元構造解析研究者の異世界冒険譚
果たして、シャーロットは新たな人生を生き抜くことが出来るのだろうか?
…………………
7歳序盤まではほのぼのとした話が続きますが、7歳中盤から未開の地へ転移されます。転移以降、物語はスローペースで進んでいきます。読者によっては、早くこの先を知りたいのに、話が進まないよと思う方もおられるかもしれません。のんびりした気持ちで読んで頂けると嬉しいです。
…………………
主人公シャーロットは、チートスキルを持っていますが、最弱スタートです。
3巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
ふむ、ネルマの能力はなんだろう。
こりゃ推理しがいがあるな。
ポイントは《ステータスに表示されない》
ありえるとしたら、複合スキルだろうか。
《隠蔽・極》+《???》とか。
最初はドレイン系を考えたけど、物質の強度も落ちるらしいからグレーになったし。
《生物》と《物質》に共通するもの、ちと難しい。
てなわけで、さぁ!みんなで考えよう!
更新乙です!
体調が崩れやすく為る位に気温変化が激しいですね…。 御互いに体調管理には気を付けた方が良いでしょうね……(-""-;)
此れで調査して解らなかったに為れば、確実に王国離れを一家揃ってするでしょうけど、そう為らない様に頑張って貰いたいですね…
と言うか酷い状態ですけど、此れを2年も堪えた一家には賞賛(称賛)の言葉を贈りたいです。
良かったですね~認められて
イザベル時代に欲しかった物(家族の愛情等)を手に入れてますし、此れから更に様々な人から好意を貰う筈です。 その好意を糧に頑張って欲しいですね( ´ー`)
着いたら途端に拡がる目を疑う光景、其れがガーランド様の【遺産】なら救いようが無いですよね…。あの馬鹿神は
帰還まで未々時間は在りますけど、帰還時に過激なお仕置きをお見舞いしてやらんとイカンかも😞💨
なんとなく分かっていたけど、無自覚だった!
たしかに、サンチン立ちで「あぁ、そんな型あったあった」と思った。これでオーキスに『格闘術・カラテ』があればと思う。
やっぱり股間を強打する訓練・・・でも、最悪オーキスは男として高確率で歪んで、Mになるか機能を失ってオネエになるか。
あ、訓練の果てに対応するスキルが発現したさいに、スキルを編集すれば!
もしかしなくてもネルマさんのは『負の遺産』かもしれませんね。多分システムエラー的なものか、もしくは先祖帰り的な能力か。
次回が楽しみです。
股間強打訓練が採用されたのは、嬉しかった。
更新乙です!
コミカライズ版のガーランド様がマトモに見える不思議現象が起こってますなwww
ばらしちゃったwwwwwww
酷い絵ずらだし仕方がないけどwww
まぁ此れで【勇者】に相応しい人物に成れるでしょう。 恥を受け入れてトラウマを克服しようとしてる訳ですからねw
妹さんの病気が【遺産】ならば、代理神であるミスラテル様も望むでしょうし、何時もの奴をしてあげるべきでしょう(・-・ )
でも問題は【遺産】じゃなければ何だって話ですが、まぁそちらは次回以降を楽しみにって事で(*`・ω・)ゞ
ラウマを植え付けたかもしれない。わたしも恐ろしい!
ならば克服すればいい!
あえて股間をさらし、痛みに慣らせば弱点はなくなる…はず!
まぁ、なにかしら覚醒するかもしれないけどそんときはそんとき b
久々にシャーロットの『構造解析&編集』がでますかね?楽しみです。
更新乙です!
雨続きが夏並の気候とかオカシク為りそうですね…😞💨
オーキスお前って奴はwwww
“あの”結果が原因ですし仕方がないんですけど、【勇者】の称号持ちがそんなんじゃイカンだろww
まぁ其の辺りは幼馴染み組が何とかする………………アレ?寧ろ逆のイメージが湧いたぞ??
オーキスの未来に一体何が………
なるほど、妖魔族に関してはそんな感じで落ち着きましたか。
たしかに藪をつついて蛇どころか野生の◯スボスがでてきたらたまらないですもんね。
やっかいなステルス持ってるし。
他の負の遺産も情報不足ならしばらくは静観ですね。
するとしたら鍛練?聖女式高重力ブートキャンプとか?ほかにもダンジョンアタックとか。
私もRPGではよくやりました。
鬼と逢えば鬼を斬り。
仏と逢えば仏をチェーンソーでブィィィィン…
モンスターと逢えばサーチ&デストロイ
経験値ウハウハ懐ホッコリ
いやはや懐かしい…。
あの獣っ娘も親交を深めたいですね。けもっ娘のピックアップ楽しみです。
更新乙です!
そちらは雨の被害は大丈夫ですか?
シャーロットと共に戦った仲間達やクックイスで生存したメンバー、最低でも其れくらいは無いとキッツいかも知れませんねぇ…。其れでもキツいけど
まぁ其処らはお偉いさんが考える事ですし、今は何故か送られて来る刺客の相手をしませんとね? レベルアップしたければハーモニック大陸へ連れてけば良いし
所で何かを忘れてると思い返してたのですが、温泉兵器による温泉普及はどうなりましたか? 風呂場改造もアレからしてるのか判りませんし(-ω-)
神を抹殺ってまず神のいる所まで行く必要があるけどシャーロットですら不可能に近いわけだから無理なのでは例え神殺しが出来たとしてもやった時点でガーランドより上位の神様に消されるだけだと思うんだけど
ガーランドですら逆らえない上位の神様が居るんだし
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)
「お姉様の刺繍は素人ね」と笑った義妹の婚礼衣装——裏地を見た女官十二人が、一斉に針を置いた
歩人(あゆと)
英雄一家は国を去る【一話完結】
青緑 ネトロア召喚されたら聖女が二人!? 私はお呼びじゃないようなので好きに生きます
かずきりり