転生幼女の愛され公爵令嬢

meimei

文字の大きさ
上 下
474 / 620

バーベキュー

しおりを挟む
どこからともなく歓声があがったのはおいておいて……。

とりあえずバーベキューの用意をはじめた。テントを3個だして炊飯スイッチオン!!

玉ねぎ切って、とうもろこしも
切って、ナスやさつまいももカット!

お肉もそれぞれ用意してと。
エールは冷蔵庫に沢山増やしたし、こんなもんかな~。あっ!
海鮮も用意しておこっと。

イカ焼きたい、イカ~!
あと、ハマグリとホタテ
牡蠣にエビ!!お醤油もセット!!

匂いにつられてぞろぞろと
集まりだした。仕事終わりの騎士メンバー達もいる。そのメンバー達にも作った物を渡していく。

「ティアナ~」


「え!?ガブちゃん!!」


「俺も仲間に入ってもいい?」


「もちろん、サニカルは?」


「あー、あいつは今日は仕事かな~」


「そっかぁ~」
久しぶりにサニカルにも会いたかっな~。


「あ!そのかわり?というわけじゃないけど、エヴァンとタリックル様を連れてきたよ」

!?


「タリックル様!?そう言えば地上で修行してるとか……」

タリックル様の事すっかり忘れていたティアナ…。


「今まで、穢れていたから…枯れた森や廃れた地上を修復してまわってるんだ…」
タリックル


「それは、とても大変そうですね。。今日は沢山食べて元気つけてくださいね!!」
ティアナ


「ありがとう」
タリックル

「エヴァン!!ねー!!ちょっと聞きたい事があるの!!」
カリン


「カリン……なんですか?相変わらず元気ですね」苦笑


うん、エヴァンがちょっとひいてるけど、カリンだからね!

ワイワイガヤガヤととても賑やかで楽しそう。

「あ!ライとユニ」
パタパタ パタパタ


「ティアナ~」
ユニ

「ストラップありがとう」
ライ


「ふふ、喜んで貰えて嬉しい~ライの羽綺麗ね~ピンクで」


「ティアナは俺の羽好きだよね」

おもむろにおばねをピッと抜いて…


「えっ」


「はいこれ、あげる。何かに使って」ニコッ


!?


「大切な羽を貰ってもいいの!?」


「だって番だし、また生えるから大丈夫だよ」ニコッ



「ありがとう、ライ」

大切に空間にライのピンクの羽をしまう。


「えーー、私もティアナにあげたいー。けど…さすがに角は渡せないしなぁ」
ユニ


「別に何もいらないよ~クスクス」
ティアナ


「えーー、あ!!そうだじゃぁこれあげる!!」
ユニ

ん???

おもむろにユニがマジックバックから何かを取り出す。


「これ……この前収穫したから」


「わーー!!ありがとう!!向日葵の種だ~!!」

複製させて向日葵油作ってみようかな~ドレッシングにもなるし!


じーーーっと見るライ……。

「ライ、向日葵の種少しあげようか?」


「え!?いいの!?」
ライ


クスクス、鳥さんだから向日葵の種好きだよね~でも…



「いいけど、向日葵の種は脂質が凄いから少しずつ食べないと駄目だよ?鳥さんは、肝臓悪くすると大変だからね?」


「わ、分かった」
ライ


少しライに向日葵の種をあげるとそれは…大喜びだった。

バーベキューより向日葵の種に夢中でモモイロインコになり、
パリパリと向日葵を食べてる。
可愛い~


「ユニ、お肉食べよ?」


「うん!!」


美味しい~やっぱりアニーマルのお肉屋さんのお肉は最高!!



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

運命の番(同性)と婚約者がバチバチにやりあっています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:994pt お気に入り:29

年下の夫は自分のことが嫌いらしい。

BL / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:217

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,879pt お気に入り:1,292

地味に見せてる眼鏡魔道具令嬢は王子の溺愛に気付かない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,286pt お気に入り:261

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,682pt お気に入り:1,370

【本編完結】ざまあはされたくありません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:875

女装転移者と巻き込まれバツイチの日記。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:24

女神は真価を問う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:20,586pt お気に入り:150

顔の良い灰勿くんに着てほしい服があるの

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:0

腹ペコ令嬢は満腹をご所望です【連載版】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,275

処理中です...