悪役令嬢が行方不明!?
※初めての悪役令嬢物です。
妻はサイコパス、妹は自己愛性人格障害に低知能あたりかな?
失礼だけどIQもEQも低そう。
公爵と王子は、一応?後悔や反省を出来そうだから、まともな常識がある人間(クズ寄り)って感じかな?
この2人は打算や保身込みでも、親や婚約者としての情も見せたし、長女とやり直しのチャンスくらいあっても良い気がする。
王太子も自分の浮気を棚に上げて妹にお前は王太子の妃にはなり得ないとか言っちゃってますけど、あなたも男爵令嬢と浮気してましたよね?ってとこで笑っちゃいましたよ。
えッ!?それお前が言う?
もう全てがカオス
ある意味で……
しっかりしろ親父
今なら、あの妹の世迷いごとが原因でサエナリアが出奔し、必死に捜索をしている最中って逃げ道があるw
あれだけ非常識な妹いたら、誰だって家出の一つもしたくなるってもんです。
……王太子……サエナリアを褒めちぎってますが、その淑女の鑑に暴言吐いたのはどなた様でしたっけ?
イカレ妹、教育の間違いとかいうレベルじゃない気がする…
馬鹿母と共に「悪魔に取りつかれておかしくなった」とかで
速攻生涯幽閉処置を取らないと、家の存続もだけど父親の
命の存続すら危うそうです。
現時点でかなりヤバそうですが。
王太子も王太子でボンヤリし過ぎというか。
しっかりしたいい男はおらんのか!という気持ちです。
暴言と非常識の極み💦
どう育てたら😣こんな娘が
出来るのやら(||゜Д゜)あぁぁっ
お花畑満開の王太子と
家庭を顧みなかった父親が
真面に見える程の( ̄Δ ̄)…。
謎思考の妹がスゴイ!? 醜悪ぅ
最後まで…見苦しかった(>_<)
そして…話は、振り出しに
いや😔姉娘の出奔がバレた!
責任の所在は誰になるのかな?
どうなるの(笑) 🌱🐥💮
ほんとの王侯貴族って普段から衣食住を贅沢はしないでお金を国や領地で回さないといけない時やパーティーとか人前に出る時にノーブランドの服なんて着てる訳にいかないから有名な仕立て屋さんにお金を回すのを兼ねて注文してそれを着るって社会の授業で先生が雑学を兼ねて聞いた事があるけどこういう横入りな人って基本的に壮大な勘違いをしてるから読んでて飽きないです。
因みに先生が教えてくれたぶっ飛んだ高級生地の服だとコート一着で数千万超えの超高級な車が買えるのとかあるみたいだけどワカナは王太子妃になるとそういうのを使い捨てで着てすぐ病気になりそうな贅沢ご飯を毎食食べるとか勝手にイメージしてそうな気がします。
王太子、君は人の事とやかく言えない。
でも気持ちは判る。
何でしょう、よくこのあっぱらぱ〜を溺愛出来たな愚母……
会話が成り立たないレベルなんですが。
そして、この時を狙ってこの阿呆を解き放った人、(*^ー゚)b グッジョブ!!
これで隠しだて出来なくなったww
もうこの愚妹は不慮の事故か病死でいいんじゃない?あと愚妻は実家返品で。
修道院なんか行かせたら清く正しく美しく生きている修道女様方が大変な迷惑をこうむりますので
王大使は「今」だけは!よく言ったと褒めてあげたい。「今」だけはですけどね
王太子よ。とても優秀で清楚で気品のあるサエナリアを蔑ろにして、浮気して、その人のことを父親につらつらと語っていたのをお忘れで?
父親も屑だけど、王太子も同類のお花畑だと思う。
そしてその上をいくお花畑な妹!
令嬢っていうより、場末の娼婦みたいよね┐(´ー`)┌
相手の話を聞かない😣
理解しようとシナイ馬鹿娘は
お花畑な王太子にまで(*゜ロ゜)
毒虫認定された。其れなのに😲
まだ…無礼をはたらく毒虫は、
ある意味大物だっ!凄いな😅
一体😁何をヤラカスのかしら
続きが楽しみです。 🌱🐥💮
あなたにおすすめの小説
婚約者様への逆襲です。
有栖川灯里
[完結]婚約破棄してください。そして私にもう関わらないで
みちこ婚約破棄してくださって結構です
二位関りをんはっきり言ってカケラも興味はございません
みおな
そちらがその気なら、こちらもそれなりに。
直野 紀伊路
私より幼馴染を選んだ婚約者に別れを告げたら謝罪に来ましたが、契約を守れない貴族とは取引しませんので
藤原遊