婚約者を想うのをやめました
「もうあなたを愛するのをやめますので、どうぞご自由に」
最初は婚約者も頷くが、彼女が自分の側にいることがなくなってから初めて色々なことに気づき始める。
*書籍化しました。応援してくださった読者様、ありがとうございます。
この調子でどんどんいってほしいですw
ちょっと反省して謝ったからと許せることじゃないし、他の人に取られたとしても、それまでの自分のせいだということをきちんとわからせて。。
ヒロインちゃん今はもう同じベクトルで向き合ってないけど(アホ殿下のせいで傷つかないようにそう思い直すしかなかったの部分もあるのかと。。)、もう一度向き合えたら一回今までの鬱憤を全部殿下にぶつけてみてほしいな。。
殿下がどこまでの浮気をしてたのかがすごく気になりますが。。
ジョーさん、期待してない!!!笑
そりゃそうですよね🤣笑
なんとー!
結婚はするけど、一切触らせない決意もされていたのですね✨かっこいいです😭
惚れます!(ジョージアナちゃん)
ところで、前半の方で、「執着」が「終着」となっている箇所がありました🙌
改心·····ね。
うーん。
主人公の家に前触れもなく来て、たった数十分(だと思われる)でこんな言葉しか出せない男のいうことは、秒で断って良いと思う( •̑‧̮•̑ )
そて、殿下はさっさとお城へ帰れ。
王子頭大丈夫か(´・ω・`)??割とマジで頭大丈夫か??
ほんのちょっと前に
『挽回の機会を欲しいなんて乞わない(๑•̀д•́๑)キリッ』(脳内)
とかしてたクセにちょっとジョージアナとお話した程度で『改心した僕を僕の妃として側で見ていて』とか…。
え?乞うてるwww
モロに『チャンス下さい』してるwww
あー…ほんのちょっと前の自分の決意すら守らないとか…こりゃ典型的な浮気男だわwww
ナイナイ(ヾノ・ω・`)、こりゃ無いwww
更新ありがとうございます😊
ジョージアナの愛情が枯れちゃったから殿下の謝罪が意図とは違う受け止められ方してしまいましたね。殿下、残念!
( *¯ ꒳¯*)フフン
最後の謝罪も頼りないしちょっとズレてるけど、何もしないよりマシかな?
ここから改心しないと婚約すらなくなっちゃうよ
妃になって見ててくれー?
別に見なくていいです。
殿下の子供は侍従が血筋把握してらっしゃるっしょw
主人公は、ずーっと無視の塩対応でお願いしたいw
つか、夫が愛人持ってるなら、妻も愛人持っていいだろ
マリー・アントワネットも持ってたぞ、愛人www
みんな中々厳しい考えですね。
私は確かに王子一度思い切りグーパンチしたいけど最後にはジョージアナを溺愛して何より大切にして2人が仲の良い夫婦になるハッピーエンドがいいなあと思う私は王子に優しすぎるのだろうか。笑
どうであれ続き楽しみにしてます!!
現状殿下がジョージアナの為にできる償いって、愚かな男を演じて自ら廃嫡されるとか···ジョージアナ側から婚約を解消する!って言われても王家が文句いえなくなるように酷い男を演じるしか殿下に償える事ってないよね😥
たぶん今さら何言っても(謝罪しても)手遅れ···。
それなら自分という存在から真の意味で解放してあげる事が自分のした事の責任の取り方なんじゃないかな😥?
ようやく周りが見え始めたら、想像以上にボロクソ評価の王子がだんだんかわいそうになってきました。
自分が失ったものだけじゃなく、相手を傷つけたことにも気がついてるかな?まだ学生さんだし、失敗を乗り越えて成長してほしいです。
頑張って誠心誠意、態度で示して行くしかないぞ!頑張れ、王子!
この先どうなるんだろうなー?と話を追いつつ…今回の謝罪で『王子頑張れー(適当)』って気持ちが全く無くなった。
…立場が下の人間、嫁ぐ人間(ジョージアナ)が、そんな風に上の人間から謝罪されたら、どんなに苦い思いを抱えてても表面上『許す』しか選択出来ないじゃないか。
人目もあるから『無理』なんて立場上言えないだろうし…。
『この先どうするか?』って建設的な考えが全く無くて『謝る権利』とか…挽回の機会はなくていい?許してもらいたいのが透けて見える謝罪しといて何言ってんだコイツ(´・ω・`)?
だったら『許してもらおうと思わない』と『二度としない』ってなんだ?挽回の機会狙って無いと『二度としない』とか出ないぞ普通。
浮気人間のテンプレ謝罪にコーヒー噴いたwww
ちなみに国内の浮気(男性)の再犯率は92%らしいが…再犯しなかった人間をお目にかかった事が無いので、個人的にはこの王子をオススメしたく無いwww
王子
謝罪は大切だけど許しを求めないでね。
ある意味、謝罪って被害者には負担になるからね。
もう少し、苦しみ抜いて反省して
女の子と手を切り、行動を公爵や側近の
周りに認めてもらってからの
謝罪なんじゃない?
嫌な思いを数日してからの
簡単な謝罪って軽っ!」て感じ。
散々。注意して支えてきた彼女を蔑ろにしてたのに
離れて数日で反省からの行いを改めないでの
謝罪で許したら
また、馬鹿王子は同じことをするからね。
「離れてくぅ〜寂しい やばっ!謝ろう」
じゃ、ダメだよ。
田夫野人ってなんでしょうか?最新話の最後の方ですが。
私も他の方も思ったように、女性関係。どこまでなのか?ですが。実際はただ他人目につくところでイチャイチャしてるだけで、閨係やプロ意外との経験がなかったとしても、遊んでると周りから思われているのなら、似た子を探してきて、この子はあなたの子です。と連れてこられる未来はあるかもしれないと私も思います。髪と目の色が同じなら見る人は信じます。
受け入れられるかどうかは別として、気持ちを取り戻したいのなら心からの謝罪は必要で、女性関係にしても婚約者には事実を言うべきだと思います。
職業王妃になり、王子をもうけた後に、どこからかあなたの子です。継承権がありますなんて出てこられたら、あぁそうですかと離宮にでも引っ込みそうなくらい更に冷めそうですよね。既に信用がないので。
これまで婚約者として丁寧に接して無いから、思ってることを気を使わない言葉でそのまま。側近にも呆れられて当然です。この殿下には何度も玉砕したって頑張れ!としか言えません。諦めたらこの先、冷めた子作りまでの結婚生活しかないですから。
謝罪させないというのも、殿下に死ぬほど後悔させる手だと思いますが如何でしょう?
だって謝罪した所でジョージアナが許せないのなら、殿下が得するだけですし。
再構築した所で、愛じゃなくて情だということを自覚しない限り、ジョージアナは幸せになれないと思います。情だけだと信頼がない限りあっという間にまた終わりますけどね。愛?があったとしても信頼がマイナスなので、不倫されて再構築した夫婦みたいにフラッシュバックして精神的にダメになって結局終わると思います。
好きだからこそ、愛しているからこそ、より許せない。殿下は子どもだったのだと諦めるしかないですね。
殿下の行動って田夫野人というものだろうか。
確かに考えなしの行いではあるため教養がないと言えなくもないが、常に女を侍らせて悦にいってる行いで見限られたのですよね。
浮気者、好色者、婚約者がどんな気分になるかなど考えもしない思慮不足等々、それを田夫野人と言ってしまったら農夫や庶民=浮気者になってしまう気が。
済度し難いなどそういう少し難解?な表現をお好みのようですが、これは少し違うかなと思いました。
私が婚約者なら【王子だから教養はあるでしょうよ、この好き物が……】なんて怒鳴り返しそうです。
長文乱文にて失礼しました。
あなたにおすすめの小説
【完結】恋は、終わったのです
楽歩もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮