さよなら、私の初恋の人
破天荒で常識外れで魔術バカの、私の優しくて愛しい王子さま。
出会いは10歳。
世話係に任命されたのも10歳。
それから5年間、リリシャは問題行動の多い末っ子王子ハロルドの世話を焼き続けてきた。
そんなリリシャにハロルドも信頼を寄せていて。
だけどいつまでも子供のままではいられない。
ハロルドの婚約者選定の話が上がり出し、リリシャは引き際を悟る。
いつもながらの完全ご都合主義。
作中「GGL」というBL要素のある本に触れる箇所があります。
直接的な描写はありませんが、地雷の方はご自衛をお願いいたします。
※関連作品『懐妊したポンコツ妻は夫から自立したい』
誤字脱字の宝庫です。温かい目でお読み頂けますと幸いです。
小説家になろうさんでも時差投稿します。
王家の皆様とはすでに和気あいあい、家族の会話?
プゥパパはやはり番犬ならぬ番熊🐻言いつけられてたのかな(笑)
(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
ハロルド〜
いい感じにリリシャさらって行きました💗💗💗
あのシーンが…
次回ついに?!
\(・_・)7
) )
/⌒> ←ハロルド
(・_・)
/( (\
く | ←リリシャ
レッツダンス💗💗💗
※ワタシノトクイナボウニンゲン
更新ありがとうございます♡
他の令息からの賛辞(直接は貰って無いのに)に不機嫌になるハロルド様嫉妬したのね( *^艸^)クスクス
リリシャちゃんとの婚約はもう根回しが出来ている様な雰囲気がしますが、、🤭
余計な噂話の公爵令嬢がラストダンスのパートナー⁉️
やはりハロルド様とのラストダンスはリリシャちゃんであって欲しいな😩
転移魔法で何処に‼️
連投すみません。過去作のオマージュということは、過去作を読んでいてセリフを覚えていればクスッと笑える。二度おいしい?過去作を少しずつ読んでいる最中ですが、過去作のコメントも読んでいるのでなかなか次へと進まない。話、コメントを各々一気読みより、一話、読んで、その日、翌日のコメントを読む読み方の方が楽しいような気がします。
ハロルドと一緒に勉強、ダンス。もしかして王子妃教育していたのかな?
美女と野獣ならぬ美少女と熊さんのダンス💃
そりゃ注目されちゃうょね〜(* ˘ㅿ˘ )*ᴗ_ᴗ)* ˘ㅿ˘ )*ᴗ_ᴗ)⁾⁾
しかもその美少女は本人が知らないだけで第二王子の…?(꒪ㅂ꒪)ソウ?ソウナノ?
ハロルド、素直な感想GJだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして王子様としての振る舞い…大人しく出来るなんて偉いぞ(* ̄∀ ̄)ノ←ぇ?ハードル低過ぎた?
2人のダンスはまだかな〜♡(*´艸`)タノシミ♡
ハロルドに万年筆を渡すことは出来るかな?🤔
プゥサン🤣🤣🤣🤣🤣🤣
今日は娘に来る有象無象の男性を捌くのに忙しかったようですね(๑•̀ㅂ•́)و✧💕
リリシャはみんなが振り返るほどの素敵な女性になってますね💕💕
挨拶にしれっとワイズ家出てる〜✨✨✨
世代的にどこらへんなんだろう??
るちあんの孫世代かしら??
それとも実はるちあんのご先祖??と妄想してます( *≖͈́ㅂ≖͈̀ )💕うふふ
るちあんかフェリックスのおじいちゃん世代かな??🤔
「ワシが育てた!」
( ☆¯ ꒳¯☆)ドヤッ.ᐟ.ᐟ ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)エッヘン
やる時はやる男☆覇露瑠怒!
凜々紗たんと早く話がしたいと思ってると思われる!
凜々紗たんにカッコイイ所を見せたい覇露瑠怒君かな🤣🥲
良き良き🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
覇露瑠怒と打つと勝手に覇露瑠怒が最初の変換で出てくる(爆)
ミョーン!o<。ーωー。>o( * ॑˘ ॑* )
今はこんなふうに確認したら不敬だから出来ないけど見違えたな!?(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
あっ!二人きりなら出来るか?(*´ω`*)
…ちゃんと大人になるまであと少し、二人がどう行動するか楽しみにしてます。
(*´ω`*)
(。・ω・)ノ゙はぃ!「ワシが育てた」に全部持って行かれましたー🤣🤣🤣
ハロルドはおめかししたリリシャを見て2人しか知らない合図で伝えたね(≖ᴗ≖ )
2人だけの世界〜(*´艸`*)
ハロルドはプゥサンに勝てるのかな?
┴┬┴┬/ ̄\_/ ̄\
┬┴┬┴▏ ▏▔▔▔▔\
┴┬┴/\ / ﹨
┬┴∕ / )
┴┬▏ ● ▏
┬┴▏ ▔█
┴◢██◣ /\__/
┬█████◣ /
┴█████████████◣
◢██████████████▆▄
█◤◢██◣◥█████████◤\
更新ありがとうございます
リリシャちゃん立派に挨拶出来たハロルド様は「ワシが育てた」んですか😆母親役ならぬ爺やだね🤣
プゥサンパパはリリシャちゃんの相手の品定め、決め手は剣の腕前何んですね🤭まぁ、誰にも渡す気は更々無いのでしょうが😅あれ?ハロルド様にも?
リリシャちゃん悲しい事にこの夜会で引き際を悟ったのかぁ🥺
リリシャが思い込んでしまった。
ハロルドはどうするのかな。
二人ともまだ初々しい
下の娘が報道番組を見て
リアルなのはちょっと想像したくない
BだのLだのはファンタジーよ
と叫んでいました。
同じことを何話か前にリリシャも叫んでいたなぁと思いました。
リリシャはGGですけどね。
プゥパパの剣の腕は確かかな?は
直訳→俺に斬られる覚悟はあるのか?かしら(笑)
もうパパ小蝿は斬っちゃって〜(笑)
ハロルド壇上から小蝿がリリシャに集るのを内心イライラジレジレして見ていたり……
ハロルドとリリシャのダンスシーン見たかった。
残念💔
まだ、リリシャとハロルドは、挨拶が出来ない。もどかしいです。リリシャのドレス姿を見て、ハロルドがどう思ったのか🤔
プゥサンパパ、リリシャに令息が近付いても、牽制している🤣
リリシャは、夜会で身分の差に気づいてしまった。このままだと、ハロルドから離れていきそうです。
ハロルド、リリシャが好きならば、きちんと対処して下さいね。二人がうまく行ってほしいので、ハロルドにエールを送ります。
ワシが育てた😄リリシャ、同い年だということ忘れている😆
王家とプゥサンも打ち合わせ済みなのかな?王子の最初のダンスはリリシャ。ついでに婚約発表。あ、でも身分差。王子が男爵家の婿養子。横ヤリ入り…入って欲しくない。
ハロルドくんはまだリリたんのドレス姿を見てないょね~(꒪ㅂ꒪)
プゥサンdadは親の欲目フィルター装着されてるから当然天使に見えてるし、ハロルドは惚れた女の着飾った姿なんだから当然女神に見えるだろうし今日の参加者達には美少女に見える⋯(๑꒪ㅿ꒪๑)
きっと会場の子息達は頬を染め、紳士淑女の皆様も可愛らしさと綺麗な所作に『ほぅ⋯』っと夢見る様にため息をつき、ご令嬢方はギリギリとハンカチを噛みしめるんでしょうね~(〃∀〃)
こんばんは、遅い時間に失礼します🙇
更新ありがとうございます
リリシャちゃんのデビュタントの始まりですね✨✨
親バカのプゥサンパパで無くてもリリシャちゃんは天使に見えるのでしょう😄
ハロルド様は一発ノックアウト間違い無し😍
リリシャのデビュタントの衣装を王妃様と王太子妃殿下、これもリリシャが舐められないようにとの思いからか、捕まえた魚を逃がさないためか。でも健気にハロルドのお世話をしてくれるリリシャが可愛いんでしょうね。あと誕生日プレゼント💝を渡せると良いですね🎵
あなたにおすすめの小説
骸骨と呼ばれ、生贄になった王妃のカタの付け方
ウサギテイマーTK
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
──いいえ。わたしがあなたとの婚約を破棄したいのは、あなたに愛する人がいるからではありません。
ふまさ「あなたの好きなひとを盗るつもりなんてなかった。どうか許して」と親友に謝られたけど、その男性は私の好きなひとではありません。まあいっか。
石河 翠