あなたの愛が正しいわ
夫と一緒に訪れた夜会で、夫が男友達に私の悪口を言っているのを聞いてしまった。そのことをきっかけに、私は夫の理想の妻になることを決める。それまで夫を心の底から愛して尽くしていたけど、それがうっとうしかったそうだ。夫に付きまとうのをやめた私は、生まれ変わったように清々しい気分になっていた。
一方、夫は妻の変化に戸惑い、誤解があったことに気がつき、自分の今までの酷い態度を謝ったが、妻は美しい笑みを浮かべてこういった。
「いいえ、間違っていたのは私のほう。あなたの愛が正しいわ」
離婚はしないのかぁ。
改心したら、今までの行いはチャラになるのかな…
うーん、もっといい人と幸せになって欲しい><
月イチでも体は繋がって、態度が軟化したら絆されちゃうのかなぁ
最初の酷さを思うと、離婚して欲しい気持ちが強いなぁ
だけど、相手が離れなければ…なんて言っちゃったから旦那が改心したらもう別れないのか
5年で子供がいなければ別れちゃえばいいのになぁ
どうなることやら(¯―¯٥)
感想欄開けていただきありがとうございます(*´꒳`*)
いやーローザお見事(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
デイヴィス、女は1度気持ちが冷めてしまったら戻らないのだよ〜
『恋は盲目』から覚めたら現実がハッキリクッキリ見えてくるから⚆_⚆ ミタ…
ここから巻き返しは難しいぞ〜
だってもし気持ちが戻って、またデイヴィスから疎まれたらと思うとねぇ〜
コリゴリ⁽⁽ƪ(ᵕ᷄⍨˘᷅ )ʃ⁾⁾
面白くて、どうなるのか続きが楽しみです( ˊᵕˋ*)
デイヴィスが反省してるみたいだけど、最初のやらかしがありえなさ過ぎて今更何しても不快感しかないんですよね
捨てられそうになってヤバい何とかしなきゃと必死に縋りついてるだけにしか見えないと言うか、自分が望んだ夫婦の形になったとたんに手のひら返して何がしたいんだこいつとしか思えない
わーーー、私もずっと感想というか、この想いを伝えたかったのでうれしいです!
毎日、ほんとーーーーに楽しみにしています!!
いやもう、大好きです!
妻のわが道をいく、この割り切り!
アッパレですよ、アッパレ!
夫は不憫なくらい反省しているけれど、そこもいい!
これからも毎日楽しみにしています!
感想欄ありがとうございました!
感想欄が開いた〜〜㊗🥳🎉
ずーーーっと書きたかったことがあります。
毎日楽しみすぎて、、、
一日たつのをジレジレして過ごしております。
毎日楽しみなのです
うまく心情をかけないので、、、以上です。m(_ _)m
感想欄開けてくださり、ありがとうございます!
誰かに想われていることが当然になってしまい、傲慢になってしまった夫。今更ながら気付いて良かったけど、かなり遅かったですねー😅
この先、どうやって夫婦間の認識を変えていくのか?楽しみです。
感想欄が開いていてビックリしました(笑)
せっかくなので一言だけ、よろしいでしょうか。
とっっっっても楽しく読ませていただいています!
開き直ってる奥様がちょっと怖…、いえステキです(笑)
自業自得とはいえ、途中から超絶不憫になった旦那様が最後の最後にはちょっとだけでも救われるように、こっそりお祈りしておます。
あなたにおすすめの小説
もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮戦場から帰らぬ夫は、隣国の姫君に恋文を送っていました
Mag_Melあなたの言うことが、すべて正しかったです
Mag_Mel
【完結】聖女の手を取り婚約者が消えて二年。私は別の人の妻になっていた。
文月ゆうり【完結】夫は私に精霊の泉に身を投げろと言った
冬馬亮
可愛らしい人
はるきりょう