さよなら、私の初恋の人
破天荒で常識外れで魔術バカの、私の優しくて愛しい王子さま。
出会いは10歳。
世話係に任命されたのも10歳。
それから5年間、リリシャは問題行動の多い末っ子王子ハロルドの世話を焼き続けてきた。
そんなリリシャにハロルドも信頼を寄せていて。
だけどいつまでも子供のままではいられない。
ハロルドの婚約者選定の話が上がり出し、リリシャは引き際を悟る。
いつもながらの完全ご都合主義。
作中「GGL」というBL要素のある本に触れる箇所があります。
直接的な描写はありませんが、地雷の方はご自衛をお願いいたします。
※関連作品『懐妊したポンコツ妻は夫から自立したい』
誤字脱字の宝庫です。温かい目でお読み頂けますと幸いです。
小説家になろうさんでも時差投稿します。
リリシャとハロルドのデビュタントの夜会が始まった。
リリシャのドレスは、王妃と王太子妃が準備した。これは、目立ってしまうと思います。王妃と王太子妃は、リリシャの味方であってほしいです🥺
ハロルドはまだ、夜会から逃げようとしていた。王子だから最後の入場となるし、先に入場したリリシャと会えるのか心配ですね。そして、リリシャはプレゼントが渡せるのか?それも気になります🤔
王妃様と王太子妃様が選んでくれたドレスを着た、王宮の侍女たちに磨き上げられたリリシャ💕王国騎士団団長の娘で男爵令嬢だけど、この夜会では周囲からどんなふうに扱われる(反応される)んでしょう…?
ハロルドに誕生日当日中に会えて、プレゼントの万年筆渡せたらいいのになぁ🥺無理なのかな…💦
夜会前、ハロルドは監禁されてるのね…😅
王妃様と王太子妃様プロデュースのリリシャଘ( ˊᵕˋ )ଓのような美しさなのね🥹
_
(⌒) ̄ ̄\)
ヽ /⌒ \
| ・ (・ヽ /⌒)
| ●)|/しU
ヽ ヽ_ノノ\/
( ̄`ー――イ__/_
| \_ヽ/(⊂ニ⊃)
/| // ̄ ̄)JU^U^ヘ
\\_Lレ―-イ HONEY )
`/ ̄ ̄ ̄ ̄~\__/
|
パパが感無量o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅
ハロルドには会えてないみたいだけど、この夜会でどうなるのか?
パールは私の誕生石なんですよ〜- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
何だか嬉しい😆
あぁ〜楽しみ✨
早く続きが読みた〜い⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
デビュタント開宴!!
二人に何が起こるのか起こらないのか…
リリシャ、モテモテでプゥパパ&ハロルドヤキモキしたりして(ノ∀≦。)ノぷぷ-
ん?ハロルド、リリシャを人前に出したくなくてデビュタント渋ってた?!
違うか〜
ましゅろう様7作品も今進めてらしたとは!!
凄い!楽しみにしてます〜
シェルターもありましたよね?違ったかな。
初めての夜会…🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
ハロルド監禁されてるのね(*´艸`)
着飾ったリリシャちゃん見た時の反応が今から楽しみ
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
ハロルドの想いが早く通じるといいね(꒪ㅂ꒪)
GGL⋯早く読みたいな~(꒪ㅂ꒪)
Σ(๑꒪ㅿ꒪๑)‼️もしかして書籍化されるましゅろう作品が増えたらどれかの初回限定版とか特装版とかのおまけシシリー先生の書き下ろしGGL小冊子で付くのでは?(๑꒪ㅿ꒪๑)
シシリー先生〜〜サイン会やらんかな〜
GGL作家😆
男爵家、継がないとイケないんですね…爵位だけなのに切ないです。
15歳ならマナーもちゃんとしないといけませんもんね王族なら尚更…潔くここらでバイバイするのも手かも知れませんね。男爵家を継がないといけないって実家に思い切って帰って
🤣🤣🤣🤣じじいハンター🤣🤣🤣GIGIの奇妙な冒険🤣🤣🤣
飲んでたコーヒー吹き出しそうになった🤣🤣🤣
私が思いついたのは
GGモンスター天国 地獄 マイチェン版は現世
GGが色々な魔物を仲間にして冒険する冒険ファンタジー
と
とあるGGの恋物語 少し(?)変わった施設でGGとGGが交差する!
ぐらいですかね🤔
シシー今も元気に活躍してるんですね
良かった良かった
ふむふむ😁リリシャちゃんはGGLがお好き💕と…メモメモ✐
ハロルド、夜会にものすごく出たくないんですね(出ない訳にはいかないのだろうけど💦)
なんでだろう?
デビュタントにはハロルドにとってはお見合い的要素があって、もしかしたらそれに気づいているからハロルドは嫌なのかなぁ?お妃候補筆頭令嬢とかがくっついてきそう…?とか?←また妄想全開でスミマセン🙇
もしそんな感じで令嬢たちに来られても、好きな女の子がいなければ構わないんだろうけど😅ハロルドはリリシャが好きだものね🥰そんなのは迷惑よね💦
夜会、どうなるのかなー?ちょっと心配になってきました…。
ジジィーハンター!?GIGIの奇妙な冒険とな?!(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブハッ!!
nicoさんの感想にむせた(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...
ゴクゴク(*/◎\*) プハーッ(*ơㅂơ)=3オチツイタ
デビュタント…大人になりたくないって事かな?(´・д・)
GGL小説スゴイ🤭次から、本家のタイトルを見てもシシー先生のタイトルが浮かびそう。リリシャを好きすぎるハロルドが可愛いけど、何時までも子供で居られないのが切ない。でも王家の皆様はリリシャに任せれば大丈夫感がありすぎる。
シシー先生*\(^o^)/*
思わず、ポンコツ姫を読みに行って来てしまったわい😁
GGL♥️ セカGありましたね(爆)
2人はすでに夫婦のような雰囲気を醸し出してますね🍀*゜
覇露瑠怒君ですね!夜露●苦的な感じで変換してみました!
そしたら、りりたんは凜々紗かな😆
ハロルドという名前好きなんですよね(๑♡∀♡๑)
ここで来たかGGL!!いつ来るかいつ来るかと楽しみにしてました!!!
私もシシー先生の幻の作品読みた〜い!!
いつかあらすじだけでも紹介してください!!(ㅅ´ ˘ `)♡
父手術でコメ出遅れましたが、初回から楽しく読ませて頂いてます🥰 (おかげ様で手術無事終わりました、ホッとしました…)
しっかし、ハロルド、リリシャのことめっちゃ好きですよね😂(多分初恋&一目惚れレベルで)
リリシャ当人だけに全然気づかれてないのは不憫だけど、いじらしくてかわいらしいなあと思いながら読んでいます。デビュタント…王家の人間だからこその、あれやこれやが色々ありそうですもんね…。今後も更新楽しみにしています🥰
ましゅろう先生、ジジーハンターとGIGIの奇妙な冒険て🤣🤣🤣
nicoさんとちゃうさんの感想が🤣🤣🤣
お腹痛い🤣🤣🤣
お酒吹き出しそうになりましたよ🤣🤣🤣
面白過ぎて吹っ飛んじゃった🤣🤣🤣
ハロルドがデビュタントに出たくない理由は…
これから2人の関係性も変わってくる?
オロオロo(;д;o≡o;д;)oオロオロ
あなたにおすすめの小説
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
──いいえ。わたしがあなたとの婚約を破棄したいのは、あなたに愛する人がいるからではありません。
ふまさ
【完結】旦那様の幼馴染が離婚しろと迫って来ましたが何故あなたの言いなりに離婚せねばなりませんの?
水月 潮「あなたの好きなひとを盗るつもりなんてなかった。どうか許して」と親友に謝られたけど、その男性は私の好きなひとではありません。まあいっか。
石河 翠