上 下
90 / 90
番外編

ジュリオの成長と私の出産

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(59件)

真羽
2021.04.22 真羽

作者様!お久しぶりです‪🌱‬
今、私のアイコンにしている絵が私の描いたチェチーリアちゃんとフィリップです(><)
下手くそなのですぐに変えるつもりなのです( ´ཫ`)ですのであまり誰の目にも触れないで欲しいので作者様だけに見て欲しい感じですw
この感想に気づいたらすぐに返信を下さると嬉しいのです(私が返信に気づき次第すぐさまアイコン変えるので)が無理は言いません( ´ཫ`)
でも私が先に言ったこと(誰の目にも触れないように)は守っていただけると嬉しいです。( ; ; )

それとこれはガチの感想なのですが、改めて読むとプロローグが良いです。 これからの展開を気にならせるのが上手いです〜!改めてみんなが幸せになってよかったなって思うばかりです。本当にありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )

Adria
2021.04.22 Adria

お久しぶりです!
きゃあぁ! とっても可愛いですね!!(≧∀≦)
私だけに見せてくださるなんて嬉しいです。勿論、お約束はしっかりと守ります! なので、心の中に、しっかりと刻んでおきますね!!╰(*´︶`*)╯♡

プロローグ褒めてくださり、嬉しいです!!。゚(゚´ω`゚)゚。
あと、鬼畜柄シリーズで番外編を始めているので、もし宜しければ是非またお付き合い頂けると嬉しいです(o_ _)o)) ペコリ

いつもいつもありがとうございます!!
真羽様、大好きです!!

解除
真羽
2021.04.18 真羽

Twitterにフィリップ乗せてるんですね!見てきました!作者様、絵が上手すぎませんか!!?フィリップかっこよすぎて惚れます( ´ཫ`)✨
それとチェチーリアちゃん、髪型がアップなんですね?髪を下ろしてる絵を描いちゃってて、線画を描き終わったあとにアップって知りました( ; ; )前髪も全然違うし、もう誰よ?状態になっちゃってます…( ; ; )
お言葉に甘えてもう突っ走って描くことにします()

見せるなんて、そんな…。絵が本当に下手くそなので作者様に見せるほど優れてないし目が腐る可能性があるのです…(´;ω;`)
でもめちゃめちゃ頑張ってるので少しだけ見て欲しい気持ちもあります…w
とにかく頑張ります!ありがとうございます✨

あと、この作品、何回も読み直すくらい好きです。今は最初から読んでます✨

Adria
2021.04.18 Adria

いえいえ、そんな。
褒めたって、何も出ませんよ(*゚ω゚)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪

大丈夫です!
私は真羽様の描いた2人が見たいんです!!
なので、どんどん真羽様のイメージで描いて下さい!!

そんな事ないですよ!
もう描いてくださるだけで、感動のあまり小躍りするほどです!!
泣くほど嬉しいんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なので見せて頂けると、めちゃくちゃ喜びます!!

ありがとうございます!!
そんな事言われると泣いちゃうくらい嬉しいです! 嬉しさのあまり、続き書きたくなるじゃないですか(照´Д`〃)ゞ

解除
真羽
2021.04.17 真羽
ネタバレ含む
Adria
2021.04.17 Adria

ありがとうございます!!
ジュリオ、やっと成長出来ました!
無事にフィリップとも和解出来ましたし、本当に良かった良かった(=´∀`)人(´∀`=)
本当にジュリオに関しては、BLやら女体化やら色々ぶっ込んだのに、それでも応援して下さって、本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

王妃様、深い事考えない人なんです。「あら、そーなの?」程度にしか思ってませんw 取り敢えず、息子達が生きてりゃ良いんですね(笑)

わあぁ! ありがとうございます!
そんな事言って下さるなんて、めちゃくちゃ嬉しいです! 泣いちゃいますよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そうですね、皆が幸せでいられますように。きっとフィリップたちなら大丈夫ですね!!

私も、いつも真羽様から感想頂けて、とても嬉しかったし、楽しかったです!!
絵描いて頂いているんですか? めっちゃ嬉しいです! 髪型分からないですよね。一応、私のTwitterにフィリップ、ジュリオ、ロベルトの落描き載せてるので、もし良かったら見てみて下さい。
チェチーリアは、金髪で髪の毛をいつもアップにしてる感じです。下ろすと、腰まであるような長いイメージですけど、真羽様のお好きなイメージで描いて下さると嬉しいです!

嗚呼! 是非とも見てみたいですね(๑>◡<๑)

はい!
またお会いできるように、新しい作品づくり頑張ります!!(•̀ᴗ•́)و ̑̑ グッ

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

竜騎士さん家の家政夫さん

BL / 連載中 24h.ポイント:5,120pt お気に入り:642

もう貴方との生活は無理です!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

アクアリウム・ラブライフ

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:24

詩人軍師と愛弟子の女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:3

きっと明日も良い天気

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:428

【完結】望んだのは、私ではなくあなたです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,286pt お気に入り:5,186

悪役令嬢は退散したいのに…まずい方向に進んでいます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:2,710

陰キャの僕とハート柄のパンツを穿いたチャラ男

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:6

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。