【完結】彼の瞳に映るのは
優しく見つめる彼の瞳にはわたしが映っているのに、何故かわたしの心は何も感じない。
そしてファーストダンスを踊ると彼はそっとわたしのそばからいなくなる。
わたしはまた一人で佇む。彼は守るべき存在の元へと行ってしまう。
★ 短編から長編へ変更しました。
………なんだコレ? ミリアって結局 愛する彼(従兄)の為に!! とか言ってっけど ただの片思いの独りよがりの『私が犠牲に!』だよねー? 悲劇のヒロインごっこ? 相手は知らないんだから 結婚もしちゃうわなぁ…
とりあえず思ったのは ミリアはいろいろ知ってそうだから 引き渡したらサヨウナラ〜 な確率が高そうだな…… と、、、 ロクデモナイ相手みたいだからねー…ジジイと同じで…
夢見た世界じゃなくて、夢の世界に永遠にサヨウナラじゃないかしら?(*´Д`)=з
でも 引き渡す相手に会う前になんとかしないと? 王妃さま 影とか付けててくれないのかねー?
あと、キース ………ここで来なかったら、ヒーローはムリだなぁ…
2年間見守り続けた…ってあるけど、今までの話しの流れで どこが? っと思ったのはワタスだけでしょうか?月一しか会ってなくて、ほぼジャスティア殿下と一緒で 守るどころか陰口叩かせるような事しかしてないのに 見《守ってた》って わけわかんないんですけど? 心身共に守って初めて 守ってる!って言うんじゃないのかね?
………もやもやするーーー(>_<)!
いやもう誰も彼もダメダメじゃないですかww
ヒーロー(仮)すらも……
相手の気持ちを慮るばかりが愛情ではないのに。
自分の気持ちわかってないけど守りたい大切な人なんですよね?はて?今守れてますか?永遠に後悔したくなければ早く助けに行きなさい!!
父親はもう……ただのヘタレすぎて……母はこれのどこに惚れたのか…愛娘守れてませんよ~守ってるつもり詐欺ですよ~
ここからどうヒロインが幸せになれるのか……見守ります!
すごいな。普通に王政を敷いている国であれば家長と国王の許可がなければ令嬢の結婚はできないはずですが、夫に内緒で外国に根回ししちゃったんでしょうか。いくら前当主の後ろ盾があるとはいえ、無茶をしますね。
もし国王まで協力しているとしても、隣国の国王の姪を無理やり嫁がせるなんて、どう考えても外交問題。後始末をどうするつもりなんだろう?
キースさんはダイアナさんがクソジジイに売られる噂が耳に入ってもダイアナさんに確認しなかったのか… したくても出来なかったのか… そこが気になった… 後悔先に立たずー
キースさん急げ! そんな噂もクソジジイが自ら流した可能性大! ダイアナさんへの同調圧力を増すためでしょー キースさんはダイアナさんの危機に気付けるか… 王女殿下さんを悪意から護れるか… キースさん正念場!
言い訳大魔王なクソ父と
クソジジイな祖父。
そして自分の事しか考えない
義母。環境最悪ですね…
腰抜けクソ父はダイアナが
居なくなり、会うことも出来ず
後悔の海に飛び込むがいいわとか
思いました。
ダイアナ居なくても可愛いミリアの
子がいるでしょ。
この方々に因果応報返って
来ないかな…
一気読みしました。
主人公を愛していると思っているのに行動が伴わない。常に言い訳している。父親失格!
主人公のクローゼットの中を見てミリアに物申せるか。これが最後の主人公との距離を縮められる案件かと。
屑妻に対し何処まで叱咤出来るのか👊😆🎵
婚約解消をもし本当にするにしても… まだしてないし、手続きには時間かかるハズ…
だいたい 婚約自体が国王からの話しなわけで………
………自爆が趣味なんだろうか? まぁ さっさと潰れてしまえ(笑
にしても……… バンッ!! と部屋を出て行った後、ミリアを咎めに行ったのかと思ったが違うようですな… 監視も引き上げさせた? どこ行ったんだ??
ヒーローは来るのか? ………つか ヒーロー居るんか?(;´・ω・)ウーン・・・
愛する人の心身を護れないのに愛しているって…何なのーw しかもエゴだと開き直り自分自身に言い聞かせるように言い訳し内省して… で? 何? 端から観たらクソジジイと同じ穴の貉… さすが血は争えない…w
結果ダイアナさんは拉致られて… あ~あ… 後手を引いたー!
しかもダイアナさんの味方は拉致を気づいていない…!?
クソジジイの手に落ちたダイアナさんをクソジジイに逆らえない貴方さんがどうやって取り戻せるというのか… 王妃さんに泣いて縋りなー! 一刻も早く! それしか能が無いでしょ貴方さんには…w このままでは無能力な父親の貴方さんの尻拭い(クソジジイの駒としての婚姻)までダイアナさんはさせられそう… 可哀想過ぎる…
うわー!ダイアナヤバいー!じーさんもだけどミリア許すまじ!!と、今日の更新を読んでドキドキムカムカしています。
こんな気持ちも含めて、毎日、楽しみに読まさせてもらっています。
ダイアナ幸せになってくれ〜(´;ω;`)
父親は公爵家を継ぐことは諦めて、最愛の妻子を連れて奥さんの国に移住したら良かったのに。そうしたら、奥さんはまた存命しているかもしれないし、取り敢えずはダイアナの愛を失くすことはなかったわよね。
今はダイアナを祖父から守るため、必死かと思うけど、ダイアナに説明したら良いのに。
でも、糞ジジイと後妻は最悪だ。
父よ。あんた心の奥ではちゃんとダイアナを愛しているのが分かりますわ。
だって、ダイアナのことはエレファの忘れ形見の愛娘と描写していますが、あんたに似ている息子も後妻に似た娘もミリアの子と言っていますね。
まるで他人の子のように呼ぶ描写に、ちょっとこの父親バカか?と思いました。
この父親は後継者作らなければ、あんたの糞爺の後継者はいなくなるのに何故気付かなかった?
この砂の城は完成しなかったのに、バカだねぇ。娘と一緒に出奔しちゃえばよかったのよ。本当に。まっ今更ですけどね。砂の城の次の犠牲者は、あんたの愛していないミリアの子がなるわけですから。
内部告発して糞爺失脚できるのあんたしかいないのに、今まで何やってんだか…………。
ダイアナとの関係は破綻しているわけだから、一生後悔して子作り操り人形やってればいいさ。
下半身の緩い、欲望に忠実で誘惑に簡単に負けちゃう父ですね。
しかも頭もかなり悪いときた。
なんだかんだ言い訳して現実逃避しながら生きてきたんでしょうか。
こんな底辺のような人間が父じゃなければ、祖父の妨害があっても少しは主人公も幸せになれただろうに。
お父さんは肝心な事言わないよなぁ… 不器用だから とかかわいい言い訳の効く範囲はすでに過ぎてて 取り返せないよ………
クローゼット見て どう思って
どうするのかな? \_(・ω・`)ココ重要!
最後の分岐点ですかね!!
どうせ 噂がどんどん酷くなってて これ以上酷く事になる前に隣国へ逃したいから言ってんだろうけど……… 言い方………(*´Д`)=з
まぁ 未だにもやもやしてんのは、なぜ 婚約したとたんにキースを殿下付きにするのを許したか……… なんだよなぁ…王妃さま………
義娘の性格 なんだかんだいって よくわかってたと思うんだけど? わがまま言って注意しても聞かない事も、陛下が口出しする事も………
婚約して 2人がある程度 周りに周知されてからならいざ知らず、碌に交流も持たないうちに執着してるジャスティア付きにするとか 訳わかんないよ…………
ジャスティアは婚約させたまま 自分との仲を周知させて ボロボロにしてから捨てられた女!! にしたいのかね? なぜ そこまでする? キースの相手だから?王妃のお気に入りだから? やり方がネチネチしてて気に入らねー💢 まぁ 女のいじめってたらいかにもないじめ方だけど…
王妃もジャスティアも 本音がわからん………
あと キース……… あんた 本当に守る気あんの?
………未だにヒーロー不在…
もうね、ダイアナもキースも侯爵夫妻、そして王妃様も離縁してダイアナの母親の国に亡命しよう。
こんな国捨てましょう。
父親はダイアナの誕生日、入学式、卒業式、そしてデビュタンも気にしてなかったのでしょう?長年ほったらかしていたのに、自分のことをそんなに嫌いか?なんて。部屋の状態を見てどう思ったのでしょう。最愛の妻に報告できるの?もうお墓参りも行ってないか。。
そして、急にキースと婚約破棄して、国に必要のない人間なんだから明日にでも出ていけなんて、祖父が何かたくらんでいる?
国王は王女とキースを結婚させようと侯爵家に王命出しそうだし。
いくら王妃様が、王女を矯正させようと厳しくしても国王が邪魔をしてくるんだからなあ。
でも、何故みんなキースとダイアナの婚約が2年だけの契約婚約だって知っているのだろう。
あなたにおすすめの小説
私のことはお気になさらず
みおな
私があなたを好きだったころ
豆狸
あなたが後悔しても、私の愛はもう戻りません
藤原遊
愛する女性を側室に望むのなら、いっそ私との婚約は解消してほしいのですが?
四折 柊あなたの姿をもう追う事はありません
彩華(あやはな)私の愛した婚約者は死にました〜過去は捨てましたので自由に生きます〜
みおな