元構造解析研究者の異世界冒険譚
果たして、シャーロットは新たな人生を生き抜くことが出来るのだろうか?
…………………
7歳序盤まではほのぼのとした話が続きますが、7歳中盤から未開の地へ転移されます。転移以降、物語はスローペースで進んでいきます。読者によっては、早くこの先を知りたいのに、話が進まないよと思う方もおられるかもしれません。のんびりした気持ちで読んで頂けると嬉しいです。
…………………
主人公シャーロットは、チートスキルを持っていますが、最弱スタートです。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
まさかのデュラハン…ではなくデュラハンもどき。
首だけなのは多分。
「くそっ間に合わない!ならば!」
首分離→頭をつかんでスローイン!「どっせい!」
→フレヤと一緒にふわっ⤴️
だろうね。
しかし困ったね。シャーロットの怒りが実行犯のフェルボーニさんから、誤解とはいえオトギさんにロックオン!
さぁ、頑張って憤怒のシャーロットの誤解を解こう。
どうやったらシャーロット並に強くなれるかって
まず環境適応能力を手に入れます その次にこの世界で一番過酷な所に落下します そしてそこから生き残ります
尚この世界一番過酷な所はすでにシャーロットによって環境改善が行われておりますので
素直にシャーロットに弟子入りしましょう
更新乙です!
…………………………………………何故に生首で登場するんでしょうか……
緊急事態だからって理由なら納得は出来るけど、生首で来る必要は無いですよね…。
出た当初から思ってましたが、オトギさんってスッゴい変…
あぁ、やっぱりオトギ=デュラハンでしたか。
まぁ首しっかりくっつけてれば人間だもんね。
狂獣病の事件がつながったね。思えば別にデュラハンじゃなくても、魔物ならなんでもよかったはずだしね。
いま気になるのは、オトギさんのシャーロットへの用件と、竜人のオネエさんというか、ズフィールド王国の事情。シャーロットに相談できない事情があるのかな。
でも竜人のオネエさん。フレヤ拉致った時点でお仕置き確定だかんね?
更新乙です!
此れは相手側が動いてるのは判ってましたけど、本格的に動き出したって事でしょうか?
だとするとシャーロット解禁は確実に素早く出来る様、王宮と教会(と言うか神殿?)は準備しとかない対処が遅くなるかも…(ーー;)
其れにしてもフレヤの叫び声は無いですww
咄嗟の事で仕方が無いですけど言ってる場合じゃ無いのにギャグ漫画染みてて笑えましたw
此処は書籍化の暁には絵入りで出して欲しいかもw
まさかの嘘から出た誠?
ただ、襲撃者がデュラハンなのかどうかは不明。
だって模倣犯の可能性もあるし。
可能性としては、例の狂獣病事件をデュラハンの大量殺戮事件にしたせいで、本物が冤罪で襲われて、それを恨んだデュラハン達の復讐の線と。
最近影が薄い刺客達のデュラハンを模した模倣犯の可能性。
もしくは両方。
あの事件、デュラハン達からしてみれば、いわれのない理由で殺されそうになっているわけだから、襲われてる理由を知ったらそりゃあ怒るわな。
だからシャーロット達は、もしデュラハンが暴れてるなら助けにいかないとね。
実際、デュラハンとはどんな種族なのか気にはなる。
だってゴースト系の魔物だけど、同時に《生まれながらの騎士》でもあるわけだから、けっこう騎士道精神の塊で、騎士の鏡みたいな性格だったりして。
突然の襲撃には驚きですが、流石に対応が速いですね~。 ホレボレしちゃう程ですわ
此れで有象無象は問題ないですけど、内部が心配に為りますね…。 聖女を抑えてる事が裏目に出ないよ良いけど😞💨
其れと新刊発売決定おめでとうございます!!
ユアラ達のイライラする対応とか、人で在りながらも逞しく生きてた彼等彼女等の日常が読めて嬉しいです!
更新乙です!
やはりガーランド元法王国が隠蔽してましたか…。 内容は全く掠りませんでしたが(^_^;)
てっきり何らかの事情でデュラハンの封印を解いてしまい、解いた者が重役に近しい者だから慌てて隠蔽したと予想してたんですが…、更に事態は深かったんですね…。 そりゃぁ隠蔽しますな😞💨
内容の真偽は兎も角、此れにもガーランド様が関わってるならば厄介さは跳ね上がるでしょうな…。 (スフィアと同類か其れ以上に)いい加減な男神でしたからね
狂犬病の獣人バージョンか。怖いねー伝染病。
さすがにこれは世間には公表できないし、法王にとっても苦肉の策だったんだろうね。
巻き込まれたミーシャは可哀想だけど、彼女のおかげで狂獣病の対処法が見付かったっというのが、なんというか…ままならないものだね。
でもその事実はどうするんだろ、いつかは知らないといけないかもしれない真実だし、話すなら法王の口から語られるべきかな。
あとオトギさんは話の流れ的に人間の可能性もあるけど、まさかのデュラハンだったりして。
『嘘から出た誠的』なもので。
そこでちょっと作品にたいして質問ですが。
接触感染は感染者に直接接触して感染するやつで
唾液や血液(がどうなったかわからないが)なら、飛沫感染になりますよ?
そしてその場合、処理をしたオトギさんたちも感染の危険性大ですよ?
あぁやっぱりって感じですね…
オトギさんの言ってる事が正しいとは確定してませんけど、もう半分は予想通りなら大問題に発展するでしょう。何処かの聖女の 【ヤラカシ】が発動して
そうならない様にフレヤには頑張って欲しいです😓
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)
「お姉様の刺繍は素人ね」と笑った義妹の婚礼衣装——裏地を見た女官十二人が、一斉に針を置いた
歩人(あゆと)
英雄一家は国を去る【一話完結】
青緑 ネトロア
卒業パーティでようやく分かった? 残念、もう手遅れです。
柊召喚されたら聖女が二人!? 私はお呼びじゃないようなので好きに生きます
かずきりり愚か者たちの婚約破棄
あんど もあ