すれ違う思い、私と貴方の恋の行方…
私には婚約者がいる。
婚約者には役目がある。
例え、私との時間が取れなくても、
例え、一人で夜会に行く事になっても、
例え、貴方が彼女を愛していても、
私は貴方を愛してる。
❈ 作者独自の世界観です。
❈ 女性視点、男性視点があります。
❈ ふんわりとした設定なので温かい目でお願いします。
初恋は実らないにならなくて、ほんとぉぉぉに良かった😭
背中のキズは治って欲しかったけど…
エルザを愛していた勲章かぁ😊
イザベラの父親はなんでノアとの結婚を反対したんだろう
自分の妻と不貞をしていた訳でも無いのに…
ノアは良い奴っぽいし、結婚するからって絶縁するまでも無いのでは…
妻の事を好きだったからってのが理由だとしたら、小さい男だなと😤
ノアが死ななければ、幸せな家族になっていただろうから…
ノアが死に、結果イザベラは落ちるところまで落ちたけど…
自分のしてた事が返ってきた、イザベラに似合いのラストでしたね😏
今回も面白かったです
エリザのパパかっこいいですね!
娘の話をちゃんと聞くし信頼している所もgoodでした
こういう話だとやっぱり破棄になってしまうパターンがほとんどですが
エリザがレオのこと気づいたところすばらしいですね
とてもよかったです
完結おめでとうございます。
レオとエリザが幸せになって良かったです。この2人が結ばれなかったら、心優しい可愛いネオやレーナはこの世にいなかったと思うと……。
家族の悔恨を払拭して、みんな幸せにしてくれるこの天使のようなネオに救われず、みんな不幸になってたでしょうね。特にアリス……。
家族大好きなネオに、本当にこの家族は愛で包まれているんだなぁとほっこりしました。
次回作も楽しみにしています。
ネオ、男子5歳にして漢前。。
将来が楽しみですね🥹
幸せな一家。
本来ならレオ父はともかく、兄嫁もいたはずの光景。
レオ、エリザがこんなに幸せに囲まれてるだけに、兄嫁の愚かさが際立ちますね。
アリスはきっと祖父母のもと幸せ何でしょうね
絵姿は祖父母と一緒がいいのか、将来…ネオと?
鞭打たれてもエリザを忘れなかったレオが掴んだ幸せに乾杯🥂
完結お疲れ様でした
モダモタイライラしながら二人の幸せを願い読み続けました。
大満足のハッピーエンド、ありがとうございました。
また次回作でお会いできますように。
イザベラが、レオに強いたことだよ。
その苦しみを少しは理解したのかな、イザベラ。
イザベラは自己愛だけの哀れな人。
子供を産んだことすら忘れるとか…
ノアへの愛はどこ行った?
普通なら、愛した人の忘れ形見忘れる?
ルナの代わりに、死ぬまで狂気の中で暮せばいい。イザベルにはお似合いだわ。
てか、ルナは行き過ぎた嗜虐行為の末に亡くなってたりして…
イザベラ、ザマァ👍
イザベラはノアが逝った時に
記憶喪失の真似をしなかったら
義父もおかしな考えも持たず
義父・義母と3人でノアの子を育て
伯爵家も没落しなかったのに…
イザベラのざまあーって悲惨だね…(>_>)
あの世でノアと会っても
子を捨てたイザベラは
ノアに顔向け出来ないねΣ(-᷅_-᷄๑)
どうしよう、キモい人がいっぱい。
ルナルナワークさんもどうなの。
イザベラにはジジイ‥げふげふ
おっさんが似合いだったと思うけど。
レオで間に合わせようとした報いと言うには
穏やかすぎるわね
ルナじゃない! と時々正気に返るワークさんに
その度 しこたま殴られるの希望。
レオの背中の鞭の痕程も殴られればいいのに
うわぁ( ´ㅁ` ;)
レオ父キモチワルイ。
告白もせず何も動かずなのに子どもたちを犠牲にして。
キモチワルイ_| ̄|○、;''.・ オェェェェェ
イザベラは残ってるのか。
イザベラと再婚すればいんじゃない?
二人仲良く没落してどうぞ( ´・ᴗ・` )
待ってましたのレオ父編
何もない?イザベルが残ったじゃん。
今度はレオ父がノアになってイザベルと夫婦すればいいだけ。
てか、この気持ち悪いクズ父は、はなから浮浪者って決めてるけど、何で働くという思考がないんだろう?
我が子を心を殺してまでイザベルと添わせたいとか、まさに妄執の虜。
イザベル母がこんなキモ男好きになるわけないよね。
レオ母だって同じ、家のため、子供のために耐えてたんだよね。
うまく妻を愛してる演技が出来てると思ってたのはクズ父だけ。
レオ母は愛がないことわかってたよ、きっと。
クズ父にはもっと残酷なザマァがお似合いかと…
まだあります?もう終わり?
次はエリザベスかしら。。
妻の実家の援助にあぐらをかいて伯爵家の立て直しはしなかったのね。
なぜエリザ父はこの家の次男を婿にしたんだろ?
拷問で心を壊して言うことを聞かすなんて。
それじゃ社交も出来ないし、当主としても使えない。
この父親は本当にバカなんだなー
だから兄嫁の実家はこの家との縁談を拒否したんだよね。
レオを虐待してまで得たものはあるのか
って。
寝惚けんな。
お前の得るものなど何もなくて当然だし
あったなら全て壊してやる
お前がレオの人生を壊そうとしたように
お前の人生も何もかも壊してやる
没落する伯爵家がなんだ、
生ぬるいわ。
マリベルの血筋に忌避され、
ノアの子供も死に絶え、
お前の種は死に絶え、
毎日気絶するまで鞭打たれ、
暗い部屋に閉じ込められ、
喚いても誰も聞いてくれず、
日々 気が狂うほどの罵声を聞くがいい
と ここまで毒吐きましたよ、糞父。
お前はノアの価値を蔑んだが、
お前の価値など この程度すら
憂さ晴らしすら時間の無駄でウザったい。
手足が朽ちる病原菌植え付けて 廃屋の地下室に閉じ込め
忘れられて1人で 数年かけて
のたうち回って腐っていけばいい
お前の声など聞かないし
死んでも 死体の始末もしない、誰にも告げない
此処まで勝手な悪意の人をみると
こちらの悪意凶意も弾けますね
あんまり酷いこと考えるのは
ブーメランで反ってくるから嫌なんですが
我が子に鞭打つとか、レオ父は妄執に取り憑かれてしまったのか…
レオ、エリザ結婚式迎えられてホント良かった〜
最初はプンプン、レオに💢いかってましたが、やはり元サヤハピエン、美味しい💕
大好物だ(笑)
番外編も楽しみにしてます😁
お待ちかね?レオ父に報復を👍
レオに、レオに救いをおおお!😭
と!思いながら読んできて、兄嫁と父親にドン引きさせられてーからのレオママ!
お母様、あなたこそがヒーローだったか……笑
すごいドキドキハラハラさせられて、面白かったです。
番外編も楽しみにしてます!
あなたにおすすめの小説
【本編完結】独りよがりの初恋でした
須木 水夏
一年だけの夫婦でも私は幸せでした。
クロユキ
【完結】私が貴方の元を去ったわけ
なか
跡継ぎが産めなければ私は用なし!? でしたらあなたの前から消えて差し上げます。どうぞ愛妾とお幸せに。
Kouei
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠