この恋に終止符(ピリオド)を
好きだからサヨナラだ。
彼の心に彼女がいるのを知っていても、どうしても側にいたくて見て見ぬふりをしてきた。
だけど……そろそろ潮時かな。
彼の大切なあの人がフリーになったのを知り、
わたしはこの恋に終止符(ピリオド)をうつ事を決めた。
重度の誤字脱字病患者の書くお話です。
誤字脱字にぶつかる度にご自身で「こうかな?」と脳内変換して頂く恐れがあります。予めご了承くださいませ。
完全ご都合主義、ノーリアリティノークオリティのお話です。
菩薩の如く広いお心でお読みくださいませ。
そして作者はモトサヤハピエン主義です。
そこのところもご理解頂き、合わないなと思われましたら回れ右をお勧めいたします。
小説家になろうさんでも投稿します。
レオン、しっかりしなさい。
一夜を共にしているのに、何も言わず、上の空、リゼカにプロポーズする為の場所を考えていると思うけど、リゼカはジョージのせいで、斜め上の解釈をしています。
早く、リゼカを安心させて下さい🙏
ジョージ、戻って来たら、自分の行いのせいで、周りから白い目で見られると思います。姉弟揃って、王宮からいなくなってほしいです。
朝からチンタラモタモタしているレオンくんに喝を入れてくれる親分はいませんか?作者様のお話はもちろん、皆様の感想が楽しみです。彼らは、磔?五右衛門○呂で釜茹ではいかがでしょうか?釘バットでフルボッコでも懲りないメンツでは?
リゼカ、また勘違いしちゃたぁ💦
レオン、リゼカにプロポーズする時と場所選んでる場合じゃないぞ(`Δ´)
あと2~3話(予定)で完結なんですね?
どんなダイ、ドンデンガエシがあるのかな?
ましゅろう様の物語で地味〜じゃない呪いが出て来たのは 離婚してください! ですね😆
タライが落ちてくる呪い良いかも😆
釘バットの釘は足りているのでしょうか?
ホームセンターに行って買い漁ってこなければ(・∀・)
リゼカ…酔っ払いの介抱せずに一緒に甘い夜を過ごしてくれたレオンの想いをまだ疑っている…
ジョージが相当ネチネチしつこく洗脳(?)したんだろうな…
ジョージ…帰って来たら、レオンは婚約してるし(多分?)釘バット集団は順番待ちしてるし…
またすぐ長期出張…イヤ転勤したくなるのでは?(笑)
そうだ。レオンはっきりしなさいよ。
シチュエーションにこだわっているんだろうけど、モタモタしていたらその前に捨てられるわ。
不安にさせたらダメなのよ。
逃げたジョージ、どうなった?
兄ちゃんに嫌われたくなくて逃げたんだろうな。
はじめまして。
フルボッコの会の入会は、まだ間に合いますか?
釘バットが不足なら、自前で用意致します。
いつも、楽しく拝見しております。
レオンよ…タイミング図ってるのは分かるんだが、そうこうしてるとまた邪魔が入っちゃいますよ?
リゼカちゃんの気持ちを考えると、おばちゃん君にもちと仕置をしたくなるんだ…仕置用のハリセンを準備するかどうか、悩んでおります。
クッ!根深いハエ…ジョージの呪い!
( ´ཫ` )
とりあえずこうだ!
アタレー!! (⌒~
⊂(・∀・)彡 (⌒⌒⌒)
⌒⌒~ ∪ ⌒~~⌒
~~~/ /~~~~~
\\
// 皆さん
\\
,;人ノ <人ノレ;, 奴のHP削ったよ
,;) (;,
,;) ∧_∧ (;コレでか弱い女性も
,;)ヽ(O皿O)ノ (;簡単にボコれるよ
;;) 羊ヘ (;
;;) < (;;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
レオン、ヘタレかつバカたれ😓
とっとと言わないと、リゼカが離れていっちゃうよ💦
大事なことはちゃんと伝えないと…後悔する事態になるよ?
リゼカ、まともに「愛してる」って言われた事ないんですよね?
それでジョージに要らんこと吹き込まれたら、もう、全然違うほうに勘違いするよなー😒サーラも押し掛け女だし😤
リゼカが本当に不憫です…😢
レオン!!のんびり屋さんなのかな🥲
リゼさん早まらないで...譲二蝿の洗脳が効いてる🥲
はやり、アレはフルボッコにしなければ!!
( •᷄ὤ•᷅)و シャッ!
姉にはコドオジ部屋ドコデモドアが似合うかな🤔
あ。釘バットの予約はこちらなのですね。
初心者用1本お願いします。
それにしても、弟くん。
リゼカと二人の時に「邪魔者だから別れろ」と言ってるつもりでも、長期間の犯行だし、キツイ声出してるし、誰か聞いてそうなの…完全犯罪は無理なんじゃw
姉の方は、悪気ないとしても、ダメダメな子疑惑が。(笑)
お初にお目にかかります。
ネエネエミナサマ……少年野球用木製バット(大人用より少し細く軽いので、女性でもぶんぶ振り回しやすい)に鉄丸釘のN150(←JIS規格。長さ150ミリ=15センチで、鉄なので塩水ふっときゃ程よくすぐサビる)を打ち込んだ釘バット、何本用意しましょうかねえ?
(少年野球用木製バット、野球やる子いないのにウチにあるんですよ……なぜか防犯用として玄関に25年鎮座してます)
HOTランキング見たら2位にあがってましたね😄
おめでとうございます㊗️
|
/ ̄ ̄ ̄\
/ ∧ \
│ / 川\ │
\/┏┻┓ \/
。゛#┃お┃゛。
゛,。┃め┃#。゛
。゜#┃で┃゛。゛
,*。┃と┃゜。#
#゜。┃う┃゜*。
┃☆┃
┗┯┛
∩∩ │
(*´∀`)│
/ ⊃
今日はラブラブなふたりで幸せな気持ちになりました❤
みなさまの感想に笑わせていただきました❤
ジョージのGはゴキ○○に笑ってしまった🤣
疲れていたのかスマホ持ったまま寝落ちしてしまった為に感想が深夜になってしまいました😱
起きてびっくり!
夜中にスイマセン(*ᴗ ᴗ)⁾⁾💦
レオン、当て身を食らわせてサーラを引き剥がしてリゼカのところにちゃんと来たんですね😁まぁ、じゃあ、レオンは許してあげよう(←何様?ですね💦スミマセン😅)
でも、サーラがシラフの時に“もう二度とこんなことをするな。またこんなふうに来たら絶対追い返す!”ときちんとレオンは言い渡しておかないといけないですね🤔
というか、もうサーラはレオンの家に一人で来るな、ですよね💢レオンとサーラ、家で二人きりなんて、それ、レオン、もう浮気案件だからね😓
レオンとリゼカ、この夜は一緒に過ごせたのは良かったけれど、リゼカは勘違いしたままだから泣いちゃって、ラブラブなはずなのに切なくて哀しいのが何とも…😢
レオン、リゼカにちゃんと「愛してる」って言ったことがないのかな💦?
レオンが何か言いよどんでいる様子なのがまずいけないから、とっととリゼカにそれを伝えなされ、と思います😑
で、「愛してる💕」と少しでもいいから普段にも言ってあげて🙏
とりあえず、この後レオンは起きても、リゼカとしばらく一緒に過ごしてほしいです🥺リゼカが想像してるみたいに、間違っても“サーラが一人で寝てる家にとっととレオンだけで帰っていく”なんて、絶対にしないでね…。
レオン、プロポーズの言葉がなかなか上手く紡げないだけなんじゃなかろか🤨
不快な姉弟のおかげで、会員さんが続々増えておられますね( ー̀֊ー́ )✧
ちょっとユラルと一緒に釘バット増産してきます( •̀ω •́ゞ)✧
その時のために素振りも欠かさずL_( ゚Д゚)
わぁひとまずは良かったー。
あ、私もフルボッコの会参加したいです。
長ーい釘で尖った方が出るまで打ちつけときますね。
まだ復縁狙ってるにしろ、無神経なだけにしろ、2度と関わり合いになれないように徹底的にヤりましょう。キリッ
トラウマを埋め込みかえせばよいのです。
ええ、えぇ
みんなでやればすぐ終わります。にっこり
あなたにおすすめの小説
旦那様に愛されなかった滑稽な妻です。
アズやっこ
すれ違う思い、私と貴方の恋の行方…
アズやっこ
【完結】愛されていた。手遅れな程に・・・
月白ヤトヒコ
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
──いいえ。わたしがあなたとの婚約を破棄したいのは、あなたに愛する人がいるからではありません。
ふまさ