病弱な幼馴染と婚約者の目の前で私は攫われました。
キリアン・ライアット侯爵令息と婚約中。
けれど、夜会ではいつもキリアンは美しく儚げな女性をエスコートし、仲睦まじくダンスを踊っている。キリアンがエスコートしている女性の名はセレニティー・トマンティノ伯爵令嬢。
セレニティーとキリアンとフィオナは幼馴染。
キリアンはセレニティーが好きだったが、セレニティーは病弱で婚約出来ず、キリアンの両親は健康なフィオナを婚約者に選んだ。
『ごめん。セレニティーの身体が心配だから……。』
キリアンはそう言って、夜会ではいつもセレニティーをエスコートしていた。
そんなある日、フィオナはキリアンとセレニティーが濃厚な口づけを交わしているのを目撃してしまう。
※ゆるふわ設定
※ご都合主義
※一話の長さがバラバラになりがち。
※お人好しヒロインと俺様ヒーローです。
※感想欄ネタバレ配慮ないのでお気をつけくださいませ。
6話を読んでキリアンがあまりにも自分勝手すぎて「婚約者を目の前で拐われた間抜けな男として、社交界で爪弾きにされれば良いのに」と思っていたら、7話で本当に(セレニティ共々)そうなってスッキリしました。
後はフィオナの安否ですね。
結局結婚したのか‥。
セレニティさんどんなに言いつくろっても・・親友の振りした尻軽女ですよね?
別に抱かれて思い出に残さなくてもほんとに死んだら素敵な人だったよね・・て思い出に残るのに。
一生笑いものでいればいいよ。
て言うか、フィオナをこれだけ痛めつけといて社交界で爪はじき~とかいってるし、反省してます?
祝われなくて当たり前でしょう?
周りからすると間接的には殺したようなもんなんだし(死んでないけどw)
男もだけどこんな女大嫌いです。
クズ男の父親はクズ女と付き合ってるのを知っていたのですか?
だとするとフィオナの家はこのクズな両家から高額な慰謝料を取れますよね。
果たしてフィオナ父は慰謝料欲しさに2人のクズを放置していたのか、本当に知らなかったのか。
それともこんなクズ男と結婚しても幸せにはなれないけど格下からは破棄出来ないからと、誘拐犯と共謀したか。
どっちだー?
クズ女は病気が再発すると良いだろう!
そして当然、治療してくれた医者は彼らの前には二度と姿は現さないと思ってる!
未だ正体不明のヒーロー、
死体偽装とは完全な計画的犯行ですね。
死んだことにしてしまえば、
捜される(厄介・面倒・鬱陶しいこと)も無く、
主人公の退路だけでなく未練も断ち切りやすい・・・実は俺様でなく腹黒策士?(笑)
レニィの気持ちもキリアンの気持ちも、寿命があるかもしれないから狡くても好きな人といたい気持ちも分かるけど
親しき仲にも礼儀ありって言葉を教えたい。
一応、社交界や貴族のマナーやルールがあって、教育されてるのだから其れを最低限は守るべきだったよね…
寿命を脅しに好き勝手にやって、婚約者同士の両親も其れを理由に黙ってたのかもしれないけど…
医者に治るって言われた時点で、一線引いておくべきだったよね。
キリアンとセレニティは、なんだかんだで最終的に大好きな人と結婚できて良かったねー(棒読み)
もう幼馴染達はお好きに。どうせ心を痛めて〜とか謝罪したい〜とか、自分の罪悪感を軽くしたいがための反省しかしなさそうだし。そんな馬鹿達の誰にも祝われなくて寂しいけど本人達は結果幸せ、でもずっとフィオナの事は…っていう一生を終えたらいいと思う。お似合いお似合い。
フィオナは死んだ事にされてしまったけど、溺愛エンドみたいなのでこっちの続きが楽しみです♪
死ぬって思ってたら、セレニティーみたいな行動とるかもなぁ~。
自分は死に向かって体が悪くなるばかり、好きな人はキリアンの事を愛してる訳じゃない健康な幼なじみと婚約。
死ぬまでは好きにやってやる!!ってなるかな…。
でも、二人は結婚できたんだし結局は幸せでは?
キリアンとレニィが不幸になるのはもちろんですが、2人の行動を黙認した親達にも不幸になってほしいものです。
主人公の親は何を思って2人を放置したのか、、
娘が可愛いなら見ていられないと思うのですが、、
主人公には幸せになってほしいものです。
私には理解不能ですが、、、
あれ。こんなクソ野郎が婚約者、死ぬ死ぬ詐欺の幼馴染。イライラが天井知らずで上がるのにザマァタグがないことに愕然としました。溺愛タグには胸踊りますが、幼馴染の詐欺が発覚したら(長生き)、あれ?あの人、幼馴染の婚約者の男と仲良くしてなかった?って時間差で白い目で見られるんでしょうか。身勝手な婚約者などいりませんが、何らかの形でひどい目にあって欲しいですね。とりあえず婚約者には大間抜けの称号を。
おっと、死ぬ死ぬ詐欺が始まるのか、それとも男の言い訳に使うのか楽しみだなー。
主人公の両親は不貞行為を見守った主犯だけど、誘拐された娘を堂々と傷者と非難しそうだな。お人好しが家系の遺伝子的なものであったとしてもこの家庭は闇が深い気がすると期待してしまいます。
鬼わぁ~そとっ!!
福わぁ~うちっ!!
。 。 。。 。。
☆゜。☆゜。゜☆゜
。 。゜☆゜゜。゜☆ 。゜。
∩_∩゜ ☆ 。 ∧_∧゜
(#`´)つ゜☆ ⊂(`△´)
/⊃□
恵方巻食ぅワァ゚・*:。・゚・*
∧_∧
( '∀')__
( つ(三三(@) 。:*゚
| YT ̄ ̄
(__)_) ゚・*:。
バクバクムシャムシャ
____ __∧_∧
`|南南東|(三(゚ )
 ̄TT ̄  ̄し )
|| | ○|
゙゙゙゙ (_|_)
ぜひ ザマァタグ をつけて下さい!
悲劇のヒロイン振ってるワガママ女とクズ男には盛大なザマァがあって当然かと!
親友の婚約者寝取って平気な顔して親友ズラで良く笑って喋れるクズ女と。
いつ死ぬかわからないからと、適当なこと言われて関係を持ったクズ男。
いらないでしょ。
フィオナをさらった人物は実は王族あたりで、いつも2人から離れているフィオナに気がついて、調べていく内に不貞関係にあるのを知って…とかだったらいなぁ。
クズどもがムカついて仕方ない。
クズ男、お前にフィオナを責める資格はないぞ!
キリアンのダンスのお咎めすごかったです。「お前が言うな」と読者達の心をシンクロさせたんじゃないでしょうか(笑)
キリアンルール→余命いくばくかの人とはなにしても浮気にならない!
彼にとって二人とも自分の女なんですね(^_^;)
攫われた後悔が一番のざまあでしょうか…
病弱彼女視点も、今までほっといて攫われてからやっと怒ったキリアン父視点もほしいです!
キリアンくんは病弱な彼女を守るナイト気取り、レニィはもう私は死ぬんだわという悲劇のヒロイン気取り、フィオナさんは世間知らずと…みんながみんな、精神的に未熟だったから成り立ってた関係なんだろうな。
さて、フィオナさんはいなくなりました。レニィさんは健康になりました。精神的に成長できるかな?
つうかキリアン、病弱な女の子に乞われたからって何度も抱くなよ…猿かよ…閨で彼女の容態が急変しなくて良かったね…
キリアンは女の子二人を愛してるわけではないのでは。相手が大事なら体に負担をかける性行為を何度もやるなんてあり得ない。キリアンは自分大好き、二人の女を侍らしてニヤニヤしてる下半身男では…しかもレニィは遅かれ早かれいずれ死ぬ、なんて思い込んでますよ!
フィオナはレニィが死ぬなんて思いたくもないでしょうに。
第三者視点が見たいですね。
正直お涙ちょーだい(苦笑)な風に見てる方はおられるでしょうね。
読者の私でも、ばかじゃねーの、やってらんねーな、わかいなーって思いますもの。みんな若いです。幼い。
病弱な女と、がっつりと体の関係まであるって・・・恐らく1度や2度でないはずだ。
ホント、レニィって病人なのか?って疑わない時点で
悲恋に酔っていたお花畑恋愛脳の二人だったんだろうな。
いや~、この二人。
周りからどう見られるのか。
3家族の家もどうなるのか、修羅場になりそうだな。
楽しみだ。
更新楽しみにしております。
レニィさんの病気が治ってしまったら「不治の病&薄幸の美少女」フィルターが外れて「親友の婚約者を寝取った阿婆擦れと婚約者の親友と浮気した屑男」という事実しか残らないと思うのですがそこら辺の事お花畑カップルはちゃんと解ってるのかな?
しかしガッツリ身体の関係まであるのか…。
もしかしたら悲恋に酔っていて避妊すらしてないんじゃないかこの猿共は(#^ω^)
ついにフィオナちゃん、攫われた*\(^o^)/*
にしてもキリアンのお父さんの言う通り、婚約者が攫われても気付かないなんてホント愚か。。。
キリアンとレニィは結ばれない悲恋のカップルだったからこそ同情され、認められていただけ。
フィオナちゃんの誘拐で、もし今後この二人が結ばれることになったら話は別。世間は冷静になり、二人を見る目も変わるはず。
キリアンは婚約者を助けもせず見捨てた浮気者、レニィは幼馴染の婚約者を当たり前のように独占していた鬼畜。
この二人が何を考えていたのか、二人の目線も気になります。
あなたにおすすめの小説
【完結】婚約破棄される前に私は毒を呷って死にます!当然でしょう?私は王太子妃になるはずだったんですから。どの道、只ではすみません。
つくも茄子
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
初恋の兄嫁を優先する私の旦那様へ。惨めな思いをあとどのくらい我慢したらいいですか。
梅雨の人王太子殿下、最初の一曲は私ではないのですね 〜我慢をやめた公爵令嬢は、婚約指輪をお返しいたします〜
ゆぷしろん