私が美女??美醜逆転世界に転移した私
27才入浴剤のメーカーの商品開発室に勤める会社員。
私は都内で独り暮らし。
風邪を拗らせ自宅で寝ていたら異世界転移したらしい。
転移した世界は美醜逆転??
こんな地味な丸顔が絶世の美女。
私の好みど真ん中のイケメンが、醜男らしい。
このお話は転生した女性が優秀な宰相補佐官(醜男/イケメン)に囲い込まれるお話です。
※ゆるゆるな設定です
※ご都合主義
※感想欄はほとんど公開してます。
こんばんは。初めまして。最初から最終回まで一気読みしてしまいました。読み応えのある作品でしたよ。一つだけ気になった事がありましたので質問しても宜しいでしょうか?あの後、ハルト殿下は一体どうされたのでしょうか?国の重要機密を盗み主人公を誘拐したのです。住んでいる国が違うハルト殿下でも、身分に沿った何らかの沙汰が下されたのでしょうか?
可愛い〜❤️素敵な作品ありがとうございました😊
いやーレオンハルトとミユウちゃんのやり取りも初々しくてキュンキュンな一方で、突っ込みどころ満載で面白かったですー殿下が夜会で歌ってるとことか、ミユウが私は美人って言い聞かせてるとことか笑
いつも素敵な作品ありがとうございます!すっかり鍋さまの大ファンです❤️
本日、最終話まで拝読しました。
昨日も書かせてもらったのですが、内容を知っていても、非常に楽しい時間を過ごせました。
良い作品は、何度読んでも良いのですよね。
もちろん今日も、色々想像しながら読ませていただきました……っ。
あの2人なら、ずっとバカップル級の溺愛でいくんだろうなぁ、とニマニマほのぼのと読み終わりました(^^)
子供達も、どちらに似ても両親から溺愛されて、日ごろの両親の溺愛を見て、自然に溺愛型に育つんでしょう(^^)
大団円、ごちそうさまでした!
本日もお邪魔しております。
美醜逆転のシステムの魅せ方が巧みでして、何度拝読しても面白さは全く落ちません。
それどころか今回は最初から皆さんの性格をしっかりと把握しておりますので、この時はこんな風に考えていたのかな? など、いろいろな想像もできますし。
今日も、楽しませていただきました。
完結おめでとうございます。
素敵な、何度もにやにやっとしてしまう物語でした……っ。
こちらも大好きな作品ですので、後日、最初から楽しませていただきますね。
ほかの方への感想を拝見していたのですが、次はシリアスなのですね……っ。
次回作、楽しみにしております……!
最近、本格的に寒くなってまいりました。
鍋様。この時期は特に体調を崩しやすいと思うので、お気をつけくださいませ。
完結おめでとうございます(* ̄∀ ̄)ノ
美醜改革も少しずつ成功してますね〜♪筋肉は裏切らない🎶(* ˘꒳˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘꒳˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾
そして2人の子供…楽しみですね〜(*´ ∀ `)
末永くお幸せに💕(* ̄∀ ̄)ノ
完結おめでとうございま〜す㊗️
sweet〜💞
幸せな読後感、ご馳走様でした!
マッスルミュージカル❣️
そして、なんと眼鏡男子カフェ🌟
その世界にお邪魔したいところです💕
(もし気が向いたら入浴剤小話をおまけのお話としてあげてもいいと思いますよ〜)
次はシリアスですか❗️
楽しみにしてまーす😊
慣れてないのが嬉しい…ほうほう(* ̄꒳ ̄)
まるでご自分は経験豊富な余裕ぶっかましてますがこちらにはバレてますょ(*꒪ㅂ꒪)σ
あなた…耳年増ですね(*꒪ㅂ꒪)σ
ミモちゃんもミュウちゃんと楽しそうで仲良く出来そうです素敵なお友達ですね(* ̄∀ ̄)ノ
この狭い世界だけじゃなく色々な世界を知る…そうしてロイヤルなミモちゃん発信によってこの世界にも『萌え』が広g…
レオさまの件、maroさまと同じこと考えてました〜🤣
実はずっと気になることが❗️
ミュウちゃんの入浴剤メーカー勤務って、今後……入浴シーン……え、でもRついてないので……🤔❓
1人妄想してました(*´艸`*)💗
本日、最新話まで拝読しました。
昨日は私用で全く時間がなく、その先がずっと気になっていました……っ。
無事救出されて安心しましたし、最新話ではプロポーズがありましたね……!
プロポーズ直前のレオンハルトさんの反応や、指輪のシーンや、尻餅などなど。
たっぷり、楽しませていただきました……!
ゴルゾン殿下のプロポーズも、お気に入りです……っ。
プロポーズみても、やっぱりゴルゾン殿下素敵ですよ〜🥰
毎日が楽しくなりそうで🌟
知り合いが彼女のために毎月一曲ずつ愛の歌を作って誕生日にプレゼントするって言ってた話を思い出しました😆
(誕生日、間に合わなかったらしいです)
チーズはいい人達につけられてるのですね〜かわいいです💕
ミュウちゃんにミュージカル風プロポーズは確かにちょっと…(; ̄∀ ̄)
レオンハルトはイケメンだからこそ定番でシンプルなプロポーズがキュン…ぃゃギュンとくるょね(* ˘ㅿ˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘ㅿ˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾
ゴルゴンゾーラ殿下はミモレット嬢への愛の歌を(* ̄艸 ̄)
毎回歌うなんて本当に愛してて大事に思ってるんだね〜(* ̄艸 ̄)
皆様、末長くお幸せに💕(* ̄艸 ̄)
おいらチーズ全般好きだけどミモレット🧀はおいら好きなチーズのトップ3に入る(* ̄∀ ̄)ノオイシイョネ
そうか…王様ラクレットか(꒪ㅂ꒪)
こないだ買ってラクレットオーブンなんて洒落たものないから切ってパンに乗せて焼いたり、切るのも面倒になって手で割ってホワイトソースに入れて溶かしたりしてる(꒪ㅂ꒪)←基本ホワイトソースな人間
そのままかじるとちょっと苦味があって手で割るとちょっと独特な『Theチーズ🧀』なにおいが手についちゃう(; ̄∀ ̄)
着飾って化粧して更に『のっぺり』と美しく…(; ̄∀ ̄)
レオンハルトに蔑みの視線を向けてる奴らにイチャイチャを見せつけてやれ(๑•̀ ₃ •́๑)プンスコ
因みにおいらも勿論ゴルちゃんにも幸せになって欲しい派で〜す(* ̄∀ ̄)ノ←殿下に対して馴れ馴れしいヾ( ̄д ̄*)
良かった…ホント〜に良かったよ〜(;´༎ຶД༎ຶ`)
自国で謀反を起こそうとしている…それが自分の考えじゃなくても、その旗印にされてる馬鹿はこんな悪事がバレた時点で国には切り捨てられるだろうな(꒪ㅂ꒪)
機密書だけならまだ逃げ切れたかもしれないのにね(꒪ㅂ꒪)ウチクビゴクモンサラシクビジャ
あなたにおすすめの小説
【完結】タジタジ騎士公爵様は妖精を溺愛する
雨香
美醜逆転までいかない何か
りこ
皆で異世界転移したら、私だけがハブかれてイケメンに囲まれた
愛丸 リナ
異世界召喚されたアラサー聖女、王弟の愛人になるそうです
籠の中のうさぎ
私だけ価値観の違う世界~婚約破棄され、罰として醜男だと有名な辺境伯と結婚させられたけれど何も問題ないです~
キョウキョウ
目の前で始まった断罪イベントが理不尽すぎたので口出ししたら巻き込まれた結果、何故か王子から求婚されました
歌龍吟伶