上 下
764 / 839
選択編

直人 番編8

しおりを挟む
「…ライ?柚?どこ?」
くふふ。
絶対見つからないもんねー!!
今回は雷斗さんも協力してくれてるもん!!
「なぁ柚」
「なぁにー?」
「…ここ、2人で隠れるには狭くね?」
…ただのクローゼットじゃ2人は狭いね。
でもいいもん。
僕がここから抜け出す時間が稼げればいいんだもん!!
「最近…なんでうち来るんだよ」
「…来ちゃダメ?」
「ダメってことはないけど…さすがにビビるから」
あー…でも2人とも僕が来るといつもお風呂入ってるよね?
なんでだろ…。
「ほら、そろそろ行けるだろ」
「うん!!」
ガチャ…とドアを開けて固まった。
「ふぅん。2人で仲良くそこに隠れてたんだ」
「「直人(兄さん)!?」」
「…ライはあとでじっくりお仕置きね」
「やった!!僕お仕置きない!!」
「柚はしばらくうち来るの禁止」
「え…」
雷斗さんのお菓子食べられない…?
美味しいの…。
「…そんな顔しないの。家に帰ればお菓子食べ放題でしょ」
「樹くんがいっぱい食べちゃダメって取るもん!!ゼリーしかくれない!!」
「…まぁ成長期なのに全然大きくなってないもんね」
おっきくなったもん!!
1センチ!!
1センチ大きくなった!!
「じゃあ柚はもう帰ろうね」
「うぇっ!?」
「迎え呼んだから」
「…ここにいたんですね?柚琉様?」
にゃぁぁ!!
見つかった!!
「ふ…ふにゅぅ…」
「帰りますよ。…全く…お食事も取られずどこに行ったかと思えば」
…朝ごはん野菜スープだったもん!!
僕の好きなのじゃない!!
パプリカと玉ねぎ嫌っ!!
「やぁぁ!!」
「…コンソメスープに変えていただきましたから。…ミキサーにかけたのに気づかれるとは思いませんでした」
ふふん。
匂いでわかるもんねー!!
「んじゃ俺も今度野菜ケーキ作るか」
「みにゃぁ!?」
「パプリカとピーマンとにんじんで」
「やだ、やだぁ!!」
「それなら家でちゃんと食べてこいよ。いい子にしかケーキあげねぇぞ?」
「食べる!!食べるから!!」
…むぅ…雷斗さんの美味しいケーキがお野菜だらけになるのは嫌…。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:3,012

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,583pt お気に入り:91

ローションガーゼのプリンセス

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:107

7回も人生やってたら無双になるって

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,108pt お気に入り:55

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:505pt お気に入り:139

処理中です...