あなたの愛が正しいわ
夫と一緒に訪れた夜会で、夫が男友達に私の悪口を言っているのを聞いてしまった。そのことをきっかけに、私は夫の理想の妻になることを決める。それまで夫を心の底から愛して尽くしていたけど、それがうっとうしかったそうだ。夫に付きまとうのをやめた私は、生まれ変わったように清々しい気分になっていた。
一方、夫は妻の変化に戸惑い、誤解があったことに気がつき、自分の今までの酷い態度を謝ったが、妻は美しい笑みを浮かべてこういった。
「いいえ、間違っていたのは私のほう。あなたの愛が正しいわ」
読みはじめは、なんてひどい旦那さまって思ったけど、お話が進むに連れて心を入れ換えて反省しているのが分かって来たので、やっぱり最後はハッピーエンドが良いかなぁって思いました😊
けど、もう少し懲らしめてからでもよいかなと…
そして、奥さまの気持ちが戻ってからはずーっと大切にしてあげて下さいね❤️
正直自分は一度あそこまで裏切ったのなら反省してもまた裏切るだろう頭から離れなくて一緒にいても絶対に信用できないと思う人なので離婚しろ派です
でも自分自身の事ではなく物語なのでどちらも読めるのは嬉しいです
>生殺しバッドエンドは誰も幸せにならない
旦那がヤンデレ化するENDに
2つのハッピーエンドを書き上げて
余裕がありましたら
または幸せエンドに‥
いや、そんなわけないよ的モヤりが残りましたら
是非ヤンデレバッドエンドもご披露下さいませ!
ながーくお待ちしてます。
完結後しばらく置いて、気持ちが向いたら‥でも構いませんので!
なろう見てきました!
ここで終わりだったんですね。
元々「妻はハッピーエンド」「夫はバッドエンド」タグ
でしたもんね。
最近?が付いたり「夫は未練タラタラ」とか増えましたが
無関心夫にとってのバッドエンド、
果てることなき生殺しのバッドエンドを
スルメの様に長く噛み締めて見たかったですが
号泣離婚バッドエンドは拝見できるとことなので
その展開を充てて離婚はしなかったけど2度と戻らなかった
生殺しの長いバッドエンドも想像してみます。
マルチ展開、執筆大変かと思いますが
楽しみにお待ちしています!
私的にですが、主人公は完全自立して事業を立ち上げつつ後に女性の地位向上に貢献して歴史に名を残すEND。
離婚はしないし子供も大切にするし妻の事業も安定していて傍から見たら理想の二人だけど、実際は夫婦未満でビジネスパートナー寄りである夫の永遠の片思いEND。
が見たいなぁと思ってます。
元サヤ?するにしても、今までの夫がクソカスすぎてラブラブはないな〜・・・
せっかく主人公が覚醒して才能も開花していってるんだから、夫に拘る必要無くない?と違和感がどうにも拭えない。
いわゆる恋や愛に帰結する事だけがハッピーエンドではないと思うし、この物語と主人公のハッピーエンドを恋や愛の枠に納めるのは勿体ないな〜!と感じますね。
分岐ルート両方ですか!ありがとうございます🎵
このお話については、どっちも読みたい派です。
最初のタグが、妻のみハッピーエンドだったので、そういうつもりで読んでいましたが、
思いのほか、ダメ夫が改心してがんばるので、大団円エンドもありかもね~と、思うようになりました。
だから両方拝見できるのは、嬉しいです!
どちらのエンディングも楽しみです(꒪ㅂ꒪)
他の方が書いていた『生殺し無関心放置な同居エンド』も確かに読んでみたい気も⋯(*ᴗ_ᴗ)⁾⁾フム⋯
もしくは『夫婦関係は生殺しが続いてるけど義務で産んだ子供がを挟むと周囲には理想的なラブラブ夫婦になっちゃう』とか『無自覚にラブラブしちゃって息子(仮)に仮面夫婦が聞いて呆れるとか言われちゃう』とか『子供は出来ちゃったよエンド』も捨て難い⋯(* ̄~ ̄)
2つの結末、それぞれ楽しみです。
愛し合う夫婦になるのはもうムリって思うけど、もし子供が出来たら協力して協同生活を送る家族になる事は出来るのかな、と思う。まぁでも月に1度だとなかなか…排卵に合わせて日を決めてもいなさそうだしね〰このダンナの事だから、きっと何も考えず自分の気分で適当に決めてるよね。
夫として以前に1人の人として、性格悪すぎだったよね。私の希望は片思いのまま、ずっと大切にし続けて欲しいという、ダンナは生涯贖罪の日々の穏やかな結婚継続かな?
来須みかん先生へ
エンディング分岐のメッセージ読みました(*⌒▽⌒*)
なんと素晴らしいことなのでしょうか( ´艸`)
先生、私は両方のエンディングが読みたいです(☆▽☆ )
どうか無理なく更新してくださいね(≧∀≦)
私個人としては途中まで旦那さんが奥さんに冷たくされてすっきり爽快だったのです。モトサヤ反対派なので…。
でも、珍しく旦那様が可哀想になってきて、こればかりはモトサヤになってほしいなと思いました。
両方読めるみたいでありがたいです。
作者様のコメントに爆笑してしまいましたwwwwww(炎上するゴクリでもう駄目でした)
どんな結果(エンディング)になるのかな〜?と思ってたらまさかの分岐!!!!
どっちも読めるの楽しみにしています!(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹
あなたにおすすめの小説
もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮戦場から帰らぬ夫は、隣国の姫君に恋文を送っていました
Mag_Melあなたの言うことが、すべて正しかったです
Mag_Mel
あの子を好きな旦那様
はるきりょう
【完結】聖女の手を取り婚約者が消えて二年。私は別の人の妻になっていた。
文月ゆうり【完結】夫は私に精霊の泉に身を投げろと言った
冬馬亮