婚約者を想うのをやめました
「もうあなたを愛するのをやめますので、どうぞご自由に」
最初は婚約者も頷くが、彼女が自分の側にいることがなくなってから初めて色々なことに気づき始める。
*書籍化しました。応援してくださった読者様、ありがとうございます。
(殿下が死ぬほど後悔して苦しんだうえで)元鞘希望の私が読んでも
最初の印象は「何を今さらw」なので、ほんとに殿下は馬鹿だなぁ。
元鞘希望でも殿下には相応の報いを受けさせたいのでこれくらいではまだまだ。
ジョージアナしばらく無関心対応でいいよーと思ってますが、どうするのかな。
殿下の浮気相手は全員下位令嬢だったんですかね?🤔。まともな令嬢はジョージアナの味方でしょうしね(笑)。まだまだ殿下には絶望が足りないんじゃないかなと思ってしまう黒い読者です(笑)。ジョージアナが受けた物はまだまだこんな物じゃないと思うので(笑)。
やっと素直になれるのかな?
簡単に自分の心でさえ、理解出来ないし、コントロール出来ないことがお互い分かって、良い未来を引き寄せられると良いけど。
でも報われないのは悲しいから、もう少し殿下も報われない期間持てー!とか、ちょっと思ってしまいます( ̄∀ ̄)
あと、半年経てば毎日会えますけどね。
これってやっぱりジョージアナは先方から何も言われない限り、予定通りあくまで政略結婚するつもり、と言う事なんですね。
殿下からに手紙を読みながら、嬉しい気持ちを抑えつつ、信じても裏切られるのだろうと。ジョージアナがこれまでの経験をもとに自分に言い聞かせているところに殿下の罪の深さを感じてしまいます。
殿下はなりふり構わず頑張れとしか言いようがありませんが、ジョージアナには言い方が悪くてごめんなさい、意固地になりすぎないよう、どこの時点かで冷静になって、殿下のこれからと、これまでについての調査結果をもとにしつつ、今後の気持ちの持ち用の判断をお勧めしたいです。
典型的な浮気男、DV男ですね。
反省は本心なのだろうけど、ほとぼりが覚めたらまた繰り返すパターンですね。
ダメ男が好きな女性も多いし、このカップルはこんな感じでくっついたり離れたりを繰り返すのでしょうー多分...
殿下の華麗な手の平クルーに絆されそうになるけれど、最初の頃の態度と言葉を思い出すと、やっぱり無理…
長年の女好きの浮気性が、そう簡単に駆逐されるとは思えないのです。
きっと結婚して安牌になったら、側妃や愛妾を作りそう。
そしてジョージアナが、その調整にまた苦労するとか。
でも父親が言っていたように、ある意味ジョージアナは国と結婚するしか道がないんですよね。
何かしらの瑕疵で殿下が王太子から脱落しても、また次の王太子と…
次の王太子と歳が凄く離れてるなら、候補から外れられるけど。
私としては、是非ともエドワードに逆転勝利させたい。
二人とも愛情深いタイプだから、ジョージアナの気持ちさえ向けば、幸せになれる!!
今さら手紙で「愛している」とか知らせるのっておかしくないでしょうか??手紙ではなく誠意を見せるなら会って誠実な対応で話すべきですよね!!
これだけ婚約者を傷付けておきながらその言葉信じられるわけないでしょう??
婚約者を想うなら婚約破棄して別れるべきではないでしょうか?そして婚約者が新しく婚約した人と幸せになれるように陰から見守る方がよっぽど親切ではないでしょうか??
婚約者が自分に構ってくれなくなったから自分の気持ちに気づいたとか。。。ありえない。。。馬鹿ですか??
他に良い人いると思うので別れるべきですね!
毎回更新楽しみにしてます
ここまできても、殿下はちょっと無しかなぁ
近すぎて自分の気持ちに気づかないというのはわかるけど、過ごした長さ(思い出)を考えると、人として、相手への配慮がなさすぎるし愛情も希薄すぎで、今更何を言ってもまた繰り返しそうで信用できない感じです、個人的に!
どう落ち着くのか、完走まで応援してます
アホの子殿下…愛があったんかい!←言いたかっただけ(笑)
ジョージアナ嬉しいよね。今更なんだけど、本当に今更なんだけど!
嬉しいと思う。でも今までが酷かったからそう簡単には受け入れられないよね💦
それで良いと思う!この手紙で許したら、油断した頃にまたやらかしそうだからまだ許したらいけない。これからの行動次第だよ。
結末は作者様の思う通りで良いと思います( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
ちなみに私は割と元サヤ派(笑)
女を侍らせ、冷たい態度を取っておきながら『ジョージアナ以外愛したことはない』って。。。はっ?ですよ。
愛している女性にあんな態度取れませんよ?
今さら愛に気がついたと言っていますが、今まで側にいたジョージアナがいなくなったから寂しいだけなのでは?
繋ぎ止めておく為のでまかせかもよ‼️
こんな手紙で簡単に許しちゃダメ(≧∀≦)
殿下の愛、薄っぺらいなー。
自分の「モノ」だと思ってたから
人にとられるの嫌なんだ(呆)
モノだから、心変わりすると思ってなかったんだよねー。
相手の幸せが何か考えた事ない人より
エドの方が何倍も幸せになれるよ。
それ見て省みれば良いのさ。
更新、お待ちしてました、嬉しいです🎶
浮気王子、普通なら許せませんが。
彼視点が、とても反省と後悔、ジョアンナへの愛が感じられたので、…この辺りの書き方には作者さんの温かい人柄を感じます…ジョアンナが、彼を愛する気持ちを再び思い出せるなら、応援してあげてもいいかな、と思います。(←私ってばナニサマ(笑))
許すとかじゃなくて、関係再構築してもいいかなって感じ。ジョアンナが幸せになれれば満足です😌‼️
ひそかに殿下を応援する派です。
ただし、「女性を侍らせていた」がどこまでを指すのかよって許せるかどうか変わりますがね。
文字通りの侍らせるだけだったなら、反省して婚約者のことを大事にするならそれがベストではと。
なんか面倒臭いこと言うエドワードは、側近としてもニューヒーローとしても嫌いなタイプです。
お手紙、反省文かな?
あなたにおすすめの小説
【完結】恋は、終わったのです
楽歩もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮