婚約者を想うのをやめました
「もうあなたを愛するのをやめますので、どうぞご自由に」
最初は婚約者も頷くが、彼女が自分の側にいることがなくなってから初めて色々なことに気づき始める。
*書籍化しました。応援してくださった読者様、ありがとうございます。
今晩は。更新楽しみにしてます*。・+(人*´∀`)+・。*
ジョージアナを応援している身として、自分の行動のツケがまわって絶望してる殿下に一言だけ…
もっと絶望して、どれだけ傷付けてきたのか、味わって反省しなさい!
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
…失礼しました
面白いです!
ジョージアナが的確に急所を突いて、殿下をフルボッコしてる感じが堪りません。ヽ(=´▽`=)ノ笑
本当に今更ですよね‥
無くして初めて気づくなんて遅すぎる。
しかも、無くしたものの代わりがあの下品な浮気相手だなんて。笑
でも、今ここで足掻かないと伝わりませんしね。
ジョージアナは辛かった日々の分はやり返して欲しいなと思います。
ただ、浮気相手と体の関係を持ってるなら速攻切り捨て案件ですねー
┐(´~`;)┌
宣言されなかったら年取った時に今度は婦人を侍らせてたかも?😂。令嬢達だって婚期が有るんだから見込みが無きゃいつまでも侍ってないでしょ(笑)。年取った時に誰が隣に居るのか?って考えたら不誠実な事出来ないと思うんですけどね😅。
『宣言がいつ終わるのかな』。。。って殿下!
仮にジョージアナが『宣言終了します』と言ったとしても、その瞬間またすぐに元に戻れるわけではないんですよ。
スイッチのON/OFFじゃないんだから人の気持ちはそんな簡単に切り替えられませんよ?(笑)
また同じように愛されるのは無理なのでは?信用完全に無くしてるし。
面白いですー!殿下が足掻いて足掻いて想い合えるようになるのか、もう手遅れなのか、どういう風に話が進んでいくのか楽しみにしています!
話題の(笑)旦那呼び、私はそんなに気にならなかったです。町娘風でいるわけですし、殿下のこともどこぞの裕福な商家の旦那!って、感じかなと。
とにかく!今一番楽しみな作品ですー!無理せず、頑張ってくださいー!!
婚約者以外の女性と二人でいることは
ダメでしょ?
ジョージアナが注意するのは当たり前じゃない?
まめに、王子に声をかけるのも思春期の
愛する婚約者なら当然じゃない?
ジョージアナのお母様が、近頃のジョージアナの王子に対する態度を気にしてるように
王家からも、両親からも公的な立場から
婚約者として親しくするように幼いときから求められていたんじゃない?
ジョージアナは、今まで公の場では
男性とは接していないし、今も友人婚約者に対して友人同伴でしか喋ってないじゃない?
それが地位のある人の態度じゃない?
馬鹿王子みたいに、低い身分のバカ娘と
仲良くしたりするのを諫めるのは
婚約者なら当然だし、諫めなきゃ周りから
彼女が責められるよ。
ジョージアナは、むしろ、いろんな女の子じゃなくて
せめて絞れとまで譲歩してたじゃない?
それを無視していろんな女の子と浮気三昧してたのは、馬鹿王子だし。
いくら政略結婚でも、婚約者に対しての最低限のマナーと尊厳を守らなきゃ。
政略相手としても信じられないし、
一緒に、国を守り戦えないよ。
こんな馬鹿王子と結婚したらジョージアナが
国の為に、奮闘してもハニトラとかで
裏切られそうだし。
背後から撃たれてしまう心配あるなら
いっそ、心に鎧を着て閉ざしてる方が
良いと思う。
主人公がガツガツと攻撃していきますね
(ΦωΦ)フフフ…
殿下はドレスは他の令嬢に贈った事はないのかな?主人公は贈ったと思ってるみたいだけど、殿下の反応だともしかしたらその辺りの節操はあったのかな?
人の愛情の上に胡座かいて傷つけて来た事を後悔しないとね!アホの子は成長できないわ( ー̀֊ー́ )✧
「どうして無作法だと〜」ほんそれ。
今更恋焦がれられましても感ですね。
他の令嬢と被りたくないので は秀逸な返しだと思いました!スマートにえぐりにいきましたね!すばらしいです。
そんなことはない!だけだと「誰にでもドレスを贈るわけじゃない!(婚約者の君にしか贈らない)」なのか「同じドレスを贈るようなヘマはしない!(ちゃんとみんなに違うドレスプレゼントするね♪)」なのかわかりませんよ?殿下。信用なさすぎて笑えます。
ざまぁと後悔以外タグがないからどうなるかわからないけど···
殿下と婚約してる限りは“私も愛されたい”が叶う事はないかもしれないって事に主人公気づいたら···もしかして円満に婚約解消できるように画策しちゃうのかな😥?
された仕打ちはそのままそっくりかえしてあげたいので···殿下以外の人と主人公ちゃんの“愛されたい”が叶えばいいなぁ···😥
むしろさらに殿下追い込んでほしい気も😅
もう愛さないって殿下に宣言してるからどうなるんだろう···🤔
元サヤになるのかな···?
婚約解消して違う人と幸せになるのか?
または、第三の選択肢が出てくるのか🤔?
続きが気になります😅
もしこのまま結婚したら、二人とも幸せになれなさそうだし···元サヤなら殿下土下座でもして行動改めて、主人公ちゃんに許してくださいってすがるのかな😥?
たぶん殿下の中では明確な違いがあるのだろうけど、今まで他の女性にしていた対応をジョージアナにし始めた感じがしてモヤっとしました。
周りも殿下寄りが増えてきそうだし、まずは謝罪からでしょうがと思うのですが、どうなるのかなー。
なんだか切なく?ってぎゅんぎゅんしました(>_<)!!!
ジョージアナちゃんは、婚約を解消や破棄……とは考えず、ただ淡々と?役割として結婚することを受け入れているのでしょうか???
殿下は自業自得だからどんどん苦しめ!
なんなら本格的にライバルなんかも登場して焦れ!!!笑
続きがとっても楽しみです!
王子にあれだけ懐いていた青い鳥はもう手の中から羽ばたき、居ないのです。
冷たくあしらい。餌をやらなかったばかりに、逃げられてしまいました
後に本当に大切なものを失ったと気付いた王子は、終生満たされる事無く、逃げ出した青い鳥の温もりの思い返しながら、寂しく生涯を閉じたそうな
お終い。
殿下は女性を侍らせていたけど、どこまで浮気しているんだろう。
単に侍らせていただけなのか、なんらかの行為まで進んでいるのか?
主人公が他の男性に笑顔を見せたらイラッとするくらいなら、自分は他の女性とどれだけのことをしたのがバレて主人公にいわれてたのか?
宣言終了はどんな時なのか楽しみ。
完全に浮気していたのなら元サヤは勘弁と思うけど、実親はあてにできないから宣言終了しないまま結婚したとしても白い結婚の仮面夫婦になるのかな?
婚約解消まではどちらも望んでなさそうだし。
私は婚約者を蔑ろにしている間に真のヒーローが登場する話が好きなんですけど、その気配ないですしね。
こんな殿下の側近だと将来苦労しそう。
というかすでに大変なのかな?
私は『旦那様』呼びはこの場合妥当だと思います。
主人公達は平民の服を来て変装していたんだから、平民の子女が貴族の男性に呼び掛けるのはこれしかないような気がしますが。
こんな街中(しかも店の中)で「殿下」と呼ぶのはアウトだし、平民が貴族に対して「名前+様」で呼ぶのもおかしい。そもそも王族に対して不敬。
他に相応しい呼び方があるんでしょうかね?
全然、物語では不愉快な思いはしてませんよ!楽しく読んでます!!
たまたまリアルな愚か者を思い出しただけです(笑)この愚か者も私の知り合い程度の人なので何の思いもないですし
(・∀・)
殿下は
愛するのを止めます
て言葉を丸っと忘れてそうですよね
ただ距離を置くだけ
と思ってそう。その勘違いに早く気付いて絶望してから足掻いて欲しい(性格悪いな…)
気になって最初から読み返してみましたが、殿下の名前、出されてないですよね。わざとですか?私の読み飛ばしかな。良くするのでどこかにあったらごめんなさい。
旦那様呼びは王子と気付かれない為の配慮で、店員さんに合わせて言ったのだとはわかりましたが。その事、感想欄返事だけではなく、小説内か枠外にでも書かれたらどうでしょうね。指摘されてる方が多いので。
ジョージアナという婚約者がいながら複数の女性とベタベタしている王子ですから。鬱陶しく思っているジョージアナと愛称呼びはしていないでしょうし。そうなれば当然一緒にお出かけも無かったでしょうね。こういう時の呼び方をお互いに前もって打ち合わせなんか、してる訳がないでしょう。咄嗟の殿下ではない呼び方、旦那様となってしまっても仕方ないかな。
そろそろ王子の気持ちに変化が出てきた様子。自分の為に言ってくれていたこと、いつ気付くかな。さっき来た、会いたかったですわ〜な令嬢をこのまま相手するのかな?この王子の遊びがどの程度までなのかは知りませんが、はしたないと思うって。一緒にベタベタしていたあなたも周りからそう思われてたんですけどね。
ジョージアナにただの婚約者から愛する婚約者として扱ってもらえるよう、足掻け足掻けと思ってしまいます。
あなたにおすすめの小説
【完結】恋は、終わったのです
楽歩もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮