あなたの愛が正しいわ
夫と一緒に訪れた夜会で、夫が男友達に私の悪口を言っているのを聞いてしまった。そのことをきっかけに、私は夫の理想の妻になることを決める。それまで夫を心の底から愛して尽くしていたけど、それがうっとうしかったそうだ。夫に付きまとうのをやめた私は、生まれ変わったように清々しい気分になっていた。
一方、夫は妻の変化に戸惑い、誤解があったことに気がつき、自分の今までの酷い態度を謝ったが、妻は美しい笑みを浮かべてこういった。
「いいえ、間違っていたのは私のほう。あなたの愛が正しいわ」
完結、おめでとうございます!!
沢山、楽しめました~(笑)
とても、斬新でした~(≧▽≦)
そして、私は最後の終わり方が一番、しっくり来ました~。
全部読んで、色々なルート?を楽しめて、大満足です!
有難うございます~<( ̄︶ ̄)>
完結おめでとうございます。
そして、ありがとうございました。
全てのエンドがよかったので、絞れなくてすみません(。ノωノ)
もし機会がありましたら、アイリスがヒロインのお話も読んでみたいなと思いました(*´▽`*)
また次回作も楽しみにしています!
完結おめでとうございます。
ハピエンのデイヴィスもヤンデレのデイヴィスも、どっちも同一人物なのですから、ハピエンの彼もそうなる要素があったんだよなぁ…。
そう思うと、ヤンデレ新しい恋ルートのデイヴィスがヤンデレ女子(男子でもいいですが)に追いかけられる逆ヤンデレエンドが見たい気がします。
どのルートも良かったです。
さよならルートだけ、あっさり過ぎだけど一番現実っぽいな〜と思ったり。
でも私の性癖で、イケオジなバルドがイチオシでした!
ちゃんと自分のケジメも付けてからなのも良かったです(*´ω`*)
全ルート読みました!
とりあえずお疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
元サヤも良かったし、号泣ルートは笑ったし、ヤンデレは怖かったヾ(*ΦωΦ)ノ
ヤンデレはバルト様にトキメキました!
全ルート、とっても面白かったです!
次の作品にも期待してます!
んんん!!!!!
バルド様めっちゃ萌える!!!
1番最後の真ヒーローエンドが一番好きです!!
元サヤなし派なんで2番手は主人公がすっぱり離婚するエンドですね!
スッキリしたんで笑
いろんなエンドが見れて面白かったです!
どのルートネ〜
いや〜全部アリだわ‼︎
全網羅で、読み応えありました🎶
これが、こうなったら!この受け答えで、こうか!
こっちならこうで?そこに行くのか‼︎
って、感じでとても面白かったです!
連載お疲れ様でした💗
全ルート完結お疲れ様でした。それぞれのルートで読み応えがあり、どれも良かったです☺️ 個人的な好みで言えば、一番最後の「ヤンデレ夫からの救済」が心の1位てす✨ ヤンデレ化しないデイヴィスとのやり直しも好きなエンディングです☺️ もちろん、デイヴィスが捨てられて泣きわめく本来のルートが一番しっくり来ますね。
デイヴィスが屑過ぎて、どうにも好きになれなかったせいかも知れません(笑)
基本的にデイヴィスのローザに対する過去の扱いがあまりに酷すぎたので、デイヴィスがヤンデレ化して監禁エンドする話だけは……うーん…という感じです。ローザが幸せじゃないので😖
(デイヴィスだけが得するのは許せん💢)
それにしても、バルト…全てにおいて格好いい✨✨
こんなにルートが違うエンディングのある物語はなかなかないので、満足度も400%です🎵 作者様としては大変だったと思いますが、本当に楽しませて頂きました。ありがとうございました☺️
次回作も楽しみにしています☺️
完結おめでとうございます。
楽しい時間をありがとうございました。
分岐エンディングについてですが
昔よく読みました、ゲームブックのようで楽しかったです。(これ、わかる方は年齢もわかるかも…)
よりを戻すのは理想的な終わり方、
離婚はスカッとする終わり方、
離婚しないがよりも戻らない、っていうのはリアルな終わり方かと思いました(ヤンデレはさておき)
それで離婚しないけど新しい恋人、っていうのもありかなぁと思ってみました。
個人的な好みとしては
やはり人は何度でもやり直せるものであって欲しいので、はじめのエンディングがしっくりきました。
不貞とか暴力をしてたら離婚スカッと一択なんですが、そこまでじゃなかったので。
次回作も楽しみにしておりますね。
お疲れさまでした。
最後の「ヤンデレ夫から助けられて新しい恋をする」バルド様ルートがいちばん好きでした!
本編読んでる最中から、「政略結婚ってのは分かるけど、どうにかこうにか離婚して、優しくて素敵な旦那様と出会えないかな…?」と思っていたので、私の思う理想のルートがこれでした!私がヤンデレ嫌いなのもあるとは思いますが😅 同じ意見の方多いといいなあ(>人<)
毎日、更新を見つけて喜んでは楽しく読ませて頂いてました!完結おめでとうございます!執筆お疲れ様でした♪
う〜ん?。。。o(゚^ ゚)?
最後のハッピーエンドで!☆٩(。•ω<。)و
ただ、穿った見方すると、これ公爵家が主人公取り込む為に計ったんじゃなかろうかと思ってしまいました。o(゚^ ゚)
高位貴族ならその位簡単にしそう!(´▽`)
元夫煽り耐性無さそうだし〜。
完結 お疲れ様でした。最後まで楽しく読ませていただきました。どのエンディングもそれぞれ良かったですが イチオシはバルトルートです。寡黙に守ってる騎士…たまりません( ̄ー ̄)面白いお話し ありがとうございました。
最後まで楽しく読ませて頂きました。
素敵な作品を生み出して下さり感謝です。
エンドが分岐する作品は少し苦手なのでさが、どのエンドも気になってしまい、ついつい読んでしまいました。
個人的にはバルトルートのエンドが1番スッキリして楽しい終わり方でした。
次作も楽しみです。
良かった(*இдஇ) これでバルドも堂々とローザを護れるね♡(*´ 艸`)ウフフ♡
デイヴィスの起こした事件の後始末なんかよりデイヴィスと他人になる事が最優先だもんね(* ˘ㅿ˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘ㅿ˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾
さぁここからはバルドが頑張るターンだぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
どのエンドもとても面白くて作者様凄すぎでは…??
ハピエン厨なんですがヤンデレバットエンド読んだら「こういうのもいいなぁ…(´^ω^`)ニチャァ」ってなりました。
新しい扉開きましたありがとうございます!!(地雷が減るのはいいものだ笑)
きっと周囲の人達も『表情筋が死んでるはずのバルドが笑ってる⁉️』とざわめいた事でしょう(* ˘ㅿ˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘ㅿ˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾
もう『馬車』がトラウマになっちゃってますね(;´°ω°`)
でもこれを機にバルドから乗馬を習ったり外出にはバルドについてもらって馬で⋯ぁ勿論、乗馬の訓練でもあるのでローザが手綱を握ってその後ろにローザを抱え込む様にバルドが乗って耳元で優しく指導しながらです(* ̄꒳ ̄)♡
そしてローザ⋯バルドは女性にモテそうだけど誰よりも貴女にモテたいと思っているよ(* ˘꒳˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘꒳˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾
分岐エンド全部面白いです。
ハッピーエンドはほのぼの
離婚エンドはスカッと爽やか
ヤンデレバッドエンドは普段は苦手なのですがテンポが良くて何かニヤニヤしながら読んでしまいました。無いわあとツッコミ入れました。
ヤンデレ真ヒーロー出現ルートもザ・王道でニヤニヤ
です。
あなたにおすすめの小説
もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮戦場から帰らぬ夫は、隣国の姫君に恋文を送っていました
Mag_Melあなたの言うことが、すべて正しかったです
Mag_Mel
あの子を好きな旦那様
はるきりょう
【完結】聖女の手を取り婚約者が消えて二年。私は別の人の妻になっていた。
文月ゆうり【完結】夫は私に精霊の泉に身を投げろと言った
冬馬亮