メビウスの輪を超えて 【カフェのマスター・アルファ×全てを失った少年・オメガ。 君の心を、私は温めてあげられるんだろうか】

 梅ヶ谷 早紀(うめがや さき)は、18歳のオメガ少年だ。
 愛らしい抜群のルックスに加え、素直で朗らか。
 大人に背伸びしたがる、ちょっぴり生意気な一面も持っている。
 裕福な家庭に生まれ、なに不自由なく育った彼は、学園の人気者だった。
 
 ある日、早紀は友人たちと気まぐれに入った『カフェ・メビウス』で、マスターの弓月 衛(ゆづき まもる)と出会う。
 32歳と、早紀より一回り以上も年上の衛は、落ち着いた雰囲気を持つ大人のアルファ男性だ。
 どこかミステリアスな彼をもっと知りたい早紀は、それから毎日のようにメビウスに通うようになった。
 
 ところが早紀の父・紀明(のりあき)が、重役たちの背信により取締役の座から降ろされてしまう。
 高額の借金まで背負わされた父は、借金取りの手から早紀を隠すため、彼を衛に託した。

『私は、早紀を信頼のおける人間に、預けたいのです。隠しておきたいのです』
『再びお会いした時には、早紀くんの淹れたコーヒーが出せるようにしておきます』

 あの笑顔を、失くしたくない。
 伸びやかなあの心を、壊したくない。
 衛は、その一心で覚悟を決めたのだ。

 ひとつ屋根の下に住むことになった、アルファの衛とオメガの早紀。
 波乱含みの同棲生活が、有無を言わさず始まった……!


24h.ポイント 0pt
4,056
小説 216,196 位 / 216,196件 BL 30,019 位 / 30,019件

あなたにおすすめの小説

借金のカタで二十歳上の実業家に嫁いだΩ。鳥かごで一年過ごすだけの契約だったのに、氷の帝王と呼ばれた彼に激しく愛され、唯一無二の番になる

水凪しおん
BL
名家の次男として生まれたΩ(オメガ)の青年、藍沢伊織。彼はある日突然、家の負債の肩代わりとして、二十歳も年上のα(アルファ)である実業家、久遠征四郎の屋敷へと送られる。事実上の政略結婚。しかし伊織を待ち受けていたのは、愛のない契約だった。 「一年間、俺の『鳥』としてこの屋敷で静かに暮らせ。そうすれば君の家族は救おう」 過去に愛する番を亡くし心を凍てつかせた「氷の帝王」こと征四郎。伊織はただ美しい置物として鳥かごの中で生きることを強いられる。しかしその瞳の奥に宿る深い孤独に触れるうち、伊織の心には反発とは違う感情が芽生え始める。 ひたむきな優しさは、氷の心を溶かす陽だまりとなるか。 孤独なαと健気なΩが、偽りの契約から真実の愛を見出すまでの、切なくも美しいシンデレラストーリー。

運命の番は僕に振り向かない

ゆうに
BL
大好きだったアルファの恋人が旅先で運命の番と出会ってしまい、泣く泣く別れた経験があるオメガの千遥。 それ以来、ずっと自分の前にも運命の番があらわれることを切に願っていた。 オメガひとりの生活は苦しく、千遥は仕方なく身体を売って稼ぐことを決心する。 ネットで知り合った相手と待ち合わせ、雑踏の中を歩いている時、千遥は自分の運命の番を見つけた。 ところが視線が確かに合ったのに運命の番は千遥を避けるように去っていく。彼の隣には美しいオメガがいた。 ベータのような平凡な見た目のオメガが主人公です。 ふんわり現代、ふんわりオメガバース、設定がふんわりしてます。

月まで連れてって 恋に戸惑う闇クラブオーナー・アルファ×弟の為に身を売る健気・オメガ ~上下関係を越えた愛が生まれる~

大波小波
BL
 南海 遥(みなみ はるか)は、自称20歳のオメガ少年だ。  夜の歓楽街にある『ボーイズクラブ・コーラル』で働いている。  しかし彼は、その地下にある高級闇クラブの『商品』として勤めることを決意する。  弟・航大(こうた)の治療費と手術代を稼ぐためだ。 『商品』は、お客様に何を要求されても拒めない、性玩具とならねばならない。  そんな遥に、闇クラブのオーナーである、葛城 了(かつらぎ りょう)が直々に面接テストを行った。  次々と繰り出される、厳しく激しい性的な行為のテスト。  全てを耐え抜いた遥に、了は合格の言葉と共に優しい声を掛けていた。  このビルに働く人間は、全員が了にとって金儲けの道具だった。  だが、遥には何か別の感情を覚えたのだ。  その後も何かと遥を気に掛け、了は行動するようになる。  気晴らしになればと、リゾートパークのナイトパレードに連れて行ったり、食事に誘ってみたり。  しかし、それらは遥にとっては束の間の夢でしかない。  彼は格安アパートに暮らし、日中もコンビニのバイトをするほどの苦しい生活をしていたのだ。  ただの金持ちの自己満足に気づかされた了は、遥の為に本腰を入れて支援を始める。  次第に二人の心を、特別な人間が占め始めた。  遥の心には、了が。  了の心には、遥が。  恋は進み、愛に変わり始める……。    

ヤンキーΩに愛の巣を用意した結果

SF
BL
アルファの高校生・雪政にはかわいいかわいい幼馴染がいる。オメガにして学校一のヤンキー・春太郎だ。雪政は猛アタックするもそっけなく対応される。  そこで雪政がひらめいたのは 「めちゃくちゃ居心地のいい巣を作れば俺のとこに居てくれるんじゃない?!」  アルファである雪政が巣作りの為に奮闘するが果たして……⁈  ちゃらんぽらん風紀委員長アルファ×パワー系ヤンキーオメガのハッピーなラブコメ! ※猫宮乾様主催 ●●バースアンソロジー寄稿作品です。

起きたらオメガバースの世界になっていました

さくら優
BL
眞野新はテレビのニュースを見て驚愕する。当たり前のように報道される同性同士の芸能人の結婚。飛び交うα、Ωといった言葉。どうして、なんで急にオメガバースの世界になってしまったのか。 しかもその夜、誘われていた合コンに行くと、そこにいたのは女の子ではなくイケメンαのグループで――。

【完結】愛されたかった僕の人生

Kanade
BL
✯オメガバース 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 お見合いから一年半の交際を経て、結婚(番婚)をして3年。 今日も《夫》は帰らない。 《夫》には僕以外の『番』がいる。 ねぇ、どうしてなの? 一目惚れだって言ったじゃない。 愛してるって言ってくれたじゃないか。 ねぇ、僕はもう要らないの…? 独りで過ごす『発情期』は辛いよ…。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ✻改稿版を他サイトにて投稿公開中です。

アルス・アマトリア ~三角関係? だけど僕たち幸せです!~

大波小波
BL
 一本木 拓斗(いっぽんぎ たくと)、神原 秋也(かんばら あきや)、守岡 玲(もりおか れい)は、幼稚園からの幼馴染だ。  大学時代は離れたものの、新卒入社先で再会した。  ここまでくれば腐れ縁、と呆れつつも同じマンションで暮らしている。    和風のクールなイケメン・秋也。  ラテン系の陽気なイケメン・拓斗。  そして、きゅるんとしたアイドル顔の玲。  社内では、この三人は怪しいとの噂が広がっている。  玲を、秋也と拓斗が奪い合う、三角関係ではないか、と。  さらに、仲良く3Pしているかも、とさえ疑われる始末だ。  そんな噂話に出くわすたびに、違うと否定する三人だったが、異変が起きる。  秋也が、派手好きで遊び人の同僚・植村(うえむら)からディナーに誘われたのだ。  百戦錬磨の彼女に、真面目な秋也は食われるのではないか?  酔った勢いで、拓斗は玲を使ってテクニックの練習をしよう、などと提案してくる。  最初は拒んだ秋也だったが、彼もまた酔っている。  キスだけで済ませるはずが、玲の魅力に囚われ、どんどん過激に走ってしまう。  そこに拓斗も加わり、ついに三人揃って一線を越えてしまったのだ。  噂通りの仲になってしまった、秋也と拓斗、そして玲。  やはりこのまま、秋也と拓斗が玲を奪い合う、三角関係になってしまうのか?  不穏な火種をはらみつつ、刺激的で楽しい三人の日常が始まった!  

たしかなこと

大波小波
BL
 白洲 沙穂(しらす さほ)は、カフェでアルバイトをする平凡なオメガだ。  ある日カフェに現れたアルファ男性・源 真輝(みなもと まさき)が体調不良を訴えた。  彼を介抱し見送った沙穂だったが、再び現れた真輝が大富豪だと知る。  そんな彼が言うことには。 「すでに私たちは、恋人同士なのだから」  僕なんかすぐに飽きるよね、と考えていた沙穂だったが、やがて二人は深い愛情で結ばれてゆく……。