幼馴染と結婚したけれど幸せじゃありません。逃げてもいいですか?
おとぎ話のような話だけれど、この世界にある日突然魔王が現れた。
予言者のお告げにより勇者として、パン屋の息子オーウェンが魔王討伐の旅に出た。
幾多の苦難を乗り越え、魔王討伐を果たした勇者オーウェンは生まれ育った国へ帰ってきて、幼馴染の私と結婚をした。
それは夢のようなハッピーエンド。
世間の人たちから見れば、私は幸せな花嫁だった。
けれど、私は幸せだと思えず、結婚生活の中で孤独を募らせていって……?
※ゆるゆる設定のご都合主義です。
レオンも辛いのね。゜(´∩ω∩`)゜。
Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!
どうせ勇者はほとんど家にいないからすぐには気が付かないから今がチャンスε=┏( >_<)┛ダッシュ
勇者と浮気相手には盛大なざまぁを(>人<;)
そうだ、逃げろー!
逃げちゃえー!
贅沢をせず、名声を得ても質素な暮らしを続ける…って
勇者じゃなくて、家族がね。
素晴らしいのは家族の方々。
勇者は外で好き勝手して遊んでるんだよ?
ほったらかしにされた家族が幸せ?
サイテー勇者だろうが。
何故、身近な周囲の人だけでも気づいてやらないんだろう?
逃げるっていうより、捨てちゃえ!
早く逃げてー(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆︎
勇者との元サヤよりも、
ちゃんと大事にしてくれる新ヒーローがいいですね!
。・:*:・(*´ー`*人)ぜひ♡
生理的に無理でしょうし、息子の気持ちもはっきりしましたね!
«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪︎
うわキっっついな….。
これまさか家にお金入れてないとか言わないよね?
元々奥様の住んでた家に転がり込んだの?
見せ物にされてるだけで、有名税すらないとは…。
子供の年齢的にも、そろそろ戦闘職は引退の年になってくるのでは?
そうなったら、これからは妻子との時間を大事にするよ!とか言い出すだろうから、早く逃げないと。
ところで、聖女さんは結婚したんですかね?
嫁き遅れになってるなら責任取ってやれよー。
勇者、黒、真っ黒。
子供できてからは妻に触れないとか…
他所に子供もいたりして。
妻子が、周りの目に晒されて苦しんでるのもわからないし。
子供は正直。こんな旦那、父親要らないよね。
こんな旦那は相手に事欠かないし、いつも家にいないから妻子が出ていったことにも何年後かに気づくのでは?
妻子が出ていったの気づいた後の旦那はどう出るのかな~
とりあえず、主人公と子供は勇者捨てて家でよう。
新作(。˃ ᵕ ˂ )🎉おめでとぅ💐ございます
なんだ、この勇者
(๑・᷄ὢ・᷅๑)
ムカつく男ですね
そもそもプロポーズの言葉が
舐めてんか!ってセリフだったから
多分こういう感じなんだろうなって思いました
かわいそうなヴァニー😢
連続失礼します
読み返しておりましたら。
勇者のプロポーズ?の言葉が…
遠慮しなくていい、気楽でいい。
だから結婚しよう。。
これは浮気しまくる宣言だったのかしら。。
旅に出ちゃえば浮気しても主人公にはわからないもんね。
勇者になってチヤホヤされてよりどりみどり、煩わしくなれば、妻子がいるでチョン。
結婚相手が王女だとこうはいかないもんね。
なんかゲスい勇者像が浮かんできました(笑)
実際の勇者は浮気者なのか…
更新楽しみにしてます💕
うーん(๑ó﹏ò๑)💦
なんというか、結婚した自覚がないままの自由な旦那さんな感じですね……。
もやもやしますねぇ。
もし勇者がヒーローだったら、相当挽回しないとですね!
(ちょっとなんのゲームが気になります😆)
あなたにおすすめの小説
私を捨てた公爵が、すべてを知った時にはもう手遅れでした
唯崎りいち
大事な婚約者が傷付けられたので全力で報復する事にした。
オーガスト
初恋の兄嫁を優先する私の旦那様へ。惨めな思いをあとどのくらい我慢したらいいですか。
梅雨の人
【完結】我儘で何でも欲しがる元病弱な妹の末路。私は王太子殿下と幸せに過ごしていますのでどうぞご勝手に。
白井ライス私は不要とされた~一番近くにいたのは、誰だったのか~
ゆめ@マンドラゴラ
あなたの妻にはなりません
風見ゆうみ