勇者に全部取られたけど幸せ確定の俺は「ざまぁ」なんてしない!
応援本当に有難うございました。
イラストはサクミチ様で、アイシャにアリス他美少女キャラクターが絵になりましたのでそれを見るだけでも面白いかも知れません。
書籍化に伴い、旧タイトル「パーティーを追放された挙句、幼馴染も全部取られたけど「ざまぁ」なんてしない!だって俺の方が幸せ確定だからな!」
から新タイトル「勇者に全部取られたけど幸せ確定の俺は「ざまぁ」なんてしない!」にタイトルが変更になりました。
書籍化に伴いまして設定や内容が一部変わっています。
WEB版と異なった世界が楽しめるかも知れません。
この作品を愛して下さった方、長きにわたり、私を応援をし続けて下さった方...本当に感謝です。
本当にありがとうございました。
【以下あらすじ】
パーティーでお荷物扱いされていた魔法戦士のケインは、とうとう勇者でありパーティーリーダーのリヒトにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全部リヒトの物で、居場所がどこにもないことを悟った彼は、一人さった...
ここから、彼は何をするのか? 何もしないで普通に生活するだけだ「ざまぁ」なんて必要ない、ただ生活するだけで幸せなんだ...俺にとって勇者パーティーも幼馴染も離れるだけで幸せになれるんだから...
第13回ファンタジー小説大賞奨励賞受賞作品。
何と!『現在3巻まで書籍化されています』
そして書籍も堂々完結...ケインとは何者か此処で正体が解ります。
応援、本当にありがとうございました!
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
仮に四天王を倒したら、勇者の立場…。
ますます、目も当てられない…。
男友達一人しかなく、その一人とも自分の欲望で切り捨てるクズ。本人しらないが、勇者としては弱い、ポンコツ、頭花畑、おまけに見た目女性だが…本人は異性の恋人と思ってるが、中身はBL。自分がイチャイチャしてる時に、追放した友が四天王最弱討伐(おそらく)。
あげればあげるほど…ダメすぎる…。
追放=勝ち組としか思えない勇者パーティ。
とりあえず。
勇者殺すにゃ刃物はいらぬ♩ 獲物横取りすりゃあ良い♫ ・・・・・・・・・てか?( ̄∇ ̄)
実際、最弱と言っても四天王はリヒト達勇者パーティが倒すべき相手であって、それを横取りしたら難易度が何処まで跳ね上がるんだか(;´Д`)。
しかも、ケインは自分のしている事がリヒト達勇者パーティを間接的に殺そうとしているという事実に、無自覚であるというのが一番酷い( ̄。 ̄;)。
・・・・・・ケインもやっぱり、リヒトとは違う意味でダメな子なんでしょうねσ(^◇^;)。
四天王最弱か〜、それは安心(* ̄∀ ̄)
…って『四天王』って言われるぐらいだから最弱でも雑魚のトップにはなるんんだょ(;꒪д꒪)੭ु⁾⁾ワカッテル?
ケイトとケインのせいで他メンバーも一般から見たら常識がズレてきましたね〜(꒪ㅂ꒪)
そのうち四天王ぐらいはこのパーティーで倒せる様になったりして(꒪ㅂ꒪)
2人抜けて、2人入った……いや、戦力変わってない。2人がどれ程強くても、剣聖や英雄には届かない(そんな人材がいるなら、帝国単独で討伐部隊を出している筈)から、まだマイナスだろう。まあ、連携は良くなるだろうから、効果はあったとは思うけど。
しかし勇者、一見反省している様に見えるけど、上から目線……客観視出来ただけで、実際は反省していない。欲しいモノが手に入ったので、執着消えて要らなくなった事への、自分を納得させるための言い訳にしかきこえない。
殴る価値すらない行為と思わない甘えっぷりは、自己廚以外の何者でもない。
ケイン、頑張れ!さっさと家族にして、子供もに囲まれて、勇者を悔しがらせるんだ!
知らぬが仏ですねぇ🎵( ̄▽ ̄;)💧
リヒトが世界一美女 美少女と思ている本当は元男とは夢にも思ていないでしょねぇ🎵
仮にケインとあうことできたらあの美女軍団に
嫉妬するだろうなぁくっくっくっ👿
そちはまぎれなく本物だからなぁ🎵くっくっくっ
リヒト…自分が恋愛脳のクズ野郎って自覚したんだね(꒪ㅿ꒪)
ケインは知っての通りお人好しだから今でもリヒトを『大事な幼馴染』とは思ってくれてるょ(((uдu*)ゥンゥン
そして『親友』ケイトと美女(♀)&美少女(♀)に囲まれてのんびり楽しく暮らしてるから安心してくれ(* ̄∀ ̄)ノ
あとメテルさんとエメルダさんを大事に…すごくいい事ですょ(((uдu*)ゥンゥン
確かに他の『女性』にはしてもらえないししてあげられないだろうからね(꒪ㅂ꒪)
ケインとケイトの場合、ケインがきちんとケイトを女性として認識してくれたら、案外うまくいきそうな気もするなあ
私が一番!だと思ってくれれば、ケインを好きな女性も案外受け入れてくれそうな気も……
まあ、誰彼構わずじゃなく、既にいる、本当にケインを好きな数人と結託して他の女から守りそうな気もしますがwもっとも、ケイン自身ががっつくタイプとはかけ離れてるみたいですし、複数の女性から求められたら当人が一番困惑しそうですけどw特に性別関係ない親友と見てたケイトなんかは特にw
リヒトの方は……いいんじゃないかな?正直、現状、誰も不幸にならない
正直、元男だったと言われてもなあ……完璧に性転換が終了して、子供生めない以外はまったく女性と変わらないとなると……しかも、そういう方向で生み出されてるお陰で男性への対応も、快楽面でも完璧となると……
「いや、もう、元男でもいいよ」ってなりそうw男の頃の姿をわざわざ見せたりするような悪趣味な事するとも思えんし
案外、褒美に正式に彼女達が欲しい!なんて事になったりしてねw
あなたにおすすめの小説
友人(勇者)に恋人も幼馴染も取られたけど悔しくない。 だって俺は転生者だから。
石のやっさん【完結】冤罪で追放された俺、真実の魔法で無実を証明したら手のひら返しの嵐!! でももう遅い、王都ごと見捨てて自由に生きます
なみゆき
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃
俺が死んでから始まる物語
石のやっさん
転生者は力を隠して荷役をしていたが、勇者パーティーに裏切られて生贄にされる。
克全
収納魔法を極めた魔術師ですが、勇者パーティを追放されました。ところで俺の追放理由って “どれ” ですか?
木塚麻弥
聖女の私が追放されたらお父さんも一緒についてきちゃいました。
重田いの