この恋に終止符(ピリオド)を
好きだからサヨナラだ。
彼の心に彼女がいるのを知っていても、どうしても側にいたくて見て見ぬふりをしてきた。
だけど……そろそろ潮時かな。
彼の大切なあの人がフリーになったのを知り、
わたしはこの恋に終止符(ピリオド)をうつ事を決めた。
重度の誤字脱字病患者の書くお話です。
誤字脱字にぶつかる度にご自身で「こうかな?」と脳内変換して頂く恐れがあります。予めご了承くださいませ。
完全ご都合主義、ノーリアリティノークオリティのお話です。
菩薩の如く広いお心でお読みくださいませ。
そして作者はモトサヤハピエン主義です。
そこのところもご理解頂き、合わないなと思われましたら回れ右をお勧めいたします。
小説家になろうさんでも投稿します。
レオン、リゼカの話を聞く前にプロポーズ出来て良かったー。先に別れ話だと大変なことになっていたと思います。
サーラの事を頼んだ、サーラの父はレオンに恋人がいるのを知らなかったのでしょうか?もしかして、あわよくば、二人が一緒になってほしいと思い頼んだ?もしそうだったら、この家族全員、レオンに締め上げてもらいたいです。
ジョージは、いつ出張から帰ってきますか?レオンとフルボッコ隊員が待っていますよ🤣早く釘バットやハリセンなどで、お仕置きされて下さい🙏
朝からありがとうございます😊姉弟の裏には父親の存在がいたとは。常識がないのでよろしくってこの親子お仕置き室へ。皆様よろしくお願いいたします🤲好き過ぎて食い違う2人。噛み合ったら最高の2人ですね。ラスト読みたいけどゔーん。
いやぁ、レオン、本当に、リゼカが別れ話をするより先にプロポーズできて良かったね、と改めて思いました😅危なかったねー😁主にジョージとサーラのせいで(自分たちのせいも少しはあるけど)もうちょっとで破局だったって、レオンが知ることはあるのかな?この後リゼカから聞くかしら?
指輪の石の色は、レオンの瞳の色だったんですね☺️そうかぁ、あのお家の方々は赤で😃アデリオールの騎士だけの伝統だったんですね!でもこれもリゼカの勘違いに拍車をかけましたよね😅サーラの瞳もたまたま青だったのが、ややこしくさせちゃいましたね💦
次は最終話ですか😳なんだかあっという間でした😊ずっと悲しげな表情だったリゼカが、きっと幸せな表情になってくれてるだろうなと思うと、最終話なのは寂しいけれど、早くつづきが読みたいです💕
あっ、あと、ジョージを、レオンと一緒に成敗したいです👊
レオン、思った以上にヘタレだった😆
💍の色の件、レオンの瞳の色の説明ないなと思っておりましがましゅろう様の隠し玉でしたね😁
最終回、ドキかムネって不整脈おこさない様気を付けてお待ちしています
((o(´∀`)o))ワクワク
譲二への制裁どうなる、、、釘バット、スッポン、大ハンマー迷う。そうだ!はらり様、ハリセンお貸しくださいませ♪
スパーンてやったらスッキリして気がすみそうです🙌
レオンよ…やっとか!!
とはいえ、相手は思い込み暴走思考気味(ジョーGのせいだけど)のリゼカちゃん。
指輪の石の色についてもどう納得させるのか、君の背後でハリセン構えつつ、お手並み拝見させてもらおうかな?
下手な言い方だと、フルボッコの会・ハリセン分隊の皆様からのありがたい一発が届く事でしょう。
そうそう、ジョーGから何を言われたかもきちんと確認するように!!浮かれて忘れるんじゃないぞ!!( ー`дー´)
さて…ハリセンの調子の確認と釘バットの素振りをしておかなければ
はい✋フルボッコ会に入会希望
入会届けはどこに提出したらいいですか?
釘バットでのスイング
練習しておきます
是非、選抜メンバーに
上から叩きつけるのがいいか
下からすくい上げるのがいいか
悩みます
あ、レオンはよく言った
頑張った
レオンプロポーズ!よくやった!頑張った!
偉いぞ!良いぞ!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
サーラは謝罪しに来ただけ弟よりまだマシな人間と見た!
さて…青い石の理由はなんだろうな?
魔力の色とか?思い出の色とか?
えっこの釘バット君達の請求書はアルトに?!
だ…大丈夫なのかな?大東さん
入会届ありがとうございます♡
もちろんジョージフルボッコの会
入会したいです!!🤣
あぁやっとプロポーズ
すれ違いの会話から脱せれるかなぁ
頑張れ〜!!
あ、もちろんジョージの番外編も
ありますよね?✧( •˓◞•̀ )
やっとプロポーズ成功多分?
明日のレオンside早く読みたいです
譲二姉、ボコるのはとりあえす保留ですね。ボコリ会員多数になりましたね😁
譲二を釘バットで皆でやっちゃうと死んじゃうので選抜ですか?やはり48人ですか?貸して頂ければ私は大ハンマー🔨でも良いです(≧∇≦)
返信のド根性〜♪平面ガエルですね🐸
絶対わたくし、ましゅろう様と同世代だわ!
ヘレン女史も釘は生えてないけど、サーラ用バットはお持ちだったのね……(°∀° )
譲二が「ちょっと待ったァ!」とか丘を全力疾走してこないかな?(ネタ古)
何回目かの釘バット集会が丘の上になるかもしれない。
そもそもよ リゼカさんや
最愛の人が自分ちに来てたらよ
終わりの近い彼女よりも最愛の人のそばにいるよ
いやー先にレオンのターンで皆さんホッとされたでしょ
お茶ドゾ♡
. ∧, ,∧
(・ω・) _。_
/ つつc(___ア ζ
しーJ 旦
請求書、ダイ様宛に送ったら「そゆのは弟子に☆ヨロチクビ〜☆」との事でアルト氏に送らせていただきました😁
ハリセンの素振りも準備万端ですっ
ヘヘヘヘヘ
\ヾ||///
\|//
凵∧__∧
∩๑ΦωΦ)
ヽ ヽ
ʅʅ( /U
彡 (ノ⊃冂
//|\彡
///||ヾ\彡
VVVV
取り敢えず「はい」(言質)は貰えたからプロポーズ成功かな?(*´ω`*)
しかし何故に青?(゜ロ゜)
雷に打たれたハエ…ジョージはこっちだよ〜。
/\
/ \ ))
/ /
/ / ҩҩ
/ / _:( _ ́ω`):_
/ /\
\ / ∩ (≧∇≦)
(( \/ \⊂)
o-O
レオン、やっと、プロポーズ出来ましたね。但し、リゼカは別れ話だと思っていたので、返事が疑問形?何故エンゲージリングが青い色だったのか?それでリゼカが誤解しないのか?気になります🤔
明日解明できるということなので、待っています😀
サーラは同性から嫌われているのをヘレンから暴露されましたね。どうして嫌われているのか?気になります🤔
サーラはジョージより常識わきまえている。これから自分の性格を直していければいいですね。きちんと謝りに来たから、少し見直しました😄
すいませ〜ん💦💦
隊長から、こちらの丘に集合と聞いたので、デカいハンマー準備したのですが⋯
仲間がいない⋯😱
/\
/ \ ))
/ /
/ /
/ /
/ /\
\ / ∩ ・-・)アレ?1組のカップルしかいない⋯
(( \/ \⊂)
てくてく o-O
きゃーーーo(*////▽////*)q💍プロポーズ中でしたか〜
間違えました!!!
ごめんなさい〜((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
あなたにおすすめの小説
旦那様に愛されなかった滑稽な妻です。
アズやっこ
すれ違う思い、私と貴方の恋の行方…
アズやっこ
【完結】愛されていた。手遅れな程に・・・
月白ヤトヒコ
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
ガネット・フォルンは愛されたい
アズやっこ