〖完結〗旦那様が愛していたのは、私ではありませんでした……
「アナベル、俺と結婚して欲しい。」
大好きだったエルビン様に結婚を申し込まれ、私達は結婚しました。優しくて大好きなエルビン様と、幸せな日々を過ごしていたのですが……
ある日、お姉様とエルビン様が密会しているのを見てしまいました。
「アナベルと結婚したら、こうして君に会うことが出来ると思ったんだ。俺達は家族だから、怪しまれる心配なくこの邸に出入り出来るだろ?」
エルビン様はお姉様にそう言った後、愛してると囁いた。私は1度も、エルビン様に愛してると言われたことがありませんでした。
エルビン様は私ではなくお姉様を愛していたと知っても、私はエルビン様のことを愛していたのですが、ある事件がきっかけで、私の心はエルビン様から離れていく。
設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
かなり気分が悪い展開のお話が2話あるのですが、読まなくても本編の内容に影響ありません。(36話37話)
全44話で完結になります。
ロイド王子の元婚約者は何を言ってんだろ?
お前さんの婚約者だったロイド王太子が死んだ時点でフリーだろに(´・ω・`)
いくら王妃教育を受けてきたからと言っても、必ずしも弟王子に婚約がスライドされるとは限らんだろうに(´・ω・`)
これがルークとも家族の様に仲が良くてお互い知り尽くしてる関係ならまだしも、ルークは早い段階で料理人になる為に飛び出してるからお前さんを婚約者に選ぶほどの関係性はなかろうに(´・ω・`)
何故ルークに選んで貰えると思ってたのか(´・ω・`)
お前さんはあくまで兄王子の婚約者であってルークの婚約者ではなかったのだから、選んで欲しけりゃ相応の関係性を構築せにゃならんだろうが(´・ω・`)
それもせずに主人公を泥棒猫扱いして敵対宣言っすか〜お前がルークに選ばれなかったのはそう言うとこやぞ?(´・ω・`)
王妃教育済ませた公爵令嬢だからってルークに好いて貰えるだけの関係性構築する努力せず胡座かいてたのが悪いんだろうに(´・ω・`)
エルビンがどんなに後悔しても許せないわ〜。だって顔だけいいアバズレクズ女とやっちゃったわけだし、しかもそれを見てるし愛してるの言葉もクズ女にのみ囁いてたわけだし…
気持ち悪すぎて元サヤなんか無理(_ _)
それにもうルークの事しか考えられないもん!
って感じですかね〜。アナベル的には(*´艸`)
きっと愛されて自分に自信を持てる女になってるであろうアナベルは、この国の誰よりも綺麗になってるでしょうね〜(^^)/
アバズレクズ女の姉との戦闘準備完了!
って感じですかね!
姉のせいでいったいどれだけの人が命を絶たれたのか…侯爵夫妻の為にも断罪楽しみにしてます!!
侯爵夫妻と生まれるはずだった子供が天国で幸せならいいなぁ〜。
アナベルがヒーローと幸せになれそうかな。
ホーリー侯爵夫妻については、
いくら媚薬か何か使われていようと
自分の子供を殺されたのに愛人を庇い
しかも自分を殺した男なんかと
元サヤとか生まれ変わっても巡り会いたくないわ。
イザベラは何か薬でも使ってたのな?
侯爵が夫人を殺すまで言いなりになるってよっぽどですよね…
エルビンも見せつける様に浮気してるし。
エルビンは死ぬ程の後悔を
イザベラには地獄をプレゼントしてあげて下さい!!
こりゃまた
どビッチ姉とどクズ旦那でo(`ω´ )o
姉は色々なところでもやっちゃるみたいで…\٩(๑`^´๑)۶/
しかも実家親までなんて…😢
さぁ!アナベルちゃん!
盛大にざまあーして頂戴よ〜❤︎
ヒーロー出てきてくれるんかなぁ…
あなたにおすすめの小説
あなたの妻にはなりません
風見ゆうみ
【完結】「心に決めた人がいる」と旦那様は言った
ゴールデンフィッシュメダル
【完結済】次こそは愛されるかもしれないと、期待した私が愚かでした。
こゆき
【完結】私の好きな人には、忘れられない人がいる。
Rohdea
【完結】幼なじみと再会したあなたは、私を忘れてしまった。
クロユキ
「君の為の時間は取れない」と告げた旦那様の意図を私はちゃんと理解しています。
あおくん
私があなたを好きだったころ
豆狸