さよなら、私の初恋の人
破天荒で常識外れで魔術バカの、私の優しくて愛しい王子さま。
出会いは10歳。
世話係に任命されたのも10歳。
それから5年間、リリシャは問題行動の多い末っ子王子ハロルドの世話を焼き続けてきた。
そんなリリシャにハロルドも信頼を寄せていて。
だけどいつまでも子供のままではいられない。
ハロルドの婚約者選定の話が上がり出し、リリシャは引き際を悟る。
いつもながらの完全ご都合主義。
作中「GGL」というBL要素のある本に触れる箇所があります。
直接的な描写はありませんが、地雷の方はご自衛をお願いいたします。
※関連作品『懐妊したポンコツ妻は夫から自立したい』
誤字脱字の宝庫です。温かい目でお読み頂けますと幸いです。
小説家になろうさんでも時差投稿します。
更新ありがとうございます♡
「(ゴーレムくんを)お片付けなさいっ!」って、子供かワンコに言いつけているみたい😆
ハロルド様は永遠の少年?人参嫌いだし、ピー○ーパンかっΣ\(>ω<*)
でも何時までも子供では居られない💦ここで身分差のタグが😢リリシャちゃんには悲しい現実の身分差(ó﹏ò。)
新連載ありがとうございます。
ちょっっパパの名前が強烈過ぎて他の事柄が頭に入ってこない!!!(笑)(笑)(笑)御学友にティガーとかピグレットはいないんですかね(笑)(笑)
更新楽しみにしております🥰 🍯🐻🐷🐱🐝🐝🐝🍯🍯🍯
プゥサン…蜂蜜大好きなアレですか??
パパさんのセリフが、全てあの声であの喋りで変換される…ヤバイフッキンコロサレル🤣🤣🤣
うんうん…初恋の甘酸っぱさと、そこに付いてくる身分差や他の思惑などなどを、おかんというか親戚のおばちゃん目線で、温く見守りたい感じですなぁ…。
リリシャちゃんが、精神年齢高めっぽいから…クソガキ王子殿下頑張れ!!
ハロルドはすでにリリシャに一目惚れしてそうですよね〜❤
パパを山に返さない←言い方
なために娘はやんちゃ坊主の世話くらいおまかせあれ!!
って引き受ける、なんてパパ思いの良い子。
肝っ玉母さんタイプかしら、今作ヒロイン(笑)
二人の掛け合い、早くみたいなぁ〜(≖ᴗ≖๑)ウフフ♡
プゥサン…名前が可愛すぎる〜🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯.•*¨*•.¸¸🧸🍯
ゴサイコウホドクシャサマカラアラワルカ💗
さっそく新作読みました。
ファーストコンタクトがクソガキ…
それが5年でどう変化したのか楽しみ。
少しだけでもクソガキ要素残ってたらいいなぁ~。
ルシーみたいな天使も好きですが、くそ生意気なガキンチョも好きです♪
幼なじみみたいな関係、身分差…
ありがちな設定だけど、キムラさんの後半の3倍早送り並みな展開がとても癖になってるので今からワクワクしてます✨
新作おめでとうございます🎉&ありがとうございます🥰
リリシャとハロルド、ふたりともお互いが初恋相手でしょうか🥰?
もしかしたら、ハロルドはリリシャがカーテシーをした時にズッキュン😳💕ってなったのかな😁?
リリシャはハロルドの心根の優しさに触れるうちにだんだん…🥰?
パパのプゥサン初め、優しい大人たちに二人は見守られ…😊
でも、そうじゃない奴等もいて😓そいつらのせいで、リリシャがこのお話のタイトルのような事を思ってしまうのかな…😭?それならハロルド、しっかり頑張らないとですね!(早速たくさん妄想してスミマセン🙇💦)
可愛らしい二人を私も見守るような気持ちで読ませていただけたらと思います🥰
本日2回目の投稿ですみません。
アメブロ見てきました!
茶色いプゥサン素敵です
リアルに夢の国の黄色い熊さんが好きなので、茶色いプゥサンも応援してます!
そして何よりムキムキマッチョは性癖ドストライク。
プゥサンの活躍を期待しています
パパ〜💕
🍯抱えた🐻さん
ハニーハントしなきゃ😁
ってそこ気にして中身が入らず
もう一度読み返しましたよ🤣
でもリリィちゃんしっかりもの〜
ここからアオハル展開楽しみにしてまーす♪
新作ありがとうございます💕
ご無理せずに💕
ヤバいわぁ
可愛い二人に、にまにま(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
パパ、出たよ。筋肉が
どこぞのゴリラさんと、森の中で出会ったら(笑)
15歳
女の子の方が成長早いからねぇ
ハロルドがどう頑張るのか…
そして、また年齢差のある姉5人に出番は?
お兄ちゃん、なかなか良いお年頃(*≧∀≦*)
男の子欲しくて頑張ったのかな?🤭
やったー新作!
早々と筋肉を連想させる熊男でてきました、その名もプゥサンw
そして私の脳内変換は黄色い熊さん…ムキムキマッチョ仕様の。
ましゅろう様のネーミングセンスに吹きました。
今回も楽しみにしています
新作おめでとう㊗御座います!!
パパの名前覚えやすい(´゚艸゚)ププッ
多分如何あがいても負けてたと思うけど、殿下が負けたのはとても可愛い女の子がスカートをフワッフワさせながら挑んで来たから…だと思うぞ。(* ˘꒳˘)⁾⁾ウン
新作ありがとうございます。
アメーバでは解釈を間違えてしまいました。申し訳ございません(_ _;)
リリシャとハロルドがどんな風に成長するのか?見守っていきたいと思います。
リリィの父親、くまみたいな感じなのですね。でも、プゥさん、有名な熊をどうしても思い浮かべてしまいました(笑)
新作も読ませていただきます😄
リリィとハロルド😁楽しそうなお話ですね
これからお世話しながらのふたりの関係のお話がどうなっていくのか楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧
プゥサン=あの有名な熊🐻??🤣🤣🤣🤣
顔も有名な熊っぽい顔をイメージしてしまった✨
今日はお気に入り追加の一番乗りするために17分から待ってたのですが、家族に声をかけられ対応してたら5番目でした(TдT)(笑)
残念〜
ちゃうちゃん一番乗りおめでとう❤
ましゅろう先生、新作ありがとうございます(⑉> ᴗ <⑉)
リリシャパパの名前が( 。˃̵ᴗ˂̵。)ププ「プゥサン」とは((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まずそれが気になってなかなか内容が頭に入って来なかったので読むのに時間がかかりました(ノ∀≦。)アヒャヒャヒャ
野猿王子とリリシャはどうなるのか楽しみです❣
新作ですね。
今回の障害はとりあえず身分差なんですかね。
五年もお世話していたら愛が芽生えるのかな。
さてどんな恋のお話になるのかしら。
楽しみますね。
パパがプゥサン。
赤いTシャツを着ているのかしら。
うちの下の娘の車はプゥサン仕様です。
シートカバー等。
後部座席にはミッ◯ーのジュニアシート。
子供も居ないのに買った時からチャイルドシート(当時は)完備でしたよ。
新作ありがとうございます👏👏👏
甘酸っぱい漫才❔アメブロでは失礼いたしました😆
漫才ではないけど、父と娘のコントみたいなやり取りが🤣
パパ熊のプゥさんとリリシャちゃんの仲の良さが伺えますね💕
リリシャちゃんとハロルド様の出逢いは二人にとって強烈だったのでしょう
15歳になってどの様に変わっていくのかな🤔
甘酸っぱいば面も期待です😄
新作💕新作ใ(^▽^ )ว ใ(^▽^ )ว ♬♬
今日は朝から一日中、人と口を聞くことなく作業に追われていたワタクシは笑いの沸点が低くなってたのでしょう…
パパの名前がツボに入り、じわじわと可笑しくなり、先に進めないという事態に陥ってしまいました💦
なかなかに切なそうなお話
楽しみにしてますね
あなたにおすすめの小説
骸骨と呼ばれ、生贄になった王妃のカタの付け方
ウサギテイマーTK
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
──いいえ。わたしがあなたとの婚約を破棄したいのは、あなたに愛する人がいるからではありません。
ふまさ「あなたの好きなひとを盗るつもりなんてなかった。どうか許して」と親友に謝られたけど、その男性は私の好きなひとではありません。まあいっか。
石河 翠