【完結】初恋相手にぞっこんな腹黒エリート魔術師は、ポンコツになって私を困らせる

 サザン帝国の魔術師、アユフィーラは、ある日とんでもない命令をされた。
「隣国に行って、優秀な魔術師と結婚して連れて来い」

 常に人手不足の帝国は、ヘッドハンティングの一つとして、アユフィーラに命じた。それは、彼女の学園時代のかつての恋人が、今や隣国での優秀な魔術師として、有名になっているからだった。

 シキズキ・ドース。学園では、アユフィーラに一方的に愛を囁いた彼だったが、4年前に彼女を捨てたのも、彼だった。アユフィーラは、かつての恋人に仕返しすることを思い、隣国に行くことを決めた。

 だが、シキズキも秘密の命令を受けていた。お互いを想い合う二人の、絡んでほどけなくなったお話。
24h.ポイント 21pt
191
小説 24,016 位 / 187,418件 恋愛 10,474 位 / 56,771件

あなたにおすすめの小説

妖精姫は想われたい~兄たちが過保護すぎて困ります

仙桜可律
恋愛
「お前に恋人なんてまだ早い」 父と兄が過保護で夜会でも一人にさせてくれない。 学園では従兄弟がいるので、異性と近づくこともない。 兄も従兄弟も目立つので、平凡な私の気持ちなんてわからないんだと思う。 クララ・アーベンは劇的な恋がしたいのではない。友達から始まる自然な恋に憧れていた。 「『神童』に求婚される話」 エドガーとライラの娘の話です。 「鈴蘭の令嬢が羞恥に耐える話」 アルフレッドとエリーゼの息子も出てきます

砂漠と鋼とおっさんと

ゴエモン
SF
 2035年ある日地球はジグソーパズルのようにバラバラにされ、以前の形を無視して瞬時に再び繋ぎ合わされた。それから120年後……  男は砂漠で目覚めた。  ここは日本?海外?そもそも地球なのか?  訳がわからないまま男は砂漠を一人歩き始める。  巨大な陸上を走る船サンドスチーム。  屋台で焼き鳥感覚に銃器を売る市場。  ひょんなことから手にした電脳。  生物と機械が合成された機獣(ミュータント)が跋扈する世界の中で、男は生き延びていかねばならない。  荒廃した世界で男はどこへいくのか?  と、ヘヴィな話しではなく、男はその近未来世界で馴染んで楽しみ始めていた。  それでも何とか生活費は稼がにゃならんと、とりあえずハンターになってたま〜に人助け。  女にゃモテずに、振られてばかり。  電脳ナビを相棒に武装ジャイロキャノピーで砂漠を旅する、高密度におっさん達がおりなすSF冒険浪漫活劇!

伯爵令嬢は無口な婚約者からパンツを贈って欲しいと願っている【R18】

季邑 えり
恋愛
花の咲き誇る都では、お祭りが近づいていた。この街には、あるハレンチな言い伝えが残っている。 お祭りの日に下着を贈り、それを受け取ると恋人になる、という風習である。 メイティーラ伯爵令嬢は、銀色の流れるような髪に、グリーンと珍しい瞳の色をしている。見目麗しい彼女は、「緑碧玉の美女」と呼ばれていた。 彼女の婚約者は、無口で無表情、無駄なことをしない男性だった。これまで、気の利いた言葉も、プレゼントももらったことがない。 今年のお祭りで、もし彼が下着をプレゼントしてくれなければ、メイティーラの父親は婚約を破棄させるという。 婚約者であるグレンを好きなメイティーラは、何とかして今年のお祭りで彼からパンツを贈って欲しいと思い、あることを決心する。 グレンとメイティーラは、果たして婚約を継続できるのか? *R18版です

最年少ダンジョン配信者の僕が、JKお姉さんと同棲カップル配信をはじめたから

タイフーンの目
ファンタジー
~コミュ障だけど最強で、可愛いお姉さんに溺愛されてます~ 遠野蓮(とおの・れん)は、中学1年生にしてダンジョン配信者になった。 危険のあるダンジョン配信は、最低でも高校生にならなければ許可されないところ、彼だけはその実力から特別に許されたのだ。 蓮を支援しているのは、とある財団。ダンジョンの発生により家族を失った孤児を保護する事業を行っている団体だ。蓮は、その財団がスポンサーを務める事務所と専属契約を交わし、配信者デビューすることになった。 しかしまだまだ中学生。生活面ではサポートが必要。ということで、ダンジョンに最寄りの学生寮に住み込むことに。しかしそこは高校の寮……しかも女子校!? 蓮と同室するのは、柊結乃(ひいらぎ・ゆの)。ダンジョンで蓮が助けたことのある高校2年生。世話好きで、でもちょっと抜けていて、食べるのが大好きなお姉さんだ。ダンジョン配信者になるのが夢で、高校で勉強中だがまだまだ素人。 そんな結乃を助けたのがきっかけで、まさかのカップル配信開始!? 蓮は結乃にダンジョン探索のいろはを教えながら……夜は、結乃にお世話されながら同棲生活を過ごすことに。人前ではガチガチに緊張してしまうが最強の蓮と、戦闘は素人でもコミュ力の高い結乃のコンビはすぐに人気を獲得する。 人付き合いが悪く愛想のない蓮だが、結乃をはじめ年上のお姉さんたちにはそこも可愛く映るらしく……? 結乃たちに溺愛されながらの騒がしい日々が蓮を襲う! ※メインヒロインは1人ですが、出てくるお姉さんたちをほぼ全員堕としてしまいます。 ※他サイトにも掲載しています。

聖女なのに婚約破棄した上に辺境へ追放? ショックで前世を思い出し、魔法で電化製品を再現出来るようになって快適なので、もう戻りません。

向原 行人
ファンタジー
土の聖女と呼ばれる土魔法を極めた私、セシリアは婚約者である第二王子から婚約破棄を言い渡された上に、王宮を追放されて辺境の地へ飛ばされてしまった。 とりあえず、辺境の地でも何とか生きていくしかないと思った物の、着いた先は家どころか人すら居ない場所だった。 こんな所でどうすれば良いのと、ショックで頭が真っ白になった瞬間、突然前世の――日本の某家電量販店の販売員として働いていた記憶が蘇る。 土魔法で家や畑を作り、具現化魔法で家電製品を再現し……あれ? 王宮暮らしより遥かに快適なんですけど! 一方、王宮での私がしていた仕事を出来る者が居ないらしく、戻って来いと言われるけど、モフモフな動物さんたちと一緒に快適で幸せに暮らして居るので、お断りします。 ※第○話:主人公視点  挿話○:タイトルに書かれたキャラの視点  となります。

アラフォーだけど異世界召喚されたら私だけの王子様が待っていました。

ぬくい床子
恋愛
40才の誕生日、異世界に召喚されてしまった。 初めてのはずなのに何故か私のことを知ってる人達がいる。 どうもこの世界に聖女として来たことがあるらしい。 魔王が復活しそうなのでまた召喚されてしまった。 何故か見た目が若返っている。 「君が確かにここにいると感じたい」と王子様に抱きしめられるが以前の記憶がない。 魔王の攻撃を受けるが影を倒すたびに一度目に召喚された時の記憶が少しずつ戻ってくる。 「何としても君の記憶を取り戻したい」 自分との記憶を思い出して欲しい王子様。 召喚されたからにはこの世界を守りたいと聖女は願う。 完結しております。

神殺しを成し遂げ神へと至る男がいるギルド 『運命の宿木』 〜さぁ、あなたもこの宿木に止まりませんか?〜

夜桜陽炎
ファンタジー
男は数多の犯罪者を、犯罪組織を殺した。  そうして世界中の人間から世界最強と呼ばれるに至った。  そんな男が 「約束は果たした」 そんな言葉と共に自殺した。  意識が無くなり目を覚ますとそこは異世界だった⁉︎  これは元の世界では世界最強と呼ばれた男が異世界でも世界最強としてモンスターを討伐し続け更には神殺しを成し遂げて神に至るまでの物語である。  ※小説家になろう、カクヨム でも連載をしています。

第一王女は夢の中で年下竜人従者に溺愛される

梅乃なごみ
恋愛
竜と魔術師の国・ベルス王国。 第一王女のティア・ベルスフォードは竜人従者のクロード・フォンと婚約し十年目を迎えた。 ある日を境にティアはクロードの夢をみるようになる。 それも知識にはないような卑猥なことばかりで――? 5話完結投稿です。 成人向けシーン有りはタイトルに※がつきます ムーンライトノベルズにも掲載しています。 《https://novel18.syosetu.com/n0154hr/》 ※ゆるい乳首攻めと素股があります。 ※今後長編となる可能性があるため匂わせ要素強めですが、短編としても楽しんでいただけたら嬉しいです!