悪役令嬢が行方不明!?
※初めての悪役令嬢物です。
『申し訳ありません、アレは先日頭を打ちまして、それ以来あの様に……』
とかなんとか言って、家の恥だからどうか内密に、とでも言えば?
それにしても凄いなぁ、三国一の阿呆令嬢。
おつむは二歳以下くらいかな?
そして王太子も帰れや。しつこい。
友達だって言うマリナって娘もですが、サエナリアさん以外は“ほぼ”駄目人間ばかりですね〜
よくコレで国が保てるってレベルの駄目さですけど、中枢や国民の何割かが優秀な人だったって事?
まぁ何にせよ、こんなんを公爵にしちゃう国ですし、見込みのある人もいるでしょうけど終わりかな?コレの階位を上げちゃう国ですし
面白くて一気に読んじゃいました。
悪役令嬢の行方……個人的に専属メイドさんが怪しいですね。
感想欄を見ると、他にもそう思った方がいたようですが。
ずっと冷たい目で見ているし。
答え合わせが気になります。
他の方も書いておられますが、あえて突っ込む。
地位が高くて顔がよけりゃ中身がどうでもいいから
結婚したいという奴はそうそういません。
ましてその先にあるのが奴隷並みの境遇しかないと
解っている相手となんか、絶対にお断りですわ。
この父親は人間というものを知らないんだねぇ。
目先の利益だけおっても失敗しかしないの、先ほど
妻と娘の現状で解らなかったか。
とりあえず。
サエナリアの居場所について質問。
……案外、灯台もと暗し…だったりして( ̄∇ ̄)。
だって顔は平凡なんですから、眼鏡とか付けて、そばかすの化粧(?)をして、メイド服を着ちゃえば……もう誰も気付かない(^_^;)。
…………さて、真相は如何に?(*´∀`*)。
追伸。この作品の名前の由来って……サ〇エさん?σ(^◇^;)
あなたにおすすめの小説
婚約者様への逆襲です。
有栖川灯里
[完結]婚約破棄してください。そして私にもう関わらないで
みちこ婚約破棄してくださって結構です
二位関りをんはっきり言ってカケラも興味はございません
みおな
そちらがその気なら、こちらもそれなりに。
直野 紀伊路
私より幼馴染を選んだ婚約者に別れを告げたら謝罪に来ましたが、契約を守れない貴族とは取引しませんので
藤原遊