今まで馬鹿にされていた気弱令嬢に転生したら、とんでもない事になった話、聞く?
彼女は兎に角、気弱で自分の意見を言うのが苦手。
婚約者が浮気していたって、友達から利用されたって、両親から蔑ろにされたって、妹から馬鹿にされたって……彼女はただ柔かに笑ってる。
そんな前世を思い出したジュディスは、ポトリと持っていた本を地面に落とした。
何故、私がジュディスになったのかは分からない。
ただ一つ言えるのなら……今日この瞬間からジュディスはジュディスではなくなるという事だ。
(……ジュディスの事はジュディスが決める。そうでしょう?)
この王子様。。。ちょっと考えが足りませんね。。。
人がいる前でジュディスに話があると言って場所指定するなんてありえない。。。人が群がるのは当然ですよね??誰だって王子様なら自分の為やお家の為にお近づきになりたいのだからね。。。
メモを渡して後日、日時とか指定して人に分からないようにするとか出来ないのでしょうか??
それにジュディスもうるさい妹が近くにいるのに馬車で話そうなんて言って、その妹、邪魔ですけどどうやって排除するのでしょうか??
妹、うざい(*´>д<)
お前婚約者いるだろう!
婚約者いるくせに必死に媚び売りするのうざさMAX!
妹の婚約者!さっさと回収しろ‼️
ベタベタまとわりつくハエみたいでイライラとしますね!
殿下哀れ…
コーネリアス殿下、身分の低いとおぼしき女に八つ当たりし、秘密保持能力が低く自から秘密を暴露し自爆、挙句迷惑がっている女につきまといって限界までクズなんですか。この男どこまで読者をイラつかせてくれるのか。
ジュディスもいっそ大勢の耳目のあるところで、今ここで伺います。ここで話せないようないかがわしい話はお断りしますとでも言ってやればいいのに。
まぁコーネリアスの外面が良すぎて断るのも大変なんだろうけど、どのみち面倒くさい状況で、既に周囲からの評価が地の底、挙句平民を目指すならもうなりふり構わなくていいのでは?
とりあえずコーネリアスうっとうしい。ヒーロー候補なのかもしれないけど、ただただ殴りたい。
「妹よ・・・空気読めよ。」という副音声が聞こえて来そうな15話ラストシーン。でもセレリアには婚約者がいたはずですよね。殿下にベッタリで良いのかな?それともこれまでの環境から「姉は蔑ろにしても良い」とでも思っているのかな?
先に来た姉が古い馬車で遅れてきた妹が新しい馬車
というのが王子様の出待ちという印象つきで皆に知れ渡りましたなあwwwww
「あら?どうしてお姉さまが違う馬車に乗っていらっしゃるのかしら?(ヒソヒソ」
になるよねえw
妹は答えられるのかw
様々なざまぁ系を読んで来ましたが両親がお花畑脳でないのが新鮮でした。人によって違う教育方法は分からないにしても人権無視の毒親で無くて一線を画すお話しに更新が楽しみです。これからのざまぁ期待しています。
あなたにおすすめの小説
私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。
MayonakaTsuki凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)婚約破棄された翌日、王家の紋章が私の腕に現れました
あめとおと