恋した相手は貴方だけ

「クリフ、その人、誰?」
 声は震えてしまったけれど、これは致し方ないと思う。
「え、その……それは、その……」
 他の女性の肩を抱いたクリフの目は泳ぎ、しどろもどろだ。浮気現場を見付かった男の態度そのものである。そこで軽快に笑ったのは、クリフと一緒にいた大剣を背負った大柄な女剣士だった。日に焼けて背が高いので女性なのに精悍だ。
「なぁに照れてんだよ! 恋人だってちゃんと紹介しな!」
 バシンとクリフの背を叩いたその女剣士の言葉にもレイチェルは衝撃を受けた。
 恋人……彼女が恋人? 私ではなく?
 レイチェルはクリフに寄り添っている黒髪の美少女に目を向け、ぐらりと視界が揺れた。

***注意***
こちらは【ヴァンパイア・ブラッドの求婚】の女主人公バージョンです。ヒロインのレイチェル目線となっていて、設定も少々変更してあります。
24h.ポイント 99pt
1
小説 9,986 位 / 184,022件 恋愛 4,458 位 / 56,006件