SFバトル投稿Web漫画一覧
13件
1
さよならミッチー
戦後の放射線で汚染された世界。精神を保てなくなった人間は化け物になり、汚染された人間には力が与えられた。化け物を殺す中で、精神を汚染されていく人たちと戦争の過去と秘密。
2
リヴェンジャースペース
SF短編スペースオペラ。。。です。お暇なときに
お読みください。
3
Space Soldier guiana
妄想大好きな、SF小説家志望?のJKの一日。縦読み設定で描いてしまいました。
ご容赦ください。よろしくお願いいたします。
4
かすみ姫ワンダーランド
進化した技術は交通と物流を空に移した
その結果急増したのが空の賊徒たち
対応に苦慮したE D O幕府は賊徒に賊徒を狩らせる特例法
通称「空賊法」を施行した
空を駆ける戦人たち人は彼らを“空賊”と呼んだ──!
和風SF×スチームパンクな世界で空賊・かすみ姫が悪党をぶっ飛ばす痛快バトル活劇!
5
スィクルズ
未知の生命体「ディザスター」の侵攻で全世界が被害を受ける。そしてディザスターに対抗するためにその細胞を植え込んだ新人類、「スィクルズ」が地球での永住を賭けて戦うSFバトル漫画
6
バジンが喰らう
大学教職員の士村仁朗(さむらひとよし)は、ある日突然落雷に遭い、人の意識を喰らうAIプログラムと出会う。スマホと意識が強制的に断たれた時、人はどうなるのか。
7
ミラッセはこう判断した
架空の世界が舞台の魔法使いものです、何か感じとってもらえると嬉しいです
8
宇宙から誰かが見ている
いつも体がダルい主人公・実に奇妙な「人形の寿」・ド天然すぎるヒロイン・・
異色的?SFバトル。
(お気に入りしてくれた方、ありがとうございます♪)
9
CREATO(U)R(E)S
AIが躍進する世界。人間は不要となったが主人公はそれでも世界を元に戻すために戦いを挑む。
10
いきなり始まるバトル漫画
いきなりバトルから始まります。
11
シンギュラ
1
12
月喰
ある日突然「月が咲いた」事で人間社会、世界の全ての常識、生態系が狂った世界で楽しんで生きてるイカれたやつらの好き勝手漫画。世界を救う?滅ぼす?どっちでもよくね?死ぬまで楽しく遊んでいこうぜ!
13
メタバースの英雄
最後の世界大戦終了後の世界。インターネットの発達により、世界中の人々がメタバース内での自由な交流を楽しんでいた。
そこに現れたのは大戦中に活躍した英雄的な元兵士。彼を讃える者と憎む者とでメタバース内は二つに分かれてしまう。自身を敵視する者たちばかりの声に耳を傾け続ける英雄。しかしメタバースには彼を崇拝している、ある特殊な能力を持った少年が居た。
13件