勇者に全部取られたけど幸せ確定の俺は「ざまぁ」なんてしない!
応援本当に有難うございました。
イラストはサクミチ様で、アイシャにアリス他美少女キャラクターが絵になりましたのでそれを見るだけでも面白いかも知れません。
書籍化に伴い、旧タイトル「パーティーを追放された挙句、幼馴染も全部取られたけど「ざまぁ」なんてしない!だって俺の方が幸せ確定だからな!」
から新タイトル「勇者に全部取られたけど幸せ確定の俺は「ざまぁ」なんてしない!」にタイトルが変更になりました。
書籍化に伴いまして設定や内容が一部変わっています。
WEB版と異なった世界が楽しめるかも知れません。
この作品を愛して下さった方、長きにわたり、私を応援をし続けて下さった方...本当に感謝です。
本当にありがとうございました。
【以下あらすじ】
パーティーでお荷物扱いされていた魔法戦士のケインは、とうとう勇者でありパーティーリーダーのリヒトにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全部リヒトの物で、居場所がどこにもないことを悟った彼は、一人さった...
ここから、彼は何をするのか? 何もしないで普通に生活するだけだ「ざまぁ」なんて必要ない、ただ生活するだけで幸せなんだ...俺にとって勇者パーティーも幼馴染も離れるだけで幸せになれるんだから...
第13回ファンタジー小説大賞奨励賞受賞作品。
何と!『現在3巻まで書籍化されています』
そして書籍も堂々完結...ケインとは何者か此処で正体が解ります。
応援、本当にありがとうございました!
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
さて、ケインは王様の思惑にどう対応するのでしょうか?
剣聖ケイト嬢と仲直りさせる、とのことですができるのでしょうか?
ケインとケイト嬢が仲直りできたところで思いっきり役目が被る剣姫アイシャ嬢との
兼ね合いは?
展開の想像ですが、アイシャ嬢はそのままケインのパーティで
ケイト嬢は王様の近習(近衛騎士?)に編入…
これなら丸く収まりそう…かな?
元恋人はリタではなかったのですか?
第一話で指輪をあげてた記述があるのですが。
ソニアと別れた後、リタと付き合ってたということ?
ケイトの加入は無理かなぁと思いました。
戦力としてはケインより強いうえに、勇者パーティーの剣聖だから自分より弱いケインの言うことは聞かないのでは。「皆平等」にも文句言いそう。
私としてはケインがハーレムパーティーと呼ばれないように、恋人同士のペアが加入してくれると嬉しいです。
タンクやサモナー、アーチャーとか。
王様は悪い人ではないんだけど、ちょっと欲張り過ぎてるかな。人の心の傷は、そういうものじゃ癒せないんだよ。
日本的にだと姦淫する事に因って力を持てる事も有るんだけどね~…|д゚)ジー イマノセッテイノガオモロイケド
国王としては仲人をしたいってのはわかるけど…新妻連中が反対するんじゃなかろうか?…|д゚)ジー
ところで…勇者の管轄は冒険者ギルドじゃ無いの?ただの輩出国なだけで何の栄光も無いと思うんだが…|д゚)ジー
ケインはソニアと婚約していたんですか?リタが元恋人と最初にあったので、他の二人とはパーティー仲間で幼なじみとだけ思っていたのですが。ケイトとも何かあるんでしょうか?勇者のリヒトだけじゃなく、ケインも同じくハーレムが欲しかったんですかね?この後の展開が楽しみです。
王様、そんな簡単に行きますかね...
勇者パーティ破滅は決定事項として。
ケインさんはお人好しそうだから、仲直りくらいはしてあげたとしても、同じパーティに入れるとか絶対嫌ですよね。ssとかお金の援助とか、王様にこれ以上干渉されるの面倒ですよね。他の国でもケインさん達活躍できそうですし。
続きが気になります〜楽しみにしてます。
主人公以上の逸材自体はいないでしょう。彼は野営その他で一騎当千のエキスパートです。だからといって手がないわけではありません。複数人数でバックヤードを作ればいいのです。要するに参謀チーム(参謀長、作戦参謀、情報参謀、後方参謀の最低限セット)をつけましょう。(全員美人でね)…護衛は全員女性でいいんじゃないかな?
「コン○ェルジュ」って漫画で
とある優秀なコンシェルジュに対してヘッドハンティングをするってシチュエーションが有ったんだけど 今の勇者グループのように立ち行かない状況を回復する為に他の誰かを連れてくるんじゃなく 今のメンバーで失敗しつつでも何とかする事が大事で すぐに代用品を用意しても次に何か有った場合 また代用品を用意するだけでは何の成長もしなくなるって言ってました
勇者達も今から誰かを頼るんじゃ無く
今のメンバーで何とかしようと努力すれば良いのに…|д゚)ジー
便利だと分かった主人公に復縁要請する気がないのは、追放した側としては珍しく好感がほんの少しは持てますがたいした利益も国にもたらさない勇者をこれ以上支援してくれるかな…
自分勝手に仲間を追放するような奴らですし、有能な人を仮に派遣したところで自分達がしたくない雑用押し付けるような未来しか見えないですね\\\٩(๑`^´๑)۶////自分達で雑事を行う努力をしないことが崩壊に繋がるでしょうね
ケインのパーティーの活躍や彼の仲間の女性の容姿を見て自陣のパーティー仲間兼婚約者3人よりはるかに綺麗な仲間を見てリヒトがどう行動するのか気になります
悪い意味でやらかして勇者の称号剥奪されますように^ ^
読んでいて思いました。
戦闘侍女が欲しい勇者、勇者パーティを監視したい国王。需要と供給が折り合ってるかと…
密偵の中には、侍女でもぐれるのもいる筈。
ここは、手を出されて寝返らない様に、やや年増で見目が普通以下の密偵侍女を送り出す一手かと思われます!
😞💨!この勇者は...
自分たち追い出した者をまた呼び出そうて言うのか?
恥知らずもいいとろだろうが😒💢💢
上手く行かないそれはそうだろう!
物事には下準備 調べ が必要なのに全部人任せしたくせにいざ自分人何も出来ないの あ・ た・り・ ま・えだろうが😒💢💢
と言うか勇者の仲間女子がさつ過ぎません?😅
お洒落とまで言うあないけどさ・・・清潔感だけはしましょうよ( ̄▽ ̄;)💧
あなたにおすすめの小説
友人(勇者)に恋人も幼馴染も取られたけど悔しくない。 だって俺は転生者だから。
石のやっさん【完結】冤罪で追放された俺、真実の魔法で無実を証明したら手のひら返しの嵐!! でももう遅い、王都ごと見捨てて自由に生きます
なみゆき
魔王を倒した手柄を横取りされたけど、俺を処刑するのは無理じゃないかな
七辻ゆゆ
俺が死んでから始まる物語
石のやっさん
婚約者を奪った妹と縁を切り、辺境領を継いだら勇者一行がついてきました
藤原遊
大好きな幼なじみが超イケメンの彼女になったので諦めたって話
家紋武範