この恋に終止符(ピリオド)を
好きだからサヨナラだ。
彼の心に彼女がいるのを知っていても、どうしても側にいたくて見て見ぬふりをしてきた。
だけど……そろそろ潮時かな。
彼の大切なあの人がフリーになったのを知り、
わたしはこの恋に終止符(ピリオド)をうつ事を決めた。
重度の誤字脱字病患者の書くお話です。
誤字脱字にぶつかる度にご自身で「こうかな?」と脳内変換して頂く恐れがあります。予めご了承くださいませ。
完全ご都合主義、ノーリアリティノークオリティのお話です。
菩薩の如く広いお心でお読みくださいませ。
そして作者はモトサヤハピエン主義です。
そこのところもご理解頂き、合わないなと思われましたら回れ右をお勧めいたします。
小説家になろうさんでも投稿します。
もしかして、レオンの魔力はブルーでZMSね?
よくやった!ようやった!!
プロボーズ大作戦
yes♡(* ˊᵕˋ )ノ💍٩(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑ ٩)結婚しよ♡
リゼさんちゃんと「はい」と返事出来たね💕︎偉いでGZL🦖
譲二姉はなんか普通にイタイ人だったんZMS👓ね🫠
馬鹿ジョージよりは謝罪に来たサーラさんはマシなのかな?土下座モードで謝罪に来たサーラに引き気味のリゼカの代わりにヘレン女史がお小言を言ったけど、ちょっと気の毒に感じちゃいました。そんな中、レオンがやっと思い出の場所でプロポーズをしたけど、リゼカの思考はついていけるのかな?
レオン、プロポーズできましたね🎉💕
良かったー😊💕
今回はずっと、リゼカとレオン、どちらが先に“伝えたい事”を言うのか、ドキドキしながら読みました😁💦
途中、レオンが“俺から告げさせて欲しい”と言い、そうすることになった時の安堵感は半端なかったです😉🍀
いやー、もう、もしリゼカから先に「別れましょう💧」なんて言ったとしたら、絶対ややこしいことになりましたよね😅?
よかった、よかった❤️
リゼカ、良かったね🥰あなたはずっと思い違いをしてたのよー😅
青い石の指輪💍✨だったのは、青はレオンの色?
告白ターイムですねぇ。
辿り着けて良かったです。
臆病過ぎるリゼカさんには、背中を押すために、タイキックをお見舞いしますかね。
とりあえず次ネガティブな事言い出したらね?
もう2人で幸せになるだけだもんね。
皆さま譲二に激おこでらっしゃいますが(笑)
ワタイはシチュエーションが…とかシチュエーションにこだわり、指輪を見てるの主人公に見られて主人公に誤解&不安にさせてるレオンにオマイ、そんなんこだわって場合ちゃうんやで?と一発ハリセンお見舞いして差し上げたいです!
あ、もちろん譲二に釘バッドし隊に入会希望です(๑•̀ㅂ•́)و✧
ワタクシ、背番号16でお願いします💕💕
あの〜…私も釘バットの会に是非参加させていただきたく…!
確定申告に虫歯が重なる最悪のコンディションで、感想全然書きに来れていない身の上で申し訳ないのですが、討ち入りの際はその憤りを全てぶつけてバカ姉弟を皆様と共にぶっ飛ばしたいです!是非お仲間に入れて下さい!よろしくお願い致しますm(_ _)m
あとさあレオン…頑張れ…?もうちょい頑張れ…?シチュエーションとかいってる場合じゃないのよ…😵💫
ああ~、何でこのタイミングやねんΣヽ(゚∀゚;)
よし、ここは我が心の師⦅故フグ様⦆に憧れ我流で磨いた
かかと落としをお見舞いしてくれようΨ( ̄∇ ̄)Ψ
待ってやがれG姉弟!!大地に熱烈キッスさせてやる!!Σd(゚∀゚)
というか
感情欄読んでて思ったんですが
レオン君みなさんが並んでる列に
ポーイとしたらいいのでは?
きっと皆様のありがた〜い説法で
さらにイケメンになるはず‼️
あっダメです‼️
説法はokですが
お触りは、ケツバットかタイキックでお願いします。
お時間はお一人10分でお願いしまーす♪
終わりましたらいぶりがっこチーズケーキがハイラントより届いております。
緑茶共どうぞ〜
チェキはましゅろうさんから大人の都合で
今回は許可がおりてませーん❗️
ご確認の上お並びください〜
ふうっ🥴
こんな感じでしょうか⁉️
どうしてレオンに気持ちを確かめもせずに別れようとばかりするのかな。不安からといえばそれまでだけど、レオンはこれまで恋人として何一つ後ろ暗い行動はとっていないのに。むしろリゼカの方が「レオンのため」と言いながらレオンの気持ちを無視している不誠実な行動しかしていないかな。レオンはリゼカ自身を見て恋人になると決めたはず。それなのに、リゼカはジョージの言葉に踊らされてレオン自身を見ずに別れようとしている。
レオンがサーラを好きだったというのは、あくまでもジョージの言では?本当にそうだったか怪しいし、仮にそうだとしても過去は過去だと、レオンと積み上げた時間がサーラとの時間に劣るものだなんて思わないでほしいな。
リゼカの健気さが好きであると同時に、「そっちじゃない、帰ってきなさい!」と喝を入れてやりたくなります…
まず自分から信じようとしなければ、いくらレオンがプロポーズしたところで「優しいから、誠実な人だから」って斜め上の解釈をしてレオンの気持ちを否定しそう。まずは向き合ってほしいな。頑張れリゼカ。
ましゅろうさんのファンで全話読ませていただいております。ちょっと辛辣な意見で申し訳ないのですが、主人公が想像だけで相手の気持ちを決めつけて、勘違いしたまま迷走(または暴走)する話に偏っているな…と最近感じます。じれったいのが醍醐味といえばそうなんですが…
あなたにおすすめの小説
旦那様に愛されなかった滑稽な妻です。
アズやっこ
すれ違う思い、私と貴方の恋の行方…
アズやっこ
【完結】愛されていた。手遅れな程に・・・
月白ヤトヒコ
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
ガネット・フォルンは愛されたい
アズやっこ