勇者に全部取られたけど幸せ確定の俺は「ざまぁ」なんてしない!
応援本当に有難うございました。
イラストはサクミチ様で、アイシャにアリス他美少女キャラクターが絵になりましたのでそれを見るだけでも面白いかも知れません。
書籍化に伴い、旧タイトル「パーティーを追放された挙句、幼馴染も全部取られたけど「ざまぁ」なんてしない!だって俺の方が幸せ確定だからな!」
から新タイトル「勇者に全部取られたけど幸せ確定の俺は「ざまぁ」なんてしない!」にタイトルが変更になりました。
書籍化に伴いまして設定や内容が一部変わっています。
WEB版と異なった世界が楽しめるかも知れません。
この作品を愛して下さった方、長きにわたり、私を応援をし続けて下さった方...本当に感謝です。
本当にありがとうございました。
【以下あらすじ】
パーティーでお荷物扱いされていた魔法戦士のケインは、とうとう勇者でありパーティーリーダーのリヒトにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全部リヒトの物で、居場所がどこにもないことを悟った彼は、一人さった...
ここから、彼は何をするのか? 何もしないで普通に生活するだけだ「ざまぁ」なんて必要ない、ただ生活するだけで幸せなんだ...俺にとって勇者パーティーも幼馴染も離れるだけで幸せになれるんだから...
第13回ファンタジー小説大賞奨励賞受賞作品。
何と!『現在3巻まで書籍化されています』
そして書籍も堂々完結...ケインとは何者か此処で正体が解ります。
応援、本当にありがとうございました!
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
この手の話(悪役令嬢物とか)を読んでいると勇者や正ヒロインがむしろ被害者に思えてくる。
ネット小説界隈ではあるパターンが人気になってしばらくするとアンチテーゼ的な物が出てくる(ざまぁ系自体が異世界転生して勇者になる話のアンチテーゼだし)から、そろそろ勇者や正ヒロインの逆襲が始まるのかなあ?
ケイン・・自分では真面な異性との付き合いを知らないとか恋愛がわからないといったことをいっていたがケイトの追想のところでいわゆるギャルゲモノの主人公の脇役ポジなことはやっていたわけだ
つまり何だかんだあっても裏切れた事がショックでもうこれ以上裏切れたくないのが本心なんだねえ
ここからどういう形で収まるのか楽しみです
アリス、どんだけ私が好きなのって…何故、上から!一番相手されて欲しくない、相手に依存して上から!テレとかでも…ケインは多分どんだけも好きじゃなくて、パーティメンバーとしか見てないと思います。勇者パーティからされた嫌な事をしたくなくて、自分のパーティだったらをしているだけじゃない?
ケイトは本当はケイン好きてこと?( ̄▽ ̄;)💦
(-ω- ?)ん~何かややこしくなている・・・
人間関係て難しいですねぇ😅
この作品はどうも一筋縄ては行け無い見たいですねぇ🎵( ̄▽ ̄;)💧
わくわくします🎶
ケイト…色々辛いね(;ㅿ;)
心は男の子だから女の子を好きになっちゃう、でも小さい村だから理解なんてされないし偏見もあるだろうし…(;ㅿ;)
でもケインはそんな中で本当に親友として特別だったのが女性以上に特別になって…ケインは他メンバーと違って『特別』ではないから、いつか怪我を、命の危険が迫るかもしれない、だから『追放』させた…(;ㅿ;)
しかし、まぁ、なんて言うか、ケインが『嫁』なんだ…(꒪ㅂ꒪)
ってか気遣いが出来て料理もできて…なるほど押し倒される側の要素は満載だゎ(꒪ㅂ꒪)
馬鹿じゃないの!の数www‼️(; ̄∀ ̄)
しかも全ての馬鹿じゃないの!からのツンデレ臭がすごかった(꒪ㅂ꒪)
アリスとメルルは金貨1億枚どころじゃない価値
アイシャとクルダは死ぬまで一緒
ズッキュンハワワな決定打の違いで今後ちょっとした対立があるかも?(꒪⌓꒪)
とは言えホントの意味は皆同じで『仲間』だからお金なんかに変えられない、ずっと一緒にいて欲しい、…何だょね〜(; ̄∀ ̄)
女性陣は誰か特別になれるのか、みんなを嫁にしちゃうのか、ってかケインは押し倒されちゃうのか…ケインが天然タラシちゃんなばっかりにこれからも女性陣の心臓は忙しくなりそうですね〜(꒪ㅂ꒪)
ファンタジーランキング1位なので読みました。
清々しいくらいの王道なろう小説でスラスラと読めました。
ただ、やっぱり小説ではありませんね。
この手の感想はいくらでも送られていると思いますので、深くは言いません。
ユーザーのニーズに合わせた執筆は大変でしょうが、頑張ってください。
とりあえず。
タイトルの金貨一億『前』って何ですか( ̄∇ ̄)。面白いから良いですけど。
それはともかく。ケインがやらかしてる事って、結局は『男としての自信』があまりにも無さ過ぎるのがそもそもの原因では無いでしょうか?
だから、金貨を山と積んでも自分が彼女達に好かれているというイメージが湧かず、馬鹿の一つ覚えのように彼女達の欲しそうなモノを与え続けているのでは?σ(^◇^;)
う~~~~~~~ん。本気で彼女達に押し倒して貰った方が、ケインの為になりそうな気がしてきました(^_^;)。
やっぱ女子達肉食系ですねぇ🎵( ̄▽ ̄;)💧
無自覚とは言えほぼほぼプロポーズですからねぇ😅!
これはざまぁしなくても勇者達のほうが
何かかわいそうに思えるようになて来た!( ̄▽ ̄;)💧(ほんの一ミリだけ)
クルダには『死ぬまで一緒に…』の意味を伝えて解ってもらえたけどアイシャは完全に誤解しちゃってますね~(꒪ㅂ꒪)
こんなところにも勇者パーティーの弊害がwww(꒪ㅂ꒪)
きっとアリスとメルルも同じように言われて同じように浮かれてそのうち意味が解ってケインが『残念勇者』ってあだ名をもらっちゃいそう…(;꒪ㅂ꒪)
それでもみんなの愛は変わらないし何より強さと金だけじゃなく愛される要素があるもんね(꒪ㅂ꒪)
オークマン氏、クルダさん、シエスタさん、アイシャさん。
温かみのある方々で、ケインさんが人間らしさを取り戻せそうな予感がします。
そうですよね、貧乏だったり死んでしまったら意味ないですものね・・・・・・。
石のやっさん様の作品は世界観がしっかりしていて、つい登場人物に感情移入してしまいます。
いつも更新ありがとうございます。あとわざわざコメント返しもいただけて、恐縮です。でもとてもうれしいです。
あなたにおすすめの小説
友人(勇者)に恋人も幼馴染も取られたけど悔しくない。 だって俺は転生者だから。
石のやっさん【完結】冤罪で追放された俺、真実の魔法で無実を証明したら手のひら返しの嵐!! でももう遅い、王都ごと見捨てて自由に生きます
なみゆき
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃
俺が死んでから始まる物語
石のやっさん
魔王を倒した手柄を横取りされたけど、俺を処刑するのは無理じゃないかな
七辻ゆゆ
婚約者を奪った妹と縁を切り、辺境領を継いだら勇者一行がついてきました
藤原遊