さよなら、私の初恋の人
破天荒で常識外れで魔術バカの、私の優しくて愛しい王子さま。
出会いは10歳。
世話係に任命されたのも10歳。
それから5年間、リリシャは問題行動の多い末っ子王子ハロルドの世話を焼き続けてきた。
そんなリリシャにハロルドも信頼を寄せていて。
だけどいつまでも子供のままではいられない。
ハロルドの婚約者選定の話が上がり出し、リリシャは引き際を悟る。
いつもながらの完全ご都合主義。
作中「GGL」というBL要素のある本に触れる箇所があります。
直接的な描写はありませんが、地雷の方はご自衛をお願いいたします。
※関連作品『懐妊したポンコツ妻は夫から自立したい』
誤字脱字の宝庫です。温かい目でお読み頂けますと幸いです。
小説家になろうさんでも時差投稿します。
ついに!GGL登場!!
ただしR15とな?!
R15のBL?んなものは存在しない!!(笑)
ジジーハンター
蝶のように舞い蜂のように刺し、一撃でジジを落として歩く魔性のジジの物語。
GGの奇妙な冒険
あっちの異世界こっちの異世界と転移しこれまた数多の恋愛を繰り返す恋愛アドベンチャージジの物語。
とタイトルだけで妄想いたしてしまった私。
許してクリ〜(笑)
クリクリ会話が成り立つ二人お似合い(笑)
このままGBになってもこんな会話をしあって欲しい〜
いやいや、まだ15 歳(笑)
トロッコに乗るのは少年少女ではなくてジジ達。
映画館で見たらシュールかも。
ハンマーを振り回されるジジや無駄無駄無駄と、叫ぶジジもいるのかしら。
ハロルドが出たくないのは他の女性を紹介されたりするのが嫌なのかな。
明らかに思い会っているのに。
クリも真っ赤に焼けそうなくらい甘いですね。
リリシャとハロルドの漫才が出て来ましたね。
栗のお菓子が食べたくなりました。
そして、お待ちかねのGGL。ハロルドに内緒で取り寄せていたが、バレていた。シシー先生売れっ子ですね。
ハロルドはまだ、デビュタントの夜会に出たがらないのですね。それは、今後の事を考えて出たくないと駄々を捏ねていると思います。デビュタントが無事に終わるのか?気になります🤔
更新ありがとうございます♡
コソコソやり取りしてたのはGGLでしたか!
「小さな老いのメロディ」アメブロの「小さな恋のメロディ」覚えてましたよ👍
GGLはファンタジー🤣本のタイトルも最高です😆冴羽爺は出て来ますか?www
ハロルド様は婚約者も結婚相手もリリシャちゃんに決めているから夜会に出たくないのかな😅
GGLはファンタジー🤣🤣🤣🤣
シシー先生出て来た❤
素敵ですGGL(๑•̀ㅂ•́)و✧
私は管轄外ですが(笑)
純愛✨✨が満載なんだろうな😁
ハロルドは夜会に出たくない何かがある??🤔
会いたくない人か、嫌いな人が居るとか??
本当に可愛らしい二人ですね🥰💕二人のやり取りにほのぼのしちゃいます😊
でも、一般的な現実を叔母によって突きつけられたリリシャ、色々考えちゃいますよね…😢💦
だけど、王家というか国王様の考えは(今のところ分からないですけど)もしかしたら、一般的、ではないかもしれないですよね(…と期待したい〜😁💦)
だってハロルドがそもそも、王子として一般的とか普通じゃなくて、破天荒な子なようですし😁⭐それに、ハロルド、リリシャのこと大好きですよね~💕?
ということで、ハロルド頑張ってね🚩
ハロルド(,,>᎑<,,)かわゆ♡
どこでもゴーレムくん、リリシャに見せたかったのね。
一緒に…で鼻の下擦っちゃうハロルド。
再び言う(,,>᎑<,,)かわゆ♡
そして確実にリリシャに(._.)(|:)(.-.)(:|)(._.)コロコロ
私は筋肉以外にもこんな少年が好きだったのか…
開眼(-ω☆)キラリ
いや、彼も育ち盛り…これから筋肉開眼?!
__
/ ))) _
`/ イ~ (((ヽ
( ノ  ̄Y\
| (\ ∧_∧ | )
ヽ ヽ`(´・ω・)/ノ/
\ | ⌒Y⌒ / /
|ヽ | ノ/
\トー仝ーイ
| ミ土彡/
) |
/ _ \
/ / \ ヽ
/ / ヽ |
なるほど…
リリシャ叔母が気を回したつもりが…
リリシャも身分違いと身を引くつもりが…
王家とハロルドは…( *¯ ꒳¯*)ムフフ
王家の家族会議にハロルドは出ないのにリリシャが出てる意味とは( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ
リリシャ側が気づいていないだけで(*´艸`*)ウフフ(≖ᴗ≖๑)ウフフ♡(*´ ˘ `*)ウフフ♡
身分差が周りから色々言われそうだけど…
ハロルド、頑張ってリリシャを口説いて〜
リリシャに午後から一緒っと云われて、鼻の下を擦るハロルド王子、可愛いすぎる☺️叔母の言葉で2人の間に身分差という問題を再認識したリリシャだけど、やんちゃ王子の御守りをし、デビュタントに関する家族会議に出たりとするリリシャを王家が囲いこんでたりして🤭
忍者の学校😁
食堂のおばちゃん😁
大好き💕
夕方の忙しい中よく見てた〜💕
じゃないくて💦
王子様…今までのヒーローさんと違うのね
やんちゃ系も良き💕
でもね1番はぷぅパパ💕
アメブロ見て一目惚れ🤩
理想がここにいた〜💕
幸せ💕
パパの出番まだかなぁ💕
この二人一緒に居たい😄😄ですが、好きだから❤〜まではいってないのかな?🤔
母と子、飼い犬と飼い主的な二人(๑¯﹀¯๑)
おバカっぽくて可愛いヒーローですね❤
ドヤ!(*,,ÒㅅÓ,,)✨オレデキルコ!14しゃい!
お互いが恋に発展するエッセンスはなんだろな??
王家の皆さんはウエルカムな感じだけど、男爵家はいづれ婚約時期になったらお役御免になると思ってそうだなσ(・ ・`*)うーん
身分違いに
⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝はわわ~ ってなってしまった
先が楽しみです✨
ハロルド、リリシャの事を絶対に離さないと思います。
でも、リリシャは、身分差から離れようとしている。
デビュタント後から、二人の攻防が始まる予感がします。
国王達は、リリシャを家族会議に呼んでいるので、ハロルドの味方をすると思います。ハロルドの手綱を任せれるのは、リリシャしか、いないと思います。
縁談云々は王家からではなくておばさまの老婆心からだったんですね。
王家の方々の真意はまだわかりませんね。
ハロルドの気持ちは透けて見えているような気がしますけども。
人参。どこかで見たシーン?と思ったらアレだったんですね。
でも次に思い浮かんだのは給食のおばちゃんの「お残しはゆるしまへんで」(忍たま)です。
デビュー戦どうなるかな。
あなたにおすすめの小説
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
──いいえ。わたしがあなたとの婚約を破棄したいのは、あなたに愛する人がいるからではありません。
ふまさ「あなたの好きなひとを盗るつもりなんてなかった。どうか許して」と親友に謝られたけど、その男性は私の好きなひとではありません。まあいっか。
石河 翠
旦那様に愛されなかった滑稽な妻です。
アズやっこ