大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ

一般男性向け 長編 連載中
毎月第1火曜日更新 (次回更新日 : 2020.10.06)

大貴族家に生まれながらも、魔法の適性が「植物」だったために、落ちこぼれ扱いされ魔境の森へ追放された主人公・アシュト。人跡未踏の地で寂しく過ごすことになるかと思いきや、ひょんなことからハイエルフやエルダードワーフ、猫耳獣人など伝説級レア種族と次々出会い、一緒に暮らすことに! さらに、賑やかさにつられてやってきた伝説の竜から強大な魔力を与えられ大魔法師へ成長したアシュトは、植物魔法を駆使して最高の村を作ることを決意する――! 万能魔法師の異世界開拓ファンタジー、待望のコミカライズ♪

東京都在住の漫画家。多彩な表情描写でいきいきとしたキャラクターを描き出す。男性向け作品から女性向け作品まで幅広いジャンルで活躍中。

さとう/原作

2017年よりWeb上で小説の執筆を開始し、2018年に「異世界の配達屋さん~世界最強のトラック野郎~」(一迅社)で出版デビュー。2019年3月にアルファポリスにて連載開始した本作が瞬く間に大人気となり、書籍化に至る。著書は他に「勇者にみんな寝取られたけど諦めずに戦おう。きっと最後は俺が勝つ。」(モーニングスターブックス)がある。趣味はバイク。好きな食べ物は行きつけの喫茶店のハヤシライス。

目次


処理中です...