すれ違う思い、私と貴方の恋の行方…
私には婚約者がいる。
婚約者には役目がある。
例え、私との時間が取れなくても、
例え、一人で夜会に行く事になっても、
例え、貴方が彼女を愛していても、
私は貴方を愛してる。
❈ 作者独自の世界観です。
❈ 女性視点、男性視点があります。
❈ ふんわりとした設定なので温かい目でお願いします。
連投失礼します
兄嫁の産んだ子供は女の子。
これは兄嫁、レオ父と男の子産むまで子作り三昧。
お家は傾きかけたって、跡継ぎは必要。
レオ父は疑似初恋の人と子作り三昧、幸せか。。
と二人のその後を想像してみました。
レオ、心強い義両親がいて良かったね。
最初にすぐ、頼れば苦しまなかったんだよ。馬鹿なレオ。
これからは、間違わないでお義父さんを頼って、お義父さんと伯爵家を盛り立てていこう。お義父さんの信頼に応えよう。
そして、エリザと仲睦まじく、エリザを大切にそれが一番の恩返しだよ。
ちなみに二人のラブラブイチャイチャはいつ?あるのかしら…
あそこまで守ろうとした子どもは女児だったんですね。後継者問題で言うなら、後継者になれず、婿をとるにしてもクソ親父が死んでしまったら、そのまま爵位は親戚にながれますよね。でも借金地獄らしいから、爵位も関係なくなりますね。
妻の実家に頼る借金地獄のくせに、レオを閉じ込めておく為の人員(騎士たち)を増やしたバカ親父。
没落したあと、バカ親父もそうですが、イザベルはどうするのかな?なんか、子ども置いて1人で逃げるか、レオのいる子爵家に「ノアが子爵家に養子に入るなら妻である私も一緒よね」と厚顔無恥な訪問してきそう(笑)
レオとエリザはこのままお幸せ(/^-^(^ ^*)/になろう!!
しかしレオ父と兄嫁にはこれでもかってザマァを!!作者様お願いします🙏
父も許せないけど、兄嫁はもっと許せない💢
子供に罪はないから、無事に産まれて欲しいけど、兄嫁にはレオ父に監禁とか、異常な愛情でダークに終わって欲しい。。怖っ
レオ母かっこいい( ` ; ω ; ´ )
そして
レオ父キモチワルイ( ゚д゚)
そうよ、最初からレオ両親で孫育てる手助けすれば良かったのよ。
それをレオを身代わりにするから歪んでしまった。
レオ母と離婚してイザベラと再婚すれば良いのよ。まぁイザベラは正気だからできるかは知らないけど。
レオ母はいい気しなかったろうなぁ。夫が他に目を向けてるの知って。
レオ母は兄の死にショックで寝込んでたのかな?
しかし、カッキ〜。惚れ惚れ。
レオはレオ母の実家に養子縁組、エリザと結婚できるね。良かったね〜
レオ母が知ってればレオ父も暴走しなかったのか??
いや、この腐れ外道な父はやったね。
うん、この腐れた父はレオに強要したよね。
離婚も成立。父はイザベラを妻にすればめでたしめでたし。
自分との子供、ガンガン作ればいいじゃん(笑)
イザベラも下手な嘘ついたから逃げられないね。イザベラ母の名前で呼ばれてみればいい。
代わりにされたレオの苦しみがわかるよ。
義父とこれからは夫婦、お幸せに〜ザマァ(笑)
しかし、レオ父には呆れたもんだ(´Д`)ハァ…
レオ母もこんなんによくしんぽうしたね。
素敵!!
レオママ素敵です。
やっぱりあのバカ親父、キモいやつだったんだぁ。そうです。お母様の言うとおり、お前が再婚してやれ。イザベラはキモい姑と結婚して嘘ついた報いを受けるべし。
あっ!!でも親父、イザベラは勘当されてますから、あんたの愛してやまないマリベル様とは姻戚関係でもありませんよ。馬鹿な男だ。本当にキモ過ぎる。
この家とは関係のない人間になった…
エリザパパに呼ばれて入ってきたのは誰?
勘当だとはいえまだ、正式には届け出てないから、レオはまだ伯爵子息。
レオの母親?婚姻見届人みたいなひととかかな…
それとも、レオの養子縁組先?
エリザパパだって二人に苦労はさせたくないから、養子縁組すればレオは平民にならなずに婿入りできるよね。
しかし、レオ父の固執はわからないなぁ。
レオ父のどんな種明かしがあるのかしら。
先ずは誰が来たのかですね。。
あなたにおすすめの小説
【本編完結】独りよがりの初恋でした
須木 水夏
一年だけの夫婦でも私は幸せでした。
クロユキ
【完結】私が貴方の元を去ったわけ
なか
跡継ぎが産めなければ私は用なし!? でしたらあなたの前から消えて差し上げます。どうぞ愛妾とお幸せに。
Kouei
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠