婚約者を想うのをやめました
「もうあなたを愛するのをやめますので、どうぞご自由に」
最初は婚約者も頷くが、彼女が自分の側にいることがなくなってから初めて色々なことに気づき始める。
*書籍化しました。応援してくださった読者様、ありがとうございます。
はじめまして。
…これ、愛想が尽きた状態になって謝ったってどうしようもない気がするんですが(しかも具体的な行動もせず口だけ)…ジョージアナは怒ってるのではなく諦めてるんだし…
役割は熟す(正妃として)んだから、周りが許してやれとか強要しないと良いんですが
ジョージアナにとって良い結果になりますように。
王子はどうでも良いので
このまま政略結婚・婚約を盾に嫁からの信用信頼度がマイナスのまま結婚してもなぁ
政略婚にありがちな、夫婦という名の他人同士にしかなれんわ
むしろやらかした前科がある分、時間経過での雪解けもムリゲー
一生氷点下の夫婦関係など互いに不幸になるだけ
人生、アキラメロンが大事。
事後に悔やむから後悔という。
事が起きた過去は砕けぬ石。
後悔に満ちた色の無い人生はもう変えようがない。
捨てられてから気付いた、自らを焼き苛む、もう取り戻せない佳の人への棄てられぬ想いに、せめて忘却の慈悲があらん事を…。
これはモトサヤと思ってワクワク読んでるけどそうではない??
側近も急になんか言い出してちょっと気持ち悪い(笑)今からでも解雇にしてもいいけど、ヒロインが余計なことして拾いそう。
ヒロインもちょっと極端だしどうなるのか?
お互いの温度差が真逆(殿下は自分の気持ちに気づいてなかっただけかもだけど)になってしまってつくづくタイミングが合いませんね。
そろりと、NTRタグがアップしはじめましたか?
馬車を降りる際のエスコートとか、さり気なく接近してみましょう
素敵な笑顔を向けてくれるはず。
本人には全くその気が無いのですが、王子への塩対応と相まって効果はバツグンだ!?
ここでは婚約だけれど、結婚も同じよね。愛しすぎると碌な事ない。儘ならない心は辛すぎる。男って、バカだわ。なのに、ジョージアナを男前と思ってしまう私って・・・彼女も他の人にも目を向けて、それでも殿下を選ぶ、そんな結末になってほしい。尻に敷かれろ。笑
ここでは婚約だけれど、結婚も同じよね。愛しすぎると碌な事ない。儘ならない心は辛すぎる。男って、バカだわ。なのに、ジョージアナを男前と思ってしまう私って・・・彼女も他の人にも目を向けて、それでも殿下を選ぶ、そんな結末になってほしい。尻に敷かれろ。笑
エドワード、いい人風だけど、ないわぁ。
女同士の恋愛でよくあるパターンだけど、男でこれはムリ。(女でも無いなわぁとはおもうけども)
婚約者になり代わろうとは思っていない、好きでいたいだけって、いや知らんがな。好きでいるのをやめろって言われたらやめれんの?今までやめれなくて、今もやめれていないのに?
そこで好きでいてもいいですか?って許可を求める意味って何?
めんっどくさっっっ!!!
まぁ、身の回りのステキな同性が愛する婚約者に想いを寄せているのは、王子を精神的に追い詰めるには有効な環境かもしれないけど。
たしかにひどい態度をとってきた王子がおそれるであろう男だけど。
ヒロインが己に対する熱い思いに気づいたら、それだけで靡くと思われているのもなんかバカにしてんの?とイラッとするなぁ。
どんだけ愛に飢えていると思われているんだ、ヒロイン。目の前に落ちてたら見境なく何でも拾い食いするほど飢えてると思われているのかと思うと、モヤッとする〜。
王子から見て騎士がそれだけ魅力的な人間に見えるのかもしれないけど。うーん。
きゃっ😆♥️
エドワードさまが言った!!!
宣戦布告じゃーーー( ≧∀≦)ノ
もし隙さえあればいつでも奪うよ!!!✨
殿下は、今からでもジョーさんの領地に行くか手紙を毎日送るかでもして本気をみせればー?
まぁ恐らく初めは気持ち悪がられるかまたそっけなくされるかされるとは思いますが、、、笑
エドワードイイおとこ♥️
更新ありがとうございます
エドワードがついに白状したぁ!!
よくやった!!感動した!!(笑)
あっちからも、こっちからも揺さぶられて…(๑⊙ლ⊙)ぷ
ジョージアナの気持ちに胡座かいてた自覚が出てきたのね。でも、まだまだ。学園が再開したら、女関係は真っ先に清算しないとね。まずはそこからだ!
お兄ちゃんもお父さん並みに分かりにくい愛情持ってるタイプか…。
よしっ!エドワードっ!いけっ!!頑張れっ!!思い続ければ、待てば海路の日和あり(かもしれない!ここは作者様のお心ひとつだけど)!!ジョージアナちゃん、気づいてあげてくれっ!!(>人<)
※元々殿下嫌い&元鞘反対&エドワード派の私、最新話でエドワードをますます推していく意向を固める
殿下より側近の方がよっぽど誠実だし、ジョージアナを想ってるよね(笑)。彼みたいな人が婚約者だったら他の女なんか絶対近付けさせませんよね( ´Д`)=3。殿下はジョージアナに無表情で側妃取れと言われて、君じゃなきゃ嫌だとか言う未来が果たして来るのかどうか(笑)。婚約者の時点で何とか出来なければもはや結婚しても取り戻せないでしょうね(笑)。
殿下との関係を完全に形式的なものにしたことで、これまでとは生活習慣が変わって、家族との関係にも変化が…?ジョージアナにとって良い方向に変わっていくといいけど。伝わらない愛情なんて無いのと同じだし。
あっ、殿下からの愛情は今更どうでもいいです、浮気癖は一生治らないって言うしね。
えっ?ジョージアさん、まさか今まで愛人?モドキの調査もしてなかったとか言わないよねっΣ(´□`;)?!
下手に種蒔きされると困るから、調査をきっちり済ませたうえでの当初の宣言だとばかり思ってたが…い、いや、流石に最低名前と家柄位は把握してるよね??
もしかして…殿下の浮気が完全な不貞(種蒔き)か、せいぜいお食事デート(イチャイチャ)程度の浮気(仮)かの判別も出来て無いってことかい…?
え?流石にそこまでの無能なお嬢さんじゃ無いと信じたい( ;∀;)
お兄さんもなー『性格』なんて、ハニトラ要員なら幾らでも偽って近付いてくるから、せめてアドバイスは『名前、家柄、背後関係、肉体関係の有無』位言って欲しい(σ・ω・)σネ
あなたにおすすめの小説
【完結】恋は、終わったのです
楽歩もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮