勇者に全部取られたけど幸せ確定の俺は「ざまぁ」なんてしない!
応援本当に有難うございました。
イラストはサクミチ様で、アイシャにアリス他美少女キャラクターが絵になりましたのでそれを見るだけでも面白いかも知れません。
書籍化に伴い、旧タイトル「パーティーを追放された挙句、幼馴染も全部取られたけど「ざまぁ」なんてしない!だって俺の方が幸せ確定だからな!」
から新タイトル「勇者に全部取られたけど幸せ確定の俺は「ざまぁ」なんてしない!」にタイトルが変更になりました。
書籍化に伴いまして設定や内容が一部変わっています。
WEB版と異なった世界が楽しめるかも知れません。
この作品を愛して下さった方、長きにわたり、私を応援をし続けて下さった方...本当に感謝です。
本当にありがとうございました。
【以下あらすじ】
パーティーでお荷物扱いされていた魔法戦士のケインは、とうとう勇者でありパーティーリーダーのリヒトにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全部リヒトの物で、居場所がどこにもないことを悟った彼は、一人さった...
ここから、彼は何をするのか? 何もしないで普通に生活するだけだ「ざまぁ」なんて必要ない、ただ生活するだけで幸せなんだ...俺にとって勇者パーティーも幼馴染も離れるだけで幸せになれるんだから...
第13回ファンタジー小説大賞奨励賞受賞作品。
何と!『現在3巻まで書籍化されています』
そして書籍も堂々完結...ケインとは何者か此処で正体が解ります。
応援、本当にありがとうございました!
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
ケインにとって人生の師であり常識を教えてくれた恩人なわけか。
なまじ前世がある分、精神年齢も周りより高いし勇者パーティの雑用を率先してやっていたと。
それで世界が完結してたから外に目を向けることもなかったから
世間知らずで女性との付き合い方も分からなかったわけか。
ケインのやってることは人をダメにするなぁ。
見方を変えれば虐待にもなり得るぞ、と思って見てましたがなるほど。人というものがわからないんですね。
ちょっと納得。
一生懸命、離れられないように引き止めてたんですね。
ケインの今後の成長を期待します。
箱庭のような狭い範囲の
世界しか知らない…勇者パ-ティ-
常識(普通)が解らない( ̄Δ ̄)ハァ
大きな子供デスか⇦勇者パ-ティ-を解散したら…即!騙されそう😁
現に😄祖国の王は…彼らを
他国に売り渡す気満々だしね。
勇者パーティーとは(。・ω・。)クスン
華々しく散る運命の、貧乏くじの
代名詞!あぁっ可哀想で涙が…。
貴方(ケイン)を慕う彼女達に😆
一般常識を教えて貰いましょう。
色々とかなりズレた思考は本当に
アブナイと思うのよね。一番はね💦
ハニートラップかしら(//∇//)ウフフ
奇跡的に…貴方のパ-ティ-メンバ-に悪女は居ないみたいですが😄
ケインは果たして普通の
常識人に成れるのか!( ̄∇ ̄)
続きが楽しみです。 🌱🐥💮
なんか周りの女の子たち金貰ってるだけじゃないですか?
主人公に何かするって身体売ることしか考えてないビッ◯にしか見えません。
主人公は好きですしストーリーも面白いと思いますが、ヒロインがあんまり好きになれないです。
何もしていないのにお金が貰えるというのは、その人にとっても良いことではありません。
見てただけ、ましてや参加すらしていない人間には絶対に報酬は出さないように教育しないとダメですね。
ポーターが戦闘中に見てるだけなのは問題ないんですけどね……。
こういう真面目なタイプが遊び(女性)にハマると際限無いから…新妻達は注意しないとね…|д゚)ジー
…寒いから添い寝…その頃は美女だったから
一応役得だったんだろうな…|д゚)ジー
一応転生者設定だから子供の頃からの不遇さだったとしても…其なりの下世話な事を考えてもおかしくは無いと思うんだけどな…|д゚)ジー
後…何かしらのオヤツチートが出ないかなぁ…
プリンか水飴かゼリーか…|д゚)ジー
ケインの金銭感覚がおかしい、とのことですが
オーガ討伐の話を読んでいるとかかる費用と稼げる報酬との計算は立っているようで
思ったよりはまともではないか、と愚考いたします
(勇者パーティ時代はかかった経費の計算も担当していた筈)
ケインも童貞で、世間知らず、恋愛関係も子供(純粋じゃあなく白紙)見たい!勇者はお山の大将!(笑)ハーレム結成でヤレるっと意気込んだら、ストップ!(爆笑)祖国の王様に見放され!(笑)聖女にも見放され!(笑)どうなるかな〜?
あはははっ!勇者は未だ😅
童◯なのね💧お気の毒様です。
しかし…金銭感覚が崩壊💦(^_^;)
しているケインは😓ソロソロ自覚をして欲しい!人は身に余るモノを持つと堕落シテシマウのですよ。(>_<)
続きが楽しみです。 🌱🐥💮
ケインさんがすごくおおらかで、ホワイトですね!
女性陣もお金につられるんじゃなくて、ケインさんの内面に徐々に惹かれてくれたらいいなと思います。
シエスタさんも苦労した分幸せになってほしいです。
勇者パーティは聖女が意外とまともな思考回路で驚きました。好きな人いたんですね・・・・・・。
あなたにおすすめの小説
友人(勇者)に恋人も幼馴染も取られたけど悔しくない。 だって俺は転生者だから。
石のやっさん【完結】冤罪で追放された俺、真実の魔法で無実を証明したら手のひら返しの嵐!! でももう遅い、王都ごと見捨てて自由に生きます
なみゆき
魔王を倒した手柄を横取りされたけど、俺を処刑するのは無理じゃないかな
七辻ゆゆ
俺が死んでから始まる物語
石のやっさん
婚約者を奪った妹と縁を切り、辺境領を継いだら勇者一行がついてきました
藤原遊
大好きな幼なじみが超イケメンの彼女になったので諦めたって話
家紋武範