〖完結〗旦那様が愛していたのは、私ではありませんでした……
「アナベル、俺と結婚して欲しい。」
大好きだったエルビン様に結婚を申し込まれ、私達は結婚しました。優しくて大好きなエルビン様と、幸せな日々を過ごしていたのですが……
ある日、お姉様とエルビン様が密会しているのを見てしまいました。
「アナベルと結婚したら、こうして君に会うことが出来ると思ったんだ。俺達は家族だから、怪しまれる心配なくこの邸に出入り出来るだろ?」
エルビン様はお姉様にそう言った後、愛してると囁いた。私は1度も、エルビン様に愛してると言われたことがありませんでした。
エルビン様は私ではなくお姉様を愛していたと知っても、私はエルビン様のことを愛していたのですが、ある事件がきっかけで、私の心はエルビン様から離れていく。
設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
かなり気分が悪い展開のお話が2話あるのですが、読まなくても本編の内容に影響ありません。(36話37話)
全44話で完結になります。
あれ?エルビンが役に立つ日が来るとは思わなかったです
往復ビンタ50回は疲れるし手も痛くなるだろし直接触るのは気持ち悪いだろうから…ゴム手袋して10回したら侍女さん達に残り回数叩いて貰いましょう!
1人10回ぐらいで勿論ゴム手袋して!!
もしかしてだけど〜 もしかしてだけど〜🎶
イザベラの方が上手に猫飼って…ぃゃ×2 (≧д≦;≡;≧д≦) どっちもどっちか(꒪ㅂ꒪)
ただイザベラの時と違ってヘイトから入ってるから騙されなさそう(꒪ㅂ꒪)
エルビン、いつの間にか、往復ビンタ数軽減されてる?(笑)
アナベルが、悲鳴をあげながら、「いや〜〜〜〜〜ぱちんぱちん!(パニックで往復ビンタ)」
なら、100回でも、恍惚とした表情で顔を差し出しそうですね…
エルビン「俺、跡取りやめるし、この国の高位貴族のもとでしばらく働いて信用を得れば、いつか王宮で侍従になれる…?」
王太子「よし、そんなにアナベルの役に立ちたいなら、調査部に入れてやろう。彼女を害そうとする奴を根こそぎ捕まえるんだ!まあ、アナベルのいる場所100メートルまで接近禁止にするがなw 双眼鏡を使って、顔を見るぐらいは許してやるぞ」
あれれ??エルビン役に立ちそうな予感!
どの面下げてこの国に来とるんじゃいって
往復ビンタ10回のつもりで思ってたけど、、、
自ら率先して役に立とうとしてるのならば、、、
5回くらいで許してあげよう..(なぜか上から目線の私)
(๑・o・๑)ヘェ!!!
エルビン、ある意味悪いことを
しなかった貴族なだけはあるのね。
主人公が幸せになるためなら
泥仕事しますって感じなかな?
エルビンをいっそうのこと国の影に
引き入れちゃえば?ꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒
主人公の為ならなんでも進んでやってくれそう。
∑(๑º口º๑)!!スゴッ!しぶとい!
こう、悪役にも、環境とか教育とか毒親とかそうなった経過と納得の理由部分がありそうなものだけど、一つもない。なーんもない。
魂(そこから笑)や性根から良心がないんでしょうね。全ては私のために!!的思考。
イザベラに罪を犯した自覚が無いのって悔しい。
自覚して初めてこの環境がざまぁになるのに。イザベラめっ( º言º)
イザベラって誰だっけ??
って一瞬思ってしまいました(笑)
諸悪の根源ですね〜(´O`)
ちょっとやり過ぎ✋😅って公爵の罰に引いたけど、ヒロインのせいだ〜!
って反省もないから、もっとしてもよかったかも…(゚Д゚)ノ
お前は一生そこにいろ!!って感じです!
イザベラでした💦Σ(;꒪⌓꒪)
そして職業に若干訂正ありましたね(꒪ㅂ꒪)
【職業】娼婦(サンドバッグw)
元夫は十分反省してアナベルの幸せを願えるようになったみたいだから、アナベルのストーキング中にリンダの雇った莫迦共に襲われそうになったアナベルを庇って死ぬ、もしくは辛うじて生きてはいるけど一生動くことも話すことも出来ずにアナベルが幸せになっていく様子をアナベル以外の人から聞かされ続けて孤独の中で死んでいく程度でいいと思います(꒪ㅂ꒪)
リンダには相応しい罰ですね(꒪ㅂ꒪)
《リンダProfile:旧》
【性別】女
【職業】貴族(隠れビッチ)
【長所】顔w
【短所】性格が…
【趣味・特技】男性に向けての開脚w
《リンダProfile:新》
【性別】多分女
【職業】娼婦(公ビッチ)
【長所】安い
【短所】醜い上に下手
【趣味・特技】常時開脚w
エルビン、、ビンタしたい。往復で。
で、赤ちゃん産まれてたかいたか~いとかして幸せそうな二人を見て後悔して後悔して後悔して自分がどんだけ馬鹿だったか、泣き叫べ!って、、、、書いたらちょっと、スッとした。
作者様お疲れ様です。頑張ってください。いつも楽しませて頂いております。感謝♥
リンダって最悪ですな。
婚約者が亡くなった時に舌打ちって酷すぎヾ(=д= ;)育った環境のせいもあるかもしれないけど、王妃になる事に固執していて性格悪すぎて…亡くなった王子可哀想〜!
まあ、あんな女と結婚しなくて良かったかもね〜。リンダの父親って自分が王様になるつもりなの?なんかヤバい公爵家ですね〜。
あなたにおすすめの小説
あなたの妻にはなりません
風見ゆうみ
【完結】「心に決めた人がいる」と旦那様は言った
ゴールデンフィッシュメダル
【完結済】次こそは愛されるかもしれないと、期待した私が愚かでした。
こゆき
【完結】私の好きな人には、忘れられない人がいる。
Rohdea
【完結】幼なじみと再会したあなたは、私を忘れてしまった。
クロユキ
「君の為の時間は取れない」と告げた旦那様の意図を私はちゃんと理解しています。
あおくん
私があなたを好きだったころ
豆狸