毎日もらえる追放特典でゆるゆる辺境ライフ!

【二巻、12月15日出荷されます!!】

 読んで頂いてありがとうございます!!
 上記の通り、二巻が12月15日に出荷されます。店頭に並ぶのは17日頃になるかと思いますので、是非ともお手にとっていただければ!!
 また、発売までの期間限定ですが、校正前の内容を限定公開します。
 こちらも是非ともご覧ください!!


「テメエは今日でクビだ。このクソ無能」

 ステータスが思うように伸びず、ギルドで事務仕事に勤しんでいた冒険者ブライは、ある日クビを宣告されてしまう。

 かつてのパーティメンバー達も、足手まといのブライをあっさりと斬り捨て、恋人のセラもあっさりとリーダーのライトに心変わりしてしまう。

 傷心のブライであったが、突然謎のスキルが目覚めるのであった。

 ――【ログインボーナス】

 聞いたことのないスキルに目覚めたのと同時にブライの元に届けられたのは、とある辺境の村にあるという城の権利証であった。

 辺境の城を手に入れたことを切っ掛けに、ブライの元には様々な特典が届くようになる。

 ブライはその力を利用して辺境の村の復興を請け負い、信頼できる仲間、居場所を次々と手に入れていく。

 一方、ブライを追放したギルドは、財政状況が一気に悪化し、ブライが辺境開発をしながら名声を高めていくことによって、仕事まで奪われるようになり、徐々に破綻への一途を辿っていくのであった。
24hポイント 85pt
小説 11,712 位 / 148,871件 ファンタジー 2,177 位 / 35,522件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。