【完結】初恋相手にぞっこんな腹黒エリート魔術師は、ポンコツになって私を困らせる

季邑 えり

文字の大きさ
36 / 103

1-34

しおりを挟む
 シキズキ先輩の保護者であり、外交官の方と聞いていたので、アユフィーラはソングフィールド候はてっきり壮年の方と思い込んでいた。

 それが、これほどまでに若々しく、魅惑的な瞳をした男性だったとは。つい、驚いてその顔をポーっと見つめてしまった。

「アユ、こっち向いて」

 両手で頬を挟んで、自分の方に顔をむけさせたシキズキは、「俺のことは、先輩呼びなのに、アイツを名前で呼ばないで」と、また呟いていた。

「さ、アユフィーラ嬢、こちらで食事をしよう」

 終始にこやかな笑顔のグレアムは、スマートにアユフィーラを食事の場へ案内した。

「今日は私的な場だから、遠慮しないで欲しい。シキズキの可愛い恋人をもてなすことができて、嬉しいよ」

「ありがとうございます。グレアム様は、サザン帝国に派遣されて長いのでしょうか?」

 前菜と共に、飲み物が提供される。私は発泡水にしておいたが、二人はワインを食前酒として、飲んでいた。

「私は、そうだな、もう5年になるのかな。シキズキも、出会った頃はまだ13歳で、はは、美しい少年だったよ。私も魅了されたものだ」

「まぁ、シキズキ先輩がそんなに小さな頃から、お知り合いなのですか?」

「ああ、あの頃は、本当に天使のような美少年だった。丁寧で、真面目そうな子だったが…今や、その面影もない。生意気なことに、私より背が伸びて、騎士としても訓練しているから、私よりも体力があるだろうな。精力は負けないが」

「そ、そうなんですね…」

 最後の言葉は、スルーしておく。彼より精力がある、だなんて、冗談じゃない。といっても、シキズキ先輩と最後までしたことはないから、男性の精力があるといっても、どれ程のことを言うのかわからないけれど。

でも、美少年だったシキズキ先輩を見てみたい気もする。グレアム様は、さすがに外交官をされていることもあり、話題も豊富だった。

「グレアムさん、頼むから昔のことは、恥ずかしいから止めてください。あと、俺の精力を舐めないでください」

 やっぱり最後の言葉はスルーしよう。恐ろしくて、体験したくない。

「あの、そういえばお二人の噂を聞いたのですが…」

 今のうちに、昼間聞いて気になっていたことを聞くことにした。

「ん?どういった噂かな?」

「はい、お二人がビーエルの間柄として有名だと。金と銀のBL貴公子、と呼ばれているとか…」

 グレアム様は驚いた顔を一瞬して、しかしすぐに表情を作り直し、私を調べるように見つめてきた。

「で、アユフィーラ嬢は、ビーエルが何か、ご存じなのかな?」

「ええ、友人に聞きました。麗しい男性同士の友愛の姿、と」

 ダイレクトに説明するのは、さすがに恥ずかしい。私としては、シキズキ先輩が同性愛もいける、両刀使いだとしても問題ない。むしろ、新しい世界に興味がある。シキズキ先輩は、私とグレアム様の話を、聞きながら黙々と食事をしている。
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

私が王子との結婚式の日に、妹に毒を盛られ、公衆の面前で辱められた。でも今、私は時を戻し、運命を変えに来た。

MayonakaTsuki
恋愛
王子との結婚式の日、私は最も信頼していた人物――自分の妹――に裏切られた。毒を盛られ、公開の場で辱められ、未来の王に拒絶され、私の人生は血と侮辱の中でそこで終わったかのように思えた。しかし、死が私を迎えたとき、不可能なことが起きた――私は同じ回廊で、祭壇の前で目を覚まし、あらゆる涙、嘘、そして一撃の記憶をそのまま覚えていた。今、二度目のチャンスを得た私は、ただ一つの使命を持つ――真実を突き止め、奪われたものを取り戻し、私を破滅させた者たちにその代償を払わせる。もはや、何も以前のままではない。何も許されない。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

今夜は帰さない~憧れの騎士団長と濃厚な一夜を

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
ラウニは騎士団で働く事務官である。 そんな彼女が仕事で第五騎士団団長であるオリベルの執務室を訪ねると、彼の姿はなかった。 だが隣の部屋からは、彼が苦しそうに呻いている声が聞こえてきた。 そんな彼を助けようと隣室へと続く扉を開けたラウニが目にしたのは――。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される

clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。 状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

ケセラセラ
恋愛
双子の兄弟、陽介と宗介は一卵性の双子でイケメンのお隣さん一つ上。真斗もお隣さんの同級生でイケメン。 幼稚園の頃からずっと仲良しで4人で遊んでいたけど、大学生にもなり他にもお友達や彼氏が欲しいと思うようになった主人公の吉本 華。 幼馴染の関係は壊したくないのに、3人はそうは思ってないようで。 関係が変わる時、歯車が大きく動き出す。

短編【シークレットベビー】契約結婚の初夜の後でいきなり離縁されたのでお腹の子はひとりで立派に育てます 〜銀の仮面の侯爵と秘密の愛し子〜

美咲アリス
恋愛
レティシアは義母と妹からのいじめから逃げるために契約結婚をする。結婚相手は醜い傷跡を銀の仮面で隠した侯爵のクラウスだ。「どんなに恐ろしいお方かしら⋯⋯」震えながら初夜をむかえるがクラウスは想像以上に甘い初体験を与えてくれた。「私たち、うまくやっていけるかもしれないわ」小さな希望を持つレティシア。だけどなぜかいきなり離縁をされてしまって⋯⋯?

泡風呂を楽しんでいただけなのに、空中から落ちてきた異世界騎士が「離れられないし目も瞑りたくない」とガン見してきた時の私の対応。

待鳥園子
恋愛
半年に一度仕事を頑張ったご褒美に一人で高級ラグジョアリーホテルの泡風呂を楽しんでたら、いきなり異世界騎士が落ちてきてあれこれ言い訳しつつ泡に隠れた体をジロジロ見てくる話。

処理中です...