悪役令嬢が行方不明!?
※初めての悪役令嬢物です。
殿下…謝罪に来たのでは?
ペラペラと赤裸々に語られる
婚約者を蔑ろにした( ̄Δ ̄)ウヘェ
言動の数々…。絶妙なお父様の
胸中でのツッコミが笑える!!!
こんなのが婚約者なら
絶望して逃げ出したくもなる。
彼女が出奔した最後の後押しは
お花畑の屑王子だったのか…。
予想を上回る告白に(`皿´)ムキィ
怒りがこみ上げる!殴りたい💢
両陛下は…真面な方々で
あって欲しい😓と思うのは
私だけでナイと思う。 🌱🐥💮
父親は家を守るためには仕方なったとは思うけど…。
揃いも揃ってグズでゴミですね。(^-^)嗤いながらグーパンチしたいですっ!(o゚∀゚)=○)´3`)∴もちろん、まともな使用人以外全員です。一回では足りませんね!
今後ヒロインをうんと幸せにして、ゴミどもは奈落の底に突き落として欲しいです。これでもかというほどっ!!(o゚∀゚)=○)´3`)∴
あら。糞王子の懺悔告白は父親にはチャーンス!なのでは?
「アンタがそんな態度だからなのか!うちの娘は失踪したんだ!」
って責任丸投げ出来るんじゃないの?
(。-∀-)ニヤリ
それにしても、まぁ、揃いも揃って胸糞悪い屑ばかりで。
失踪令嬢の未来に幸多からん事を祈願します
父親にも勿論責任はありますが、貴族、それも国政にも関わる公爵家の当主としては、家庭の事は奥方と、家宰(執事長)に一任し、職務に没頭していても不思議ではありません。
むしろ母親は何処の家から迎えたのか判りませんが、貴族の奥方としては完全に落第。
そして家宰(執事長)もまともに仕事をしていませんね。
高位貴族の執事は、本来貴族出身で無くては就けない高貴な仕事。
その職責には家を空ける当主に代わり、様々な差配し、それを主である当主に報告する事も内包する。
つまり、完全に失格。
あと、育児放棄(ネグレクト)は積極的な暴行事案でなくとも、立派な虐待です。
公爵は猛省しましょう。
面白いです!
この先の展開が楽しみです。
確かにアルファポリスの中に最近、ないがしろにされてる姉が身を隠すお話がありましたが、こちらとはテイストが違います。
パターンて似たものがあっても作者さんによって違いますし、それぞれの面白さがあるので気にしなくていいと思います。
もしかして、サエナリア専属侍女が本人?
父親は母親と妹、婚約者に比べればまともな気がしますが、でも、サエナリアにとって1番に責任を持たなければならない人でもありますよね。今まで気付かなかったのは妻に丸投げだったからで。今はその罪の大きさがわかってるようですけど。今更ですよね。
使用人もおかしいと感じていても当主の妻と次女の命令に嫌とはいえないですし、その後、当主からなんの指示も無ければこれでいいのかって事になると思います。
王太子さん、脳内がお花畑な方のようで。このままその下位令嬢とご婚約なさったらどうでしょう。誰からも祝福されないとは思いますが。
サエナリア、出てくるんでしょうか?
王子もクズだった
正直に話していると取れば良いのかもだけど
婚約者の親に…一般的に考えたら激怒されて破棄されるレベルだよね、これ
他の方も言ってるけど長女目線でのお話しはあっても家族内でまだまともな父親目線で話が進むのは斬新ですね
父親とはまだ関係修復可能なのかな?
長女の唯一の侍女が長女本人だと予想してます
うわぁクズ家族。そしてバカ王子。
サエナリアに救いはあるのか。
いっそほっといてもらった方が幸せに成れそうですね。
しかし、どうやって家出?逃亡資金作ったんでしょうか。まともに換金できそうな物は、非常識妹が全部持っていってそうですね。
次の展開が待ち遠しい。このままじゃ気分悪いだけの作品になってしまう。ほっとする部分も書いてください、お願いします。
誤字報告です。
サエナリアの部屋のノブが削王子?元がわかりません。
サエナリア捜索の再開。一度目のセリフが「再会」になってます。
テンポよくて面白いです!
周りが酷すぎてなんかまともそうに見えるお父さんだけど、これまでの放置を挽回できるのか共にざまぁされちゃうのかどうなるのか楽しみです😃
コメント欄で予想や伏線等気づいたことを具体的に書かれてしまう方多いですね。連載中の作品の予想を作者さんの目に見えるところに書くのは批判以上に作品を壊してしまう行為なので控えて欲しいです😭✨
あれ??なろうで似たようなもの読んだことあるけど作者さん同じかな?あれは逃げた令嬢目線でないがしろにする両親は娘の顔すらわからず行方不明に。娘は…灯台下暗しという内容だったな。
まぁこれだけ物語があったら内容が似ることもあるのかな。
他人以下の家族とは…
そりゃあ😣主人公の長女も
見捨てて当然ですね(||゜Д゜)ウヘェ
仕事漬けの父親、妹しか見ない
最低の母親😩人格破綻した妹😫
そして…婚約者の王子は
脳内お花畑のお目出たさ!!!
要らないな!こんな人達( ̄Δ ̄)
主人公には、何処かで楽しく😆
生きて欲しい! 🌱🐥💮
***********
主人公のたった一人の
侍女が本人だったら(//∇//)キャハハ
面白いのに…。でも😃何処かで
成り上がるのも捨て難い💪
一気に読んじゃいました!
先が気になりますー!!!
王子の惚気話も楽しみです😆
お母様のの名前をついつい「ミフーネ」って空見しちゃって
「え!?三船!?」ってワクワクしてしまいました
更新楽しみにしてます♪
あなたにおすすめの小説
婚約者様への逆襲です。
有栖川灯里
[完結]婚約破棄してください。そして私にもう関わらないで
みちこ婚約破棄してくださって結構です
二位関りをんはっきり言ってカケラも興味はございません
みおな
そちらがその気なら、こちらもそれなりに。
直野 紀伊路
私より幼馴染を選んだ婚約者に別れを告げたら謝罪に来ましたが、契約を守れない貴族とは取引しませんので
藤原遊