間違えられた番様は、消えました。
竜王の治める国ソフームには、運命の番という存在がある。
運命の番――前世で深く愛しあい、来世も恋人になろうと誓い合った相手のことをさす。特に竜王にとっての「運命の番」は特別で、国に繁栄を与える存在でもある。
「ロイゼ、君は私の運命の番じゃない。だから、選べない」
ずっと慕っていた竜王にそう告げられた、ロイゼ・イーデン。しかし、ロイゼは、知っていた。
ロイゼこそが、竜王の『運命の番』だと。
「エルマ、私の愛しい番」
けれどそれを知らない竜王は、今日もロイゼの親友に愛を囁く。
いつの間にか、ロイゼの呼び名は、ロイゼから番の親友、そして最後は嘘つきに変わっていた。
名前を失くしたロイゼは、消えることにした。
更新ありがとうございます😊
私は最初からずっとノクト推しです!
ひたすらロイゼに尽くし、あの大失敗さえロイゼ同様限界だったと(消えるとは思って無かったし)すんなり思えました。
頑張れノクト!
でもロイゼの幸せも同様に望みます。
作者様も無理せず更新してください👍
誰エンドでも許せる方向けタグ外されたんですね、完結まで待つか許せなければ読まなきゃいい話なので非常に親切な説明だと感銘を受けてました。
いち読者としては元サヤかが重要とは思ってないけど結構な結末ネタバレに繋がるので、作者様の配慮に感謝しかないです、ご意向を尊重します。
楽しい作品を無料公開で読ませて頂きありがとうございます、応援してます
エルマに立ち向かうって事はエルマの謎がわかる?!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
エルマが一番の謎だよ( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
洗脳?魅了?未来視?心を読む?どれもちょっと違う気がする。。。o(゚^ ゚)ウーン
ここの感想欄を見てると
無料で素敵なお話を読ませて
頂いてるのに
自分が否定してるキャラへの
で批判的な投稿や自分好みにストーリーぎ進まないことへの
不満を吐き出していたりビックリ
します。
そんなの当たり前の話じゃないですか自分が考えて書いてる訳じゃないのですから!
本当に作者様が気の毒になります。
いまは元サヤ否定信仰みたい
なのが流行ってるんでしょうか?
元サヤ系だと否定派みたいな
人達の辛辣な感想が凄く湧いてきますね。
そんなに自分好みの小説が読みたいなら一々ここに書かないで
勝手に離れればいいのに
作者様が一生懸命に作り上げた
物語でキャラクターなのです。
リスペクトと感謝が足りない
方のコメントはスルーで
良いと思います。
応援してる方々は良識のある
方が多いと思うので声は
小さいかと思いますが
沢山いると思いますので振り回されず作者様には、自分の書きたいように今後も楽しく執筆活動を続けられるように祈っています。
連載中の物語の展開やネタバレにつながる要望を感想として投稿すると
作者様が書きたいように書けなくなるのではないかと思いました。
元サヤでもいいと思いますし、元サヤが苦手で結末が分かっていないと読みたくないなら
完結作品のみ読めばいいと思います。
どんなに反省しても私は許せんのよ……。
傷つけ方が酷かったのよ……。
騙した女と寄ってたかって……。
本当にごめんなさいじゃ許されんのよ。
ノクトは論外な。なんのやくにもたたん。またエルマ絡みでなんかやらかしそうな気がするし。疫病神。。
ヒロインもうじうじしないで番の絆なんて捨て去って幸せになってほしい
ロイゼが消失魔法を使ったところから目覚めた後くらいまでを読み直しました。
駄竜(名前も言いたくない)簡単に騙されるのに「運命」だの「愛」だのいまだにいっているのが気持ち悪い。
目覚めて教えられた時にロイゼが思ったように、人型キープのため盟約のために必要だとした方がまだ納得できる。
とりあえず身近にいるけどそれだけ。夫婦にはならない、でいいのでは。護衛騎士とか相手は城内にもいそうだし、魔術士として独り身でもいい。元サヤよりは。
>>誰エンドでも許せる方向け
そんなタグ付けてる時点で自殺するまで追い詰めてきたクソトカゲか無能とくっつける気マンマン、書いたら炎上するって作者さん自身判りきってるじゃんという。
まあもう、気に食わないなら見るなって言うなら皆さんミュートしましょとしか書き込めないっすわ
エルマにはどんな力があるんでしょうね?何がしたいのか今のところ謎だから、早く知りたい気持ちが…!
終わり方次第で元サヤもありかなとは思うけど、ハロルドは何か複雑かも。。エルマごとき?に振り回されてるのがちょっと情けないから。。今更ねぇ。
ノクトは私的にアリだけど、誰とも結ばれずに自立して自分の力で生きて行く!というのも格好良くてアリだなと勝手に思ってます。
創作活動頑張ってください!
タグ確認しました。
誰エンドでも最後までお付き合いさせていただきます!
…が、ここにきてまさかの第三の男登場…とは考えにくいので、ハロルドかノクトのどちらかかな…?と予想してます。
これから寒くなったり天気が崩れたりしがちな季節になりますが、どうぞお身体を大事にしつつ楽しく更新してくださいね。
ハロルドは〜ん、今それ1番言っちゃ(やっちゃ)あかんやつやで〜◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞ アチャー
ロイゼちゃんからお城に行きたーい♪って言わせな、また拗れるで〜
ノクたんも…逆、逆〜ヾ(`Д´*)ノ
洗脳や魅了じゃなくて、ロイゼ(団長)を虐げてる状況ってかなりヤバいんじゃ…
操られてました〜ってな方がまだ安全な気がするぞ、、
物語が進むにつれて、ヒーロー達の好感度(特に陛下)が下がっていく新感覚ww
ここから彼らがどう挽回するのか楽しみです♪
あと元サヤタグ問題って難しいですよね…
元サヤが地雷の人もいれば、ネタバレになっちゃうから、最後まで付けて欲しくないって人もいるだろうし…( •᷄ʚ •᷅ )ナヤム
無能と屑しかいねえのか主人公周り。
トカゲに同情してる人がいるけど、その結果自殺しようとした人が出た時点で許す許さないとか元サヤとかの話にならんと思う。
復讐はダメー仲良くしてくださいーとか被害者しか損しないしな
あなたにおすすめの小説
竜王の花嫁は番じゃない。
豆狸
運命の番?棄てたのは貴方です
ひよこ1号
かつて番に婚約者を奪われた公爵令嬢は『運命の番』なんてお断りです。なのに獣人国の王が『お前が運命の番だ』と求婚して来ます
神崎 ルナ
【完結】愛していないと王子が言った
miniko
【完結】愛も信頼も壊れて消えた
miniko
『お前が運命の番だなんて最悪だ』と言われたので、魔女に愛を消してもらいました
志熊みゅう
最愛の番に殺された獣王妃
望月 或