毎日もらえる追放特典でゆるゆる辺境ライフ!
お知らせ

作者体調不良のため、しばらく休載いたします。次回公開日が決定次第、お知らせいたします。

毎日もらえる追放特典でゆるゆる辺境ライフ!

わさ/漫画
水都 蓮/原作
毎月第1木曜日更新 (次回の公開は未定です。)

ステータスが思うように伸びず、
一時的にパーティを離れてギルドの事務仕事に就いていた冒険者ブライ。
あまりにも無駄な経費がかさんでいた状況を改善し、ギルドを経営破綻の危機から救ったはずが
逆にギルド長の怒りを買い、クビにされてしまう…!
さらに、かつてのパーティメンバー達も足手まといのブライをあっさりと切り捨て、
その上リーダーのライトに恋人まで奪われる始末。
どん底に叩き落されたブライだったが、
突然【ログインボーナス】という謎すぎるスキルが目覚め――!?

追放冒険者の大逆転ファンタジー、鮮烈コミカライズ!

わさ/漫画

『毎日もらえる追放特典でゆるゆる辺境ライフ!』コミカライズで連載デビュー。
趣味は寝ることと、ラーメンを食べること。好きなポケモンはボスゴドラ。

水都 蓮/原作

彩の国出身。ペンネームの由来は、水の都ヴェネツィアをモデルにした某作品の影響。Webで作品を多数執筆し、2021年に出版デビュー。代表作に「毎日もらえる追放特典でゆるゆる辺境ライフ!」「トカゲ(本当は神竜)を召喚した聖獣使い、竜の背中で開拓ライフ~無能と言われ追放されたので、空の上に建国します~」(いずれもアルファポリス刊)がある。


処理中です...