骸骨殿下の婚約者
魔術師の家系に生まれて、魔力を持たない私はいらない子として、家族として扱われたことは一度もない。
――ね、君、僕の助手になる気ある?
彼はそう言って、私に家と食事を与えてくれた。
この時の私はまだ知らない。
骸骨の姿をしたこの魔術師が、この国の王太子、稀代の魔術師と言われるその人だったとは。
***各章ごとに話は完結しています。お気軽にどうぞ♪***
アロイスさん、ビーちゃんの魂帰してくれてありがと~(涙) オスカーがこれ以上の事をするのは見るに耐えない(怖)
妹さんが殺されてたのは予想通りでしたが、何で殺されちゃったんだろうなぁ…理由が思い付かない…。まぁ、これから語られると思うので大人しく待ってます!
アロイスさんの翼も細胞移植みたいな感じで再生したらいいのにと思う私は甘ちゃんですね(笑)
アロイスさーん!オスカーが殺人者になる前にビーちゃんの魂帰してー!!(泣)
でも、今回のオスカーのなりふり構わずな姿勢はいいよ!このまま突っ走れー(笑)
ただ…アロイスさんの境遇が不憫すぎる。自分の復讐のためにビーちゃんを利用しようとした事は当然報いを受けるべきですが…。アロイスさんが受けた仕打ちは皇妃にしっかり返ってほしいな。
竜の尾を踏んだ上、逆鱗に触れるどころか引っぺがしちゃいましたねぇ…
恋はいつでも思案の外
絡むと予測した道をそれるのもよくある事だってのに…
オスカーにとって、ビーちゃんを失うのはすべての感覚をつぶされた状態で何もない空間に投げ込まれたのと同じなんでしょうね…
オスカーやったれ!
もうスカーレットいらないね、いらない!
オスカーだけでもうボッコボコにしてもらって!!
だけどビーちゃん、むだに優しいから
アロイスの境遇とか聞いちゃったら許しちゃいそうだなぁ…
オスカーの気持ちを無視することになるからしないでほしいけど、、、
そろそろ癒しのビーちゃんに会いたい!笑
一日2回の更新にならないかな、次が待ち遠しい!!!
アロイスはどうしようもないくそったれだけど…皇妃はさらに屑だなぁ。でも、戦争になったらとかなんちゃら言ってうやむやになりそう。
戦争になるぞって脅しをかけながら裏工作を散々仕掛けてきているんだから、どうにかしないといけないはずだけど。
羽が生えた国および人種はミニチュアローズでも仕掛けて皆殺しにしちゃえばいいのにw害虫の国より立ち悪い。
誰もかれもがオスカーの事を甘く見てたんだね~。ジスラン殿下もオスカーの豹変に驚いているくらいだからアロイスさんも自分が思い描いていた道筋で進まなくてこれから狼狽して後悔するんだろうなー(笑) いくらビーちゃんを本当に害そうと思っていなかったとしても…(南無…)
ビーちゃんが無事だったエレーヌの時であれだから…うん、アロイスさん誰かが止めないと死んじゃうな!ジスラン殿下ついてく必要ある?と思ったけど、必要だね、うんうん。
今回のオスカーの行動、ドン引きする?いえいえ、全然大丈夫です!大切な人を傷つけられて我慢している方がドン引きしますね~(笑) 暴力は苦手ですけど、それはあくまで理不尽な暴力であって、今回は向こうから仕掛けてきていますからね~。毒矢も何故即死するような毒にした?もう少し効力落とした毒にして、脚とか射ちゃえばいいのに!って思ったくらいです(笑)…逆にドン引きですよね?(汗)
わ~お!オスカー暴走してる~!!(笑)
矢じりに毒を塗るオスカー、とっても魅力的!手加減するより断然こっちの方がいい!やられたらやり返せ~!(笑)
ジスラン殿下、アロイスに対して口ではやらかすなよ的な事を言ってたけど、ほんとはやらかしてくれるのを願ってたのだろう、腹黒だから。ビーちゃんに手を出したらどうなるか思い知らせてやってー!
…でもここからスカーレットさんの出番はホントにあるのですか…?もうオスカーだけで事足りてるような(笑)
えーとね。ベンノ君、ジスランのあほは暗殺者を他国の姫と同席させて、姫の暗殺を手伝ったんだよ?例え本人が害することを知らなかったとしても、同席させた時点で責任は重いし、首を切られてもおかしくないよ。だって宣戦布告したみたいなもんだからね。ベンノ君含め平和ボケしすぎじゃない?
正直、アロイスはこの世の地獄を見せて殺さないとダメだと思う。温情をかける時期はとっくに過ぎてる。色々やりすぎでしょ。
というより今まで対応が甘すぎたつけが回ってきたなぁ。オスカーが他人事だと思ってヌルーくやってきたのが一番の原因かと。
少しは本気出して対応してね?期待してる!
構われなければ、ちょっかいかけなけりゃ
自ら、自分の身に絶望を手繰り寄せるような事にはなんないのに、無駄に権力持っちゃってナルシーでプライド高い馬鹿には破滅がお似合いだよね( ´-ω-)。
2度と立ち直れないくらいにばっきばきに心が消耗する事希望🎵
大嫌いだ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
有翼人って魔術を弾く以外これといって何も無かったかと思うのですが、ノエル皇子はなぜこんなにも強気なんだろう?といくら考えてもわからない…。もしかしてアロイスさんの方が強いと思ってるのかな?
しかしノエル皇子はオスカーにちょこっと口撃されただけで放心状態になるってどんだけヘタレなんだよ~。まぁ今まで周りの者たちがヨイショしすぎちゃってたからこうなるのも必然なのかな~(笑)
こんなバタバタしてるオスカーも珍しいですね。今回ルドラス帝国で無傷でいられる人はいるのでしょうか?(笑)
オルノさんお元気そうで良かった!ノエル皇子は今から盛大なお仕置きをされると思えば…うん、もう少しの辛抱、ガマンガマン…!! ノエル皇子、暴力振るうのは得意だけどこんなやつに限ってちょっとした怪我でピーピー泣くんだよね~、たぶん。オスカーは魔力相撲の解説してるけどノエル皇子にはルールなんて存在しないと思うので、説くだけ時間の無駄かと…。自分が痛い思いする側になるかもなんて考えてなさそうですし。
さて、そろそろオスカー劇場が始まりそうですね!まずはアロイスさんからかな?ジスラン殿下も何気にオスカー怒らせちゃってるし。今回のオスカーブチ切れちゃうの巻!は楽しめそう(笑)…だいじょーぶ、私、白目剥きませんから!ww
うん。わきが甘かったね。どうなることやら。
今までのらりくらりが多かったオスカーさん本領発揮できるかな?自分が拐われていることが多かったからw
それともスカーレットねえさん頼みかな?オスカーさんの本気がみたいのと屑共の消滅を期待します!
(ノエル一味は今までみたいに甘い対応だと不味い気がする、、、毅然とした対応を。日本国政府みたいw)
ジスラン殿下、ビーちゃんを好きになりかけてますね?ビーちゃんに自分の性格の悪さを話していい人と思わないでね?って感じだけど、これって自分に対してビーちゃんを好きにならないように自己暗示かけてるようにしか見えないんですけど。かなり腹黒さんではあるけど元々根は良い人だったのかな?って感じですね~。でも相手がオスカーでなければ絶対拉致ってそうなのでヤバい人って認識は変わらないのですが。
んで、アロイスさんは今からやる事に対して謝ったのかな?だからビーちゃんが嘘じゃないと思ったのでしょうか。でも、これでオスカーの地雷を踏んじゃった?。オスカーの怒り炸裂なんですもんね?
ビーちゃんが危険に晒されてオスカーが怒るの図。…ちょっとときめいちゃうかも。めっちゃ期待していますよ~、作者様~(笑顔)
は~。ビーちゃん、可愛い!!!ここ数日のダメージをビーちゃんが癒してくれる…。
こらこら、ジスラン殿下。ビーちゃん拉致っちゃだめですって。てか、そんな考えするってルドラス帝国の王族みんなそんな感じ?他力本願?自分らで頑張ろうよ?あ、ジスラン殿下は色々頑張ってはいるのか…。んじゃ、そんだけテンパってる国ってことか。でも、それでも他国の王太子妃さらっていくとかって考えに至るのはないわー…。もう、王族みんなスカーレットさんのカラスにつつかれてくんないかなー
はぁ。最近感想の口調が悪くなってきてる…。心が荒んでるのかなぁ…
アイリスだーれーだ?
どっかで出てきたっけ?どこまで遡ればいるのかな〜?(そして諦めた笑)
ビーちゃんがかわいくて、かわいくてジスランもメロメロにしてしまえばいいのに!!!
権力者キラーになってしまえばいい!!!!
ドロドロしたものを浄化させて癒してく、的な笑
ノエル皇子とジスラン殿下がヤバすぎて、アロイスさん忘却の彼方に消え去っていましたわ…。
現時点でアロイスさんが一番まともに見えるなんて。そっか、今回の依頼は失敗する予定だったのか…。それにしてもノエル皇子、ビーちゃんに乱暴しようと考えていたとは。ほんとクズな奴!スカーレットさん、早くお仕置きお願いします!
次話はジスラン殿下が少しは良く見えるようなお話だといいなぁ…
あ!作者様。キングオブサディストの称号要らないんですか?そうですか…。では、ちょっくら失礼して御不浄へ…。あ、あれ?流れない!…どうやら詰まってしまったようなので、しばらく称号は継続ですね~ww
ビーちゃんが王太子妃の資格がないって偉そうなジスラン殿下、君の弟も人間の資格がないようだし、君もずいぶん怪しいやつだ。他国の婚姻関係に口出すのって内政干渉じゃないの?
そのマシュマロの顔をバーナーで焦がしてやりたい(不味そうなので食べないけれど)
お茶会でいろいろ言われてビーちゃんが落ち込みませんように。
話のために仕方ないけれど、行かせるなよ!オスカー
ジスラン殿下もノーマルじゃなかった…(泣)
他国で無抵抗のお嬢さん殴ってはははって笑い合ってるってサイコじゃん…!!(怖)しかもこの程度って言った…暴力ありきのお国なの?? ビーちゃんの王太子妃向いてない云々の前に自分らの反省会して?
んで、オスカーいいの?こんな人たちとビーちゃん接触させちゃって。ビーちゃんも殴られて育ってるからだいじょばないよね?
…自称キングオブサディストな作者様。まだだいじょびです!ガンガンやっちゃってくらはい…(遠い目)
マシュマロ殿下痛いところついてきたね。確かにビーちゃんは王妃に向いてないよ。どちらかというと人のいいシスター。隣国の歴史や情勢などかなり勉強不足だなぁと思うし、卑屈になってるだけで覚悟は足りてないんじゃないかな?何皮もむけなちゃいけないね。
たださぁーオスカー弟の婚約者も似たり寄ったりだからw
性格は屑だけど現王妃が一番王妃という感じがする。
ノエル皇子、やっぱりやなヤツだわ~。落武者カット以上のお仕置きってなんだろな…
で!たぶん…残虐シーン、だいじょびだと思います!やられた分の暴力が返っていくのは問題なし!です。ただ理不尽な暴力はちょっと…苦手かも(汗)むかーし内容を知らないで誘われるがまま観に行ったスリーパーズという映画(知らないかな~?)これダメージやばかった…(泣)でも、オルノさん治癒術士達が守ってくれるのならちょっと安心です(笑)なので、お気になさらずガンガンやっちゃって下さい!!
うぅ…。オルノさんの処遇が酷すぎる…。作者様、実はサディス…ゲフンゲフン。あ、失礼しました~。
他国を訪れるってのに傷を治してあげないってあのサディスト皇子、どんだけ頭沸いてるんだ?もうこやつのハゲは諦めますので、せめて落武者カットくらいはお願いします!ナルシストだから見栄えが悪くなったら立ち直れないと思うので!
はぁ、このハゲ皇子(でも勝手に妄想)がビーちゃん狙ってるとかマジやめて…
あなたにおすすめの小説
旦那様には好きな人がいる
えくれあ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん「私に愛まで望むとは、強欲な女め」と罵られたレオノール妃の白い結婚
きぬがやあきら身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠