この恋に終止符(ピリオド)を
好きだからサヨナラだ。
彼の心に彼女がいるのを知っていても、どうしても側にいたくて見て見ぬふりをしてきた。
だけど……そろそろ潮時かな。
彼の大切なあの人がフリーになったのを知り、
わたしはこの恋に終止符(ピリオド)をうつ事を決めた。
重度の誤字脱字病患者の書くお話です。
誤字脱字にぶつかる度にご自身で「こうかな?」と脳内変換して頂く恐れがあります。予めご了承くださいませ。
完全ご都合主義、ノーリアリティノークオリティのお話です。
菩薩の如く広いお心でお読みくださいませ。
そして作者はモトサヤハピエン主義です。
そこのところもご理解頂き、合わないなと思われましたら回れ右をお勧めいたします。
小説家になろうさんでも投稿します。
何とかくっついてくれた……ホッ笑
譲二さぁ(´・∀・)ホント
ボッコの会のメンバーが先回りして殺ってくれたのかと思ったら……
釘バットに滑り止めスプレーかけて親父の到着待っとこー.•♬
完結お疲れ様でした!
感想の返信もありがとうございました〜!
おバカのジョージに最大のざまあがプレゼントされましたね。料理上手のリゼカはサーラさんの胃袋を掴んじゃった🤭このサーラさんの見初めた相手が愛妻家のワイズ卿って、絶対アカンやつ。皆が教えてくれなかったら万年クレバスに閉じ込められていたかもね。最後に完結お疲れ様でした。これからも楽しいお話し楽しみにしています。
完結 お疲れ様です。
楽しく読ませて頂きました。
釘バットが活躍する会の開会式が
あるご様子(*´艸`)
フルボッコだと釘バットのメンテナンス
が必要?と
係として工具と予備の釘バット持って
皆様の後方にいようかななんて
思いながら読んでました。
サーラもサーラの父もジョージも、他者の気持ちを考えることをしない身勝手で反吐が出る最低なたぐいの、ただ現実にもいるタイプの人間ですね。サーラがしれっとしているのが、またこんは違う人達を不幸にしそうで迷惑極まりない。ジョージは縁切りするレベルで吐き気がしました。二度と顔見せんなって感じのことしでかしてるのに、泣き崩れる資格はない。まともな感性してる人が少ない設定なのか、不幸にも主人公達の周囲は非常識な奴らが多いのか謎ですが、本人達がきちんと行動できるふたりで良かったです。
完結お疲れ様です💐
ジョージ、レオンにやられる前に長期出張先でのトラブルご愁傷様です。バチが当たりましたね🥴
怪我の回復してから、レオンとリゼカに謝って下さい🙏
サーラ、ワイズ卿に恋をしてしまった。クレパスの騎士だから、近付くだけで、断罪されそう。ヘレン女史に再教育してもらって、自分の立ち位置を弁えて下さい🤔
完結、お疲れ様でした!
途中、感情移入しすぎちゃって、続きが気になって、何回も読み返して…。久々に切なくなりながら、最後まで読ませていただきました!
本当にハピエン良かったです!!
私、先生のファンになってしまいました!これから他の作品も読ませていただきますね〜(≧▽≦)
バカ姉弟…俺もか?!
そうだよ、レオン、オマイも、だよ、この3バカ幼馴染みめがっ〜〜〜٩(๑`^´๑)۶
しかし、サーラ…男は見た目派?意外に見る目はあるのか…バカなのか、微妙(笑)
二人の子供、男女ツインズだったり………バブ~ウ👶👶
さあ、譲二にお・し・お・きタ〜イム💕
アンダーから振り上げてケツカッチン!ホームラン、決めてみせましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
完結お疲れ様でした✨✨✨
作者様の物語と皆さまの楽しい感想欄に萎萎な私の心をとても慰めていただきました💕
次回作、明日ですね?
(ΦωΦ)フフフ…楽しみにしております💕
完結おめでとう㊗御座います!!
やっと誤解が解けて良かったよ。二人の赤ちゃんどっちだろ?気になる〜。(*´艸`*)
サーラマジでバカだった!よりにもよってクレパス!!(꒪⌓꒪)…シヌゾ?
ジョージ家族レオンに寄生しようとかマジで許さん!( ー̀ н ー́ )ムスッ
ツイо○ーに連行だ!!
(`ω´* )o―< :3⊃ )⊃スー‐
天網恢恢疎にして漏らさず
この言葉をジョージに贈りたいと思います。
そしてサーラ、ワイズ卿だけは天地がひっくり返っても無理だわ。
やはり躾直してもらった方がよいかしら。
ちゃんと気持ちが伝わってよかった。
レオンの「俺もか」に気づけたのねと拍手を贈りたい。
新作、句読点の意味は?
どんな話になるのか楽しみにしていますね。
完結ありがとうございます!!!
リゼカとレオンがお互いに思っていることを伝えあって憂いなく結ばれて良かったです!!!
サーラはもう少し周りの情報を仕入れましょうね…あの一族は無理ですよ🤣
ジョージフルボッコの会の皆様!!心置きなくボコってくださいませ!!!
後の清掃業務は50肩のマダムにお任せあれ!!
ダイソンとシャークできっちり清掃させていただきます!
完結お疲れ様でした。
神様は見ているんですね✨ジョージ美人局に遭うとは、ざまぁですね🤣
そしてサーラは性悪でもなんでもない、ただのバカだった。
クレパス騎士に惚れるとは、
今回も素敵なお話をありがとうございました❗
次回も楽しみ🥰です✨
完結㊗️お疲れさまでした(๑•᎑•)_☕️ᐝオツカレサマ
収まるところに皆収まって大団円⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ
サーラ、まさかのクレバス卿に一目惚れとなっ!?
御愁傷様です…😁
さてさて
素振りの成果を見せるかねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
完結おめでとうございます㊗️
レオンちゃんとプロポーズできた✨良かった(T_T)💕
赤ちゃんはどっちかなあ(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク
ジョージフルボッコ隊のみなさまスゴい!✨
なんだかフェスの様になってる?𐤔𐤔𐤔🤣𐤔𐤔𐤔
ダイ様とチェキとって、サインもらえるかしら〜
ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/.゛💕
屋台だー🍎りんご飴売ってるかなあ?ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹
あっ!!!ジョーG
ハケ━( σ゚ロ゚)σ━ン!! 発見しました!
うりゃー
∧___∧ / / / /
⊂( ・∀・#) 、,Jし // パン
(几と ノ ) て.彡⌒ ミ
//'|ヽソ 彡 Y⌒Y( ´;ω;`) いたい!
/ノ / | \ 彡 l r Y i|
ヽ/、/ヽ/ ヽ/ U>>1|:_|j
完結おめでとうございます🎉
嬉し涙のハピエンじーんときました🥰
二人の赤ちゃん性別どっちかな
懐かしのワイズ卿も名前だけですが特別ゲスト👏👏
譲二、ペシャンコにされていましたねぇ
女の子、いぢめるからだよ〜😡
ボコリ会員からの制裁は、(選抜から順番に)毎晩夢の中でボコられれば良いわ!
さて幾晩悪夢に魘されるでしょう😆
この物語、短編のはずなのに長く感じました。ボコリ案件のせいでしょうか🤣
ましゅろう様、いつもつたない感想に真面目に時にはノリで返して頂き感謝感謝です。
明日からの短編も楽しみにお待ちしています( • ̀ω•́ )✧
完結おめでとうございます㊗️🎊🎉🥂🍾👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
ふたり👫幸せになってホントにヨカッタ💒💍🤰🏻😂😂😂
…サーラは、クレバスの騎士に一目惚れ😅
唯一以外には目もくれないワイズ家の男子は愛人なんか持ちませんよ。残念でした😛
ジョージは出張先でもヒドイ目に遭い、回復したところをレオンに…😅
そして、さらにこのあと会員の皆さんが…Ψ(`∀´)Ψケケケ
私もすぐに会場に向かいます‼️
連載お疲れ様でした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
次回作も楽しみにしていますね(^_^)/~
完結お疲れ様でした😊
別れ話と思ったらプロポーズだったリゼカの戸惑いもハッキリ💍の石の色を伝えて
レオンの本当の気持ちも知れて良かった💕
ジョージは美人局🤣
サーラはワイズ卿…愛妻家だと言うことすら知らない無知なのね…
あー毎日楽しめました😊
明日からの短編も楽しみにしてます。
最終回は、怒涛の回でしたね。ハッピーエンドでよかった。ジョー2親子のお仕置き室でのフルボッコの様子録画しましたよ。こればら撒かれたら美人局よりやばいかもです。レオンくんもヘタレ返上しましたかね?次作も楽しみにしております。ありがとうございました😊😭
あなたにおすすめの小説
旦那様に愛されなかった滑稽な妻です。
アズやっこ
すれ違う思い、私と貴方の恋の行方…
アズやっこ
【完結】愛されていた。手遅れな程に・・・
月白ヤトヒコ
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
ガネット・フォルンは愛されたい
アズやっこ