この恋に終止符(ピリオド)を
好きだからサヨナラだ。
彼の心に彼女がいるのを知っていても、どうしても側にいたくて見て見ぬふりをしてきた。
だけど……そろそろ潮時かな。
彼の大切なあの人がフリーになったのを知り、
わたしはこの恋に終止符(ピリオド)をうつ事を決めた。
重度の誤字脱字病患者の書くお話です。
誤字脱字にぶつかる度にご自身で「こうかな?」と脳内変換して頂く恐れがあります。予めご了承くださいませ。
完全ご都合主義、ノーリアリティノークオリティのお話です。
菩薩の如く広いお心でお読みくださいませ。
そして作者はモトサヤハピエン主義です。
そこのところもご理解頂き、合わないなと思われましたら回れ右をお勧めいたします。
小説家になろうさんでも投稿します。
完結おめでとうございます🎊
そして結婚&妊娠おめでとう🎉
娘だったら「嫁にやらん!」とか言うのかしら(〃艸〃)
そして、パパさんとジョージはきっちりボコリますので、宅配便で送ってくださいませ💕
次回作も楽しみにしております(〃艸〃)
今回は大人しく最後まで堪能してからの感想(* .ˬ.)"
“サーラジョージ姉弟はバカ”
ということで……(笑)( ˆ꒳ˆ; )
サーラは、そこに手を出そうとしてるのか……命知らずだなぁ
そして、ジョージは阿呆だなぁあの姉にしてこの弟か……
言葉足らずは拗らせ知らずとこの頃思ってます(•' '•)و✧
いやぁ、面白かった
次回作も楽しみにしてます
うん?
何この箱📦猫商人様から?
えっ💦ダイ様と一緒の最後でやってた公開説教の原因か…
ジュリちゃん激おこだったよ!
まぁ盛り上がったからいいっから‼️
業務連絡〜
各国騎士団及び魔導士の皆様〜
処理お願いしまーす♪
はぁ
ご褒美に写真展と写真集販売したい…
じゃさっきまでダイ様が使ってたスペースでどうぞ‼️
えっ飛脚写真集も…
あっ燃えた…ダメみたいです🙅
んん( -_・)?エリクサーの箱、二重底になってる?
パカッとにゃっと、🎵何が出るかな~何が出るかな~( ≧∀≦)ノ
手紙と箱?え~と何々、〖エリクサー提供したんだから協力してね💖〗
。。。。。ファイッ?!Σ(´□`ノ)ノ
〖思いつきの新薬の実験してね💖〗
。。。。。にゃんですと~?!Σ(O_O;)
〖たぶん命に別状はないから💖。。。。ウン〗
。。。。。マジデスカ。。((((;゜Д゜)))
〖(実験)結果のレポートヨロシク~💖💖〗
。。。。オーマイガッ!!Σ(>Д<)
。。え~と、箱の中身は《謎の新(劇)薬DX》
。。。ミギャ~ッ!!Σ(゚д゚lll)
どうしよう、これどうしようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
。。。。よし、コテツ様に丸投げしよう!!( ≧∀≦)ノ
あとはお願いしま~す(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ちゃんと言えて良かったですねぇ♪
うっかりすると、別れる…と言われてから、違うんだ 実は~ となってしまうところでしたね。
どこかの 無神経魔道師と その弟君は、釘バットの会から、お呼び出しが来る予定みたいですねw😅
先ほどは取り乱し大変失礼しました。
作者様であるましゅろう様より全面協力のもと無事今夜の開催の運びとなりました💕
皆様心ゆくまで殴りあかしましょう
予備に関してもご安心を!補給もバッチリ各種取り揃えてあります!
お手元に巻くグリップゴムも準備完了です!
まずは、ダイ様と一緒‼️
ご本人のたっての希望でチェキでも握手でもなんでもok!
こちらは夜までの時間限定です!
ただ弟子の方々にはお触り禁止です‼️
そちらでは
会場設営にご尽力いただきました💕
メロディさんと旦那様の共同作業による
秋冬コレクションが開催‼️
「ダーリンの作った舞台でしかも血の海原でやるなんてザンシーン‼︎」
とのコメント頂いております♪
またあちらでは半月板損傷の軌跡展を開催‼️
その先では腹黒(ヒーロー)による
正しい伴侶の囲い方講座が開催‼️
こちらは事前予約が必要です!
お早目に〜
屋台はポップコーン各種‼️
いぶりがっこチーズケーキ❗️
そしてワイズ一家のシチュ〜とグラタン‼️
など各種ご用意がございます♪
ふー間にあった💕なんか規模おっきくなってる?まぁいっか‼️
これで今夜は大丈夫‼️順番になーらぼっと❗️
あれ⁉️感想ってこれであってる⁉️
違う…失礼しました🙇
えっえっ💦
親父追加…gファミリーよ❗️
ブース足りる⁉️
今日の夜よ‼️
えっお祭りと勘違いしてダイ様がいらっしゃてる⁉️
アルトくんから領収書が回ってきたけどなに?
あっえっ💦待ってられないからダイ様握手会兼サイン会兼チェキ会始めてる⁉️
とりあえず夜更新までになんとかしないと😭
あーダイ様はそのうちアルトくんが回収してくれるから大丈夫❗️多分…
姉御〜旦那様貸して〜会場設営を‼️
屋台を‼️あっ新作発表ですか?
ランウェイ設置します‼️
会員の皆様…
選抜メンバーは大丈夫‼️皆様仕上がってた💕
誰か〜ましゅろうさんを捕まえて〜
最終チェックの確認を〜
ヘタレオンが、あのヘタレオンが男を見せた~!(*^ー゚)b グッジョブ!!
善き哉、善き哉。ヘタレたままだったら勘違いして捕獲したすっぽんを
君のベッドに仕込むところだったよ。危ない、危ない。(*゚∀゚)=3
成る程、成る程。諸悪の根源はGの親Gでしたか。。。。
ソウデスカ、ソウデスカ。(^ω^#)
サーラはヘレン女史にお任せすることが、
フルボッコの会で賛成多数で可決されたので今後を見守ります。
だがしかし、G親G、貴様はギルティー!!!ヽ(#゚Д゚)ノフシャ―!!!!
我がかかと落としか~ら~の釘バット乱舞をお見舞いしてくれる!!!щ(゜▽゜щ)
かの大賢者様からエリクサー1ダース購入したから、
全会員のみんなでフルボッコ出来るよ❗️Σd(゚∀゚)
、、、、、足りるよね?、、、、12本じゃ足りない?
、、、、ウン、キットダイジョウブ。
モーマンタイ、モーマンタイ。(´□`; 三 ;´□`)ヤバヤバアワアワ
うぉΣ(゚ロ゚」)」
読む時間取れなくて一気読みです_| ̄|○ il||li
健気なリゼカちゃんと、無骨なレオン君にハラハラドキドキですねぇ💕︎
男前なサーラさんにも素敵な幸せがきますように(∩´∀`∩)💕
レオンさん…無骨過ぎる 愛の言葉を言ってなかったって、しかも閨中に言うなんて、真剣に相手に伝わらないよ
それではリゼルちゃんが勘違いするよ。
銀髪に赤い瞳の一族の爪の垢を煎じて飲みなさい‼️
次で最終話なんですね
是非、迷惑幼馴染一家に制裁を‼️
レオンはアデリオールの騎士だったんですね😲じゃあ、ひょっとしてリゼカがレオンを見ていた塔は、その屋上から愛を叫んだ騎士がいたところでしょうか?
クレバスの騎士やマフィン屋さんの旦那様が上司や先輩⁉️
リゼカは、サーラがただの幼なじみとは思っていませんよ。ちょっとレオンも鈍かったり、言葉が足りなかったりしますね🥺
ハリセン1発くらいしてもいいかも
↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ
そして、譲二のことは会員の皆さんが釘バットを持って待ち構えてますよ〜(≖ᴗ≖ )ニヤッ
コソコソ( ̄ノ▽ ̄)((((;゚;Д;゚;))))ヒイー
レオンsideありがとうございます
次回で終わりもさみしいです(T_T)
昨日はありがとうございます( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ぺこり
ぱら隊長が慌てて(笑)お迎えにきてくれたので無事に集合場所に着きました❤w
はらりさんのお茶🍵美味しかったです❤w
選抜メンバーに入れるといいなあ(*´д`*)ドキドキ
/\
/ \ ))
/ /
/ 10t /
/ /
/ /\ ∧_∧
\ / ∩・ω・#)ジョーGドコ?!
((\/ \\⊂) マサカ‥モウオワタ?
) ) )
(_)_)
魔力ではなく瞳の色だったのか😚
良いねぇ💕︎
レオンの心の声、そのままリゼさんの脳内に送り込んで上げたい😊
となるとやはり、あの譲二蝿はドコデモドナドナドア🚪でコドBBA部屋に送り付けたいけど、返品されそうですね。
まず彡⌒ミハゲさせて、🪠刑の後に釘バットでの袋叩き刑が必要ですね!!
今から釘を磨いておきます😆
早朝更新、ありがとうございます
次回で最終回、寂しい
ジョージ、フルボッコターンは
何ターンありますか?
私にも打席、まわってくるかな?
急ぎ、練習しなくては
いつでも大丈夫なように、
肩を温めておきます
まってろー
ジョージ
そして、ジョージ父(←New追加)
せっかく入会したのに50肩で釘バットを振り回せない…
ハリセンにすべきかお掃除部隊になって掃除後の空気の清浄化に努めるべきか…
サーラはまだ菓子折り持って謝罪に来たのは良しとしましょう…
ジョージ&ジョージ父に制裁を!!!
レオン告白をOKした時点でもうすでに大好きじゃん!(*´˘`*)♡キガツクノオソイ
ジョージが何したかちゃんとプロポーズ成功しても確かめるのよ? そして□ѱ✻✘するのよ?(´・ω・`)
皆さんハリセンに釘バット色々用意されてるのね!素敵!(人´∀`*).。:*+
ジョージの残りカスは掃除するから任せて〜。
∧ ∧
(( (´・ω・)
_/ つ ウィィィ─ン
ニヽ//( ノ\\
〓〓r ∪J ⊂ニ⊃,:、・~⊃。Д。)⊃ピクピク
◎
あなたにおすすめの小説
旦那様に愛されなかった滑稽な妻です。
アズやっこ
すれ違う思い、私と貴方の恋の行方…
アズやっこ
【完結】愛されていた。手遅れな程に・・・
月白ヤトヒコ
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
ガネット・フォルンは愛されたい
アズやっこ