国王陛下、私のことは忘れて幸せになって下さい。
即位後、穏やかな生活を送っていた2人だったが、婚姻5年が経っても子宝に恵まれなかった。
そこで、跡継ぎを作る為に側室を迎え入れることとなるが、この側室ができた人間だったのだ。
国の未来と皆の幸せを願い、王妃は身を引くことを決意する。
⭐︎2人の恋の行く末をどうぞ一緒に見守って下さいませ⭐︎
※初執筆&投稿で拙い点があるとは思いますが頑張ります!
とても面白くてこれからの展開が気になります
アンウェイ様、迂闊にもあっさり気付かれちゃいましたね
その上、陛下と黒子の答え合わせプレイとは!
お互い好きなのに別れなくてはならないとか切なすぎるので色々解決して元鞘希望です!
アンウェイ様は情に厚いけど、然るべき時には非情になることも必要かなと過去においてもこれから起こるであろうことにも思います
不妊の原因は、現王妃の父親が娘可愛さに元正妃に避妊薬でも、盛っていたのではないかと思う。結婚後、二年から側妃を薦める事事態がそれを裏付けてる気がする。王も元正妃がそんなに大事なら、側妃など認めず、親族から養子を取るべきだったと思う。
とても面白いです
テンポがいいので読みやすいですね
アンウェイは迂闊でしたけどお互いに想いあっていますのでよかったんじゃないでしょうか
久しぶりで黒子プレイですか、燃えそうですね(笑)
これであっさり子供が。。。。
続きに目が離せませんね!
これからも期待しています!
側室が野心家のパターンは良くあるけど良い人で正妃の資質も十分…興味深いです。
3人共良い人(側室はまだ分からないけど)ですね。もしもあの時、散歩しないで仲睦まじい皇帝と側室を見かけなければと思ってしまいます。皇帝も義務から側室と閨を共にしていたのかな。二人目がせめて男の子だったら良かったのに。世継ぎのストレスがないのでアンウェイ妊娠のターンきたりして。2人には結ばれて欲しいけど立場もあるしどうなるのか更新楽しみです!あと、どんなに側室が正妃の資質もあり素晴らしくても皇帝からの愛は得られない切なさ。妊娠したら離宮に閉じ込めておく位の非常さがあればこんな悲劇は怒らなかったかも。非常にも愚かにもなりきれない皇帝の人間らしい弱さ好きです。
ん?。もう一人?。2年後のとこで王女誕生って書いてあるのに。皇太子居て、王女居て、3人目作れって言われたのか?。ってか、そんな状況の男が通ってくんなよ(ヽ´ω`)。元皇后は5年も出来なかったのにそんなにポンポン。ヘイトが凄いんで主人公に真のヒーローを😭。
皇帝、腹立つ🔥。何なんだ、こいつは( ;゚皿゚)ノシ。王女まで作っといて気持ち悪い💦。お前がそうだから死んだ事にしたんだろうが。子供だって避妊薬で殺されたのかも知れない。あのままあそこに居ても今戻っても惨めだよ。針のむしろだし。
26 皇帝はアンウェイがどんな想いで離れたのか分かってないのか?
どうしても離れたくなかったのなら側室を認めるべきじゃなかった
その場合の政治的苦境を受け止めることもできず側室を入れて、それでいてアンウェイとも繋がろうとするどっちつかず
今のケイトの居場所を奪うことになるのが分からないのか?
これで子供できてたら、ミランダ一波が薬もってたの確定なんだけどな〜🤔
せっかく楽しそうに働いてた食堂なのに…アンウェイ、いつも貧乏クジでかわいそう😢
シュイルツも好きだ、会いたい、だけで安易に行動し過ぎてるきらいが…皇帝なんだからもう少し、騎士団長の発言含め、全部根回しした後にならいいんだけど、どうなのかなあ…🤔
(最終回までプロットできておられるとのこと、思った通りに最後まで書いて下さいね😊最終回までついていきます!更新楽しみにしています🤗💖)
皆さんのコメントの通り、公爵が不妊に関わってそう…。
いいところに嫁がせようと娘に教育熱心だったん親が、娘に婚約者を何年も作らないって明らかに不自然。条件のいい相手は幼い頃から婚約者の座が埋まっていくわけだし。
まるで、アンウェイは絶対子どもが授からず、いずれは側室の席が確実に手に入ると分かっているかのよう…。
こんな明らかにあやしい状況に皇帝が気付いてないってあるのかな。だとしたら無能すぎん?
モヤモヤ疑ってる部分があるからアンウェイ亡き後もミランダに心を寄せられないのだと信じたいけど。
疑ってはいるけど、若輩の自分達を助けてくれた公爵…って葛藤してるとか。
願わくば皇帝が無能じゃなく、この3年の間に何か証拠を掴みつつあるとかだといいけど…。でも第2子も誕生してるし無能なのかなぁ。
皇帝が残念無能なら新ヒーロー登場してほしいな。
でも城出てから子作りしちゃったから子供授かっちゃった可能性大ですね…。
どんな結末でも、アンウェイが彼女に釣り合う出来た男と幸せになれるなら嬉しいです!
これで…子を成した。ってなりそう。。
実は薬とか毒を盛られてて胎児になってて
王族から離れたことによって
妊娠できる体になった…とか…うんうん!!
是非!!子を!!!\(^o^)/
もう更新して即効読みましたよ!!
更新たのしみにしてます♡
切ないですねぇ。(つд⊂)
図らずも契ってしまったので、実はアンウェイは、シュイルツの子供を身ごもってしまったのではと思います。
・・・2人は難しい状況に置かれることになるでしょうね。
皇帝の座を降りて2人で生きていけたらいいのですけど。
この先の物語が楽しみです(^ー^)
あなたにおすすめの小説
愛された側妃と、愛されなかった正妃
編端みどり
【完結】あなたを愛した結末が死なら、今世ではもうあなたに近づきません
ラム猫婚約者を想うのをやめました
かぐや
彼女の離縁とその波紋
豆狸
旦那様、そんなに彼女が大切なら私は邸を出ていきます
おてんば松尾愛することをやめたら、怒る必要もなくなりました。今さら私を愛する振りなんて、していただかなくても大丈夫です。
石河 翠