貴方にはもう何も期待しません〜夫は唯の同居人〜
もう期待しなければ裏切られる事も無い。
連れて帰られてしまった…って、お城が自分の家だと認識しているのね〜( ・∇・)
既に『同居人』としてしか認識されてない旦那サマ、思考が結構ポジティブだった(笑)
この夫婦もう少し話し合った方がいいと思うし、王太子夫妻は側近でもない文官を頼るのやめてあげて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
旦那は悪いとは全く思っておらず、良くできた妻だと思っているとか、もう終わってますねw
今の職場環境や初夜で呼び出されたことを愚痴程度におさめているし、辞めても食い扶持がない情けない旦那だからもう過労死で死ぬまでコキ使われたら良いのではw
状況的にコキ使ってる人間達にも1人の人間としては扱われていない(便利な道具位かな?)様にしか見えないので、王太子回りの人間に離縁されたと言っても、ならより自分達に時間を避けて良かったとか言われそうですよね(-_-;)
元サヤでも精神的なつながりなしで、書類上のみで妻と子供だけが幸せになる結末が良いなぁと思いつつも、作者さんがどう始末をつけてくださるのか楽しみにしています。
旦那様、駄目だわ。
王妃が産気づいたからって、アンタが、行ってどうなる?旦那様、産婆さんか?
お屋敷やお給料の件はわかるけど、旦那様は側近でもないのにさ〜
社畜かいッ
奥様に愛情はあるのかな?
旦那様、家族が離れて言ってるのいつ気づくのかな〜
旦那様に問題があったとしたら、顔を合わす時間もくれないほどのブラック王太子夫妻相手なのだから、せめて手紙を書くなりすべきだったかな。と思います。奥さん、離婚、考えていますよ。
この際、あなた方のせいで離婚されそうになりました。どうしてくれるんですか?そしてこれを国王にも伝える。
ほんと、しょーもないことばかりで呼び出されて。ここまで素直に従ったこの方もどうかと思います。
旦那さん
家族の為に頑張ったり我慢していた事
(仕事嫌だけど家が王宮持ちだからとか)がアダになっていて(T_T)
私情持ち込みまくり無能な家族が経営しているブラック企業の中間管理職として振り回されている図
社畜感や亭主元気で留守状態が昭和のお父さんみたいで切ない。
妻子も旦那も可哀想な図がどう崩れて改善するのか旦那サヨナラかわからないけど解決するのか楽しみです。
王家ざまああるかな?
旦那さん悪い人ではないけど、皆さんも仰るように仕事の出来る人ではないんですね。
出来る人は仕事とプライベートをしっかり区切れますし、いい人過ぎるのと鈍感過ぎるのもあるのかな?
家庭を省みなかった結果どうなるのか…王太子夫妻も気持ち悪いし悪質なのでざまぁ対象に入れて欲しいです。
これは仕事じゃないわ。
本来の文官の仕事が出来ないってことは、代わりにやらされてる人が居るってことです。
本人は勿論として、上司からもクレーム入れるべき。王子に言えないにしても、側近にはさ。
お前達の仕事だろ、他部署に迷惑かけるな位は言ってやりなよ。
旦那、愛があるんかーい。
妻との温度差が凄いですね。忙しいのと鈍感なのはわかったけど、初夜の朝にさっさと置いて帰ったり、息子の誕生日の約束を破ったことについてはどう思ってるんだろう?何の謝罪も埋め合わせもしてないんだよね?まさか、何も言われなかったから良いと思った……?
王子側と周りの人も異常ですね~。本来の仕事もまともにできないなら、職場の上司が苦言を呈するべきでは?旦那も「私は文官であり側近ではない、するべき仕事があるので無闇に呼びつけるのはやめて欲しい」と(王子は無理でも側近やその使用人に)言えたら良いのに…。他の方が言う通り、パシリで良いように使い潰されて終わりそう…。王子たちにとって旦那は「都合の」良い人なんでしょうね。
仕事が忙しいといっても側近でも専属護衛でもなく文官としての仕事も振り回されてやれないくらいの使いぱしりのような存在で、そのうち消耗して使い捨てられても経歴が使いぱしりじゃつぶしがきかない。
離婚するのかどうかわからないけど、このまま気がついたら妻子はずっと領地で、子は成人していてそんなに日にちが経ったんだとビックリする日がくるかもしれないくらい夫はできない人ですね。
城勤務辞めなきゃ妻子との時間は取れないですね。
だって本人にその気がない。
今、同居人ですらない(*_*)
クズ旦那sideになったけど、ただ無能ぶりが読者に露呈しただけだな。
クズ旦那が無能クズ旦那にレベルダウンした。
周りにいいように使われてもっと手際よくできないのか。できないのなら安請け合いしてんなよ。そんなだから嫁息子に忘れられ捨てられるんだよ。嫁息子に捨てられたアホ旦那を見て周りはどうするのかね。これで王族がさらに余計なことしてきたら、いやお前らのせいだからと突っ返してやりたい。
出た。仕事が免罪符になると思ってる、自分に酔ってるキモいおぼっちゃん。
こういうバカほど構ってちゃんで、自分は謝れば許されると思ってるんだよなぁ。
頭も心もイカれてる。
結婚したのも、継続してるのも間違いなんだよー。
きっと夫サイドは流し読みになるだろうな。腹立つだけだから(笑)
あー離婚してほしい。
妻と息子のいる領地に行きたいとか、~なら行けていたかもしれないとか、あの…
君誘われてないから!何言ってるの?
これはコミュ障ですむ話じゃないですね。状況を判断する能力もなし。
約束を破って謝罪も説明もしてないよね?
誕プレどうした?日にちは遅くなっても埋め合わせもしてないよね?
メモ程度のコミュニケーションすらしてないよね?
この夫だと気が付いたら妻と息子が領地に行って年単位で時間が過ぎてるな。
今のまま別居か離婚しかないと思います。
旦那さんの事情はわかったけど、忙しくても手紙は短くても書けるはず、妻子は自分の事をわかってくれているはずなどと思ってるのか。バカとしか言えない。
旦那の心情や性格などを汲み取るまでの関わり合いすらない。遠い親戚ぐらいの関係でしょうか。
経済的に領地収入でやれるなら旦那は要らない。離婚一択ですかね〜。
この手の話であるけど、うーん…ある程度上の者に付き従うのは必要だと思うけど、愛する人達を犠牲にすることはいかないよね。
王太子夫婦もさ、トップなら気付けよって話なんだけど…なんなのかな。こういう人達って相手がノーと言わなければ気づかない鋼の心なのかな?
旦那様、人の良いワーカホリックだったのですね。家庭に癒されていたのなら、もっと家庭を大事にすれば良かったのに。周りも人の良さにつけ込んで仕事をさせまくっていたのだから同罪かも。
これから、どう立て直していくのか、
立て直しが可能なのか見守ります。
あなたにおすすめの小説
私を侮辱する婚約者は早急に婚約破棄をしましょう。
しげむろ ゆうき
「今なら妹も許してくれるから、きちんと謝ろう」夫が優しく謝罪の強要をした日、侯爵夫人をやめて家を出ました~デラミネーションによる夫の終焉~
水上
【完結】旦那様は、妻の私よりも平民の愛人を大事にしたいようです
よどら文鳥
初恋の人を思い出して辛いから、俺の前で声を出すなと言われました
柚木ゆず【完結】お飾りの妻からの挑戦状
おのまとぺ
私はあなたの正妻にはなりません。どうぞ愛する人とお幸せに。
火野村志紀