悪役令嬢が行方不明!?
※初めての悪役令嬢物です。
あ、王様はまともだった。
でも面倒な息子が婚約者を蔑ろにして頭をお花畑にしてる間、叱りもフォローもしなかった結果の更なる面倒な状態なので、説教は今さらです。
子育ての失敗を息子の婚約者に押し付けてはダメですよ。面倒な息子を製造したのは自分たちです。
棚上げ親子でないことを祈ります。
陛下の白髪増量と😵
王妃様の頭痛の種である
王太子。婚約者失踪の(°°)
原因のひとりでもある。
彼女の失踪を後押しした
張本人の語る(°°;)公爵家の
ヤラカシのあれやこれや
白髪以外に抜け毛も😓
増えそうな陛下と、眉間の
シワが深くなりそうな王妃様。
今宵の晩餐は、喉を通らないで
あろう(>_<)両陛下が不憫です。
他に王子はいないのかしら
王太子は、他の王子に任せた
方が安心安泰だと思います。
振られたくせに正妃と
側室の両方を、手に入れる
算段をしていますよ💢(`皿´)
この馬鹿王太子は。ゲスの極み
綺麗さっぱり切り捨てましょう。
続きが楽しみです。 🌱🐥💮
寝取り女の男爵令嬢もちゃんと処分して欲しい
「今の殿下は嫌い」だそうなので、婚約者へ謝罪が済んだらこの女「今の殿下は好き」とか言い出してまた不貞関係再開させるでしょこれ
そもそもお友達って何?気持ち悪い。
婚約者がいる男と、その婚約者に応援してもらってるからと言って不貞関係してるって頭おかしい。常識がない。
今は避けてるけど、それまで婚約者のいる男と散々不貞行為行っておいてお友達の為に怒る善人面してるのが一番最悪。
浮気男も何が友達でいこうだよ。関係を断つ気がない時点で嘘なの丸わかりで最悪。不快な人物しかいない。
こんにちは、とても楽しく読ませて頂いてます。
9話の最後で『ベーリュ、後ろー』と言いたくなりました。(≧∇≦)b
(シ○ラ、ネタ分からなかったらスミマセン)(^_^;)
にしてもすごいなぁ人物、発言、思考回路…。
全てにおいて『クズとゲスのエレクトリカルパレードやぁ〜♪』
いや、もうホントに。読んでてツッコミが追いつかないです。w
王太子の思考にいたっては、
え、なんで急に虐げられた婚約者を思うヒーロー気取り?
アンタのほしい未来関係ないじゃん。Σ(´∀`;)
「…立場を失っても…」と侯爵にいぅたその口でどがいして国ば支えるとね??(゜゜)
王命の婚約者蔑ろにする時点で叛逆と捉えられる可能性分からん時点で国支えられる能力皆無ぞ、ヌシ。
そもそも、なんでアンタのもとに戻ってくると思ってるの?好きじゃないって言われてたでしょ!Σ(´∀`;)
勝手に一緒の未来想像しないでくれません……キッショイわ〜。(´-﹏-`;)
侯爵も、なんで自分で雇った覚えのないメイドの言葉を鵜呑み丸呑みするかねぇ。
唯一の侍女?ホントに侍女がいたのかも怪しいレベルなのに?
母親は害虫育成者…。
バカナ(妹)にいたっては平民どころか人間のナリした何かレベル…。
ホントぉーーーにツッコミが追いつかない。ボケとツッコミのワ○ワ○パニック?!
あれ?サエナリア王子妃教育とかあったハズだよね?
なのにまともなドレスとか身の回りのもの全部奪われて?どうやって教育うけてたんだろ?
コレ…まさか……王宮もなのかな…? そうなるともう国の滅亡エンドしかないんじゃ………。
ぅわ〜…。しーらないっと。ウン。ワタシ ハ ナニモ キヅカナカッタ…。
はっ! 長々とスミマセン!!ツッコミたい内容メジロオシで我慢できなかったんです!
続きが楽しみです!面白い作品ホントゥにありがとうございます∟(≧▽≦)/
安定の王太子と言うべきでしょうか?(笑)
すごく真面な事を言ってるように聞こえるけど‥よく聞くと…あれ???てなりますね(*´艸`)
後、3人で歩む未来を勝手に妄想してるけど…どちらからも嫌われてなかったですか?
正統派の王妃と愛すべき側妃と3人で―という意思は伝わるけれど…もう一度言いますね?あなた嫌われてなかったですか?(ΦωΦ)フフフ…
あのさぁ王太子さん、多分マリナもそれを知ったら完璧に去ってくよ?
サエナリアとマリナは力を合わせて頑張る事はできると思うよ?でも王太子さんの為って事は絶対無いでしょ
だってクズっぷりを披露しまくってるんだから百年の恋も冷める
サエナリアが見つかってもサエナリアが拒否するだろうしそんなお花畑な未来はあり得ないって気づけよ
あなたにおすすめの小説
婚約者様への逆襲です。
有栖川灯里
[完結]婚約破棄してください。そして私にもう関わらないで
みちこ婚約破棄してくださって結構です
二位関りをんはっきり言ってカケラも興味はございません
みおな
そちらがその気なら、こちらもそれなりに。
直野 紀伊路
婚約破棄で悪役令嬢を辞めたので、今日から素で生きます。
黒猫かの